スポンサーサイト


ぶろっくちぇっくがふってくる!!!

はろはろ❤Baby pink amyです❤
久しぶりの投稿です❤
(>∀<)❤
長らくおまたせいたしました!!!
ずうううう~~~~と欝でねてました!!!


今年の夏は、暑いんだか寒いんだか複雑ですねッ❤
今年、ブロックチェックのお洋服がわらわらはやりましたので、
げっちゅしたものを紹介します❤


01_20170708211623951.jpg

上がオフショルの、ぽっけがちょっと変わったレースのトップスです❤
下はモンリリイのふりふりしょーとぱんつ!!
インスタでひとめぼれでしたよ!!!
(>∀<)o


02_201707082116248a3.jpg

これはワンピースにもなる、オフショルのトップスです❤
お気に入り❤


03_20170708211626ea8.jpg

はっはっは。これがりずりさのワンピースチェック!!!
あえてウエストりぼんを逆にしてあります❤


04_20170708211626ce3.jpg

こちらは、アクシーズ・ファムの後ろ部分が長いトップスに、BOBONN21のリボンショーパンをあわせています!
見えにくいですね・・・すみません…(><)❤
みんなは、ブロック・チェック、買ったかなあ?
ギンガムちぇっくはまだいけそうですよ!!!
可愛いのがあったら、教えてね!!!(>ω<)❤


それでは、ご意見、お待ちしております❤❤❤
必ず SEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごーい

素敵なチェックがいっぱいなのですぅ。
コレは、かわいーですねー。
こんな可愛らしいお洋服が
着られるなんてうらやましいのです。
はー。うっとりしちゃいますー。
とっても良いモノ見せていただしました。
ありがとございますぅ。

No title

こんばんはです(^^)/
東北も今年は一気に暑くなったかと思ったらそこそこの日が続いていたり…。なんとも切り替えが出来ない年ですね。
お洋服絡みは相変わらず解らない部分も多いのですが、ブロックチェックが可愛いのは良く分かります!着合わせの統一感もありセンスを感じます(^^♪

No title

可愛いっ!
白黒チェック柄良いでありますのです
アクセントに派手な色のワンポイントがあるともっといいかも?

No title

こんばんは。元気なご復活お待ちしていました~!
チェックのお洋服かわゆい&フリルやリボン綺麗ですね☆
ショーパンはかっこいいです!さすがはオシャレなamy様!
素敵な物たくさんGETされてますね♪

先日はコメントありがとでした☆どちらもかわゆいゆいと
言って頂けたり、装束がとってもおにあいとお誉め頂け
嬉しいです♪ 巫女さんは描いてもらったうちの子だけです!

それからいつもお返事ありがとです!こちらこそ
美し可愛いイラストや素敵なお写真、眼福眼福です☆
では読んでくださり、ありがとでした!

いいね~

こんにちは。
若い人のファッションはいつ見ても可愛くて大好きです。
今夜あたり夢のナkで着て見ます。

No title

わんばんこ~。

お洋服関係はサパーリなので、見せて頂いても何も云えず手をこまねいてるだけでしたが…
今日何気なく寄せていただいて、ぽちっと拍手を押させてもらたらららら!!
なんだかキリの良い感じのする2500番と言う数字を頂きましたのでご報告させてもらいます!

はぁ~それにしても年がら年中適当なものしか着てないワイにはファッションの話は難しい…(汗)

Re: すごーい TYPE MM04さまへ

TYPE MMさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 素敵なチェックがいっぱいなのですぅ。
> コレは、かわいーですねー。
> こんな可愛らしいお洋服が
> 着られるなんてうらやましいのです。
> はー。うっとりしちゃいますー。
> とっても良いモノ見せていただしました。
> ありがとございますぅ。

お褒めいただいて、うれしいですう❤(>ω<)❤
今年はギンガムがはやりましたよねえ❤
コメント、ありがとうごあいました!!!(>∀<)❤

ごにぎりさまへ

> こんばんはです(^^)/

ごにぎりさま!こんばんはです!!!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 東北も今年は一気に暑くなったかと思ったらそこそこの日が続いていたり…。なんとも切り替えが出来ない年ですね。
> お洋服絡みは相変わらず解らない部分も多いのですが、ブロックチェックが可愛いのは良く分かります!着合わせの統一感もありセンスを感じます(^^♪

お褒めいただいてありがとうございます!!!(>∀<)❤
今年はお天気、荒れまくりでしたねえ(´◇`;)
秋までどうなってゆくのでしょう;
コメント、ありがとうございました!!!(>◇<)❤

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 可愛いっ!
> 白黒チェック柄良いでありますのです
> アクセントに派手な色のワンポイントがあるともっといいかも?

ありがとうございます!ボルドーとかのコサージュがかわいいかもですね!!!
あと。ベビーピンクの鉤針編みストッキングとかかんがえています!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。元気なご復活お待ちしていました~!
> チェックのお洋服かわゆい&フリルやリボン綺麗ですね☆
> ショーパンはかっこいいです!さすがはオシャレなamy様!
> 素敵な物たくさんGETされてますね♪

お褒めいただき、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 先日はコメントありがとでした☆どちらもかわゆいゆいと
> 言って頂けたり、装束がとってもおにあいとお誉め頂け
> 嬉しいです♪ 巫女さんは描いてもらったうちの子だけです!

ああッそうなのですね!失礼いたしました!!!(>人<):
両方とも、とってもかわゆくてすてきでした!!!

> それからいつもお返事ありがとです!こちらこそ
> 美し可愛いイラストや素敵なお写真、眼福眼福です☆
> では読んでくださり、ありがとでした!

いつも丁寧なコメント、こちらこそありがとうございます!
このあと、おうかがいさせていただきます!!!(>人<)❤

Re: いいね~ 花お姉さまへ

> こんにちは。

アナさま!こんにちは!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 若い人のファッションはいつ見ても可愛くて大好きです。
> 今夜あたり夢のナkで着て見ます。

花様ならば、とってもお似合いだと思います!!!
たまにまた、こっそりブログにお写真上げてくださいね!!!

いぬふりゃ☆さまへ

> わんばんこ~。

いぬふりゃさま!わんばんこ~(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> お洋服関係はサパーリなので、見せて頂いても何も云えず手をこまねいてるだけでしたが…
> 今日何気なく寄せていただいて、ぽちっと拍手を押させてもらたらららら!!
> なんだかキリの良い感じのする2500番と言う数字を頂きましたのでご報告させてもらいます!

ええええええ!!!ほんとうですかあああああ!!!!
わーいわーい!!!ありがとうございます!!!(>∀<)❤2500はくしゅです~~~❤

> はぁ~それにしても年がら年中適当なものしか着てないワイにはファッションの話は難しい…(汗)

わたしだって、家ではユニクロなのです!!!(>ω<人)❤
拍手、いただいてありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

えいみぃさん、コメントごぶさたしててすみません・・・><;

チェックのお洋服、どれも可愛いものばかりで、
これらを着こなせるえいみぃさんがうらやましいです・・!
そういえば私、チェックの洋服を一着も持ってないです(^^;)
流行に鈍感だ~・・・

まだ暑いので、えいみぃさんも無理はなさらずにね~(人´ω`*)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
