スポンサーサイト


SNSって食べ物画像おおいけどどーにもこーにも

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>∀<)❤
今日も元気にだいえっと中です!!!


皆さんはだいえっとしてますか
amyさんは糖質オフをして
筋トレしています。
もうだいたい二十歳越える頃から、
本人もまわりも
だいえったーです


なんでって…だいたい代謝が落ちてきて、
ぷよったものがわきとか腹とかetcetcにつきだすんだよおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


ところでとっても不思議なんだけど、
ついったーやいんすたで見かけるモデルさんとか
その他すたいるのいい女子たちは、
なんであんなにスイーツ食べててふとらないの?


肉はまだ分かるとして、
原宿とか渋谷とか銀座とかの
ゆーめーなすいーつ屋さんの
こってり甘味を…
あれ写真だけじゃないよね
たべるんですよね
あわわわわわわわわ


p02 tg

いちご好きな妖精たんだお
いんすたですいーつの香りをさせるとやってきて、
きれいにたいらげてしまいます。
成敗!!!(=ω=)❤


p01 tg

せーらー戦士ちょこみんとちゃんだお
いんすたですいーつの画像なんかあげてると、
やってきて成敗しちゃうんだお
どーだこれでSNSにおいしいものをあげられないだろう!!!
(`◇´)❤ふふふまいったか!!!


しかし本当にあのきれいなおんなのこちゃんたちは
あのごついすいーつを…ぜんぶ…きれいに…まさか…
(>д<)o
あれほんとはらいばるの娘たちに
すいーつテロであげてるんじゃないのか
ほんとうに食べてるのか
けしからんじつにけしからん


…必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おいしそー。

スイーツも妖精さんもセーラーチョコみんとさんも
とってもかわいくておいしそー。
食べちゃいたいのです。
amy様の文章とってもおもしろ~い。
おもわずぷぷってなっちゃいますね。
はー。でもたしかにスイーツの誘惑は…

No title

わんばんこ。

だいえっとですかー。ふうむ、ワイは望まずしてだいえっとしてます~。
ず~と食が細いので一時はちょい肉が付いたのに痩せる一方…(汗)
一日一食とか無いわ~…って自分で思いまふ。

両イラスト…さらっと描かれてるぽいのに何でしょう、この独特な感じ…。
誰が見たってamyの奴が描きくさったな!ではなく(汗)
amyさんが描いたんだなっ?とすぐにわかる独特なタッチ…。
しかしですね!今回はどっちもB地区が見えませんよぉ!٩(๑`^´๑)۶
大事なのでもう一度!B地区が見えm(もう黙れ!)
amyさんが見せないなら仕方ない、そのうちうちの子で…!!

それはいいとして、女の人は甘いもの好きですよね。何でだろ??

No title

こんばんはです(^^)/
ダイエット…ダイエットォォォォォっ!うむむ…炭水化物恐怖症+体を使う仕事なのになぜか減らない体重…(-_-;)頑張らねば。
イラストは2枚とも素敵に可愛らしいですね(^^♪すいーつを成敗!

ご無沙汰しております。

Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
私も糖質制限頑張っています。(;´д`)
甘党なので苦しんでおります。(''◇'')ゞ
イラストいつも良いですね。(*´▽`*)
応援しております。(≧▽≦)

No title

可愛いっ、いちご好きの妖精さんの金髪そばかすさんが特に私のハートにメテオストライク!
でも何故にケモミミ帽子?(帽子なの?)

Re: おいしそー。 TYPE MM04さまへ

TYPE MM$さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> スイーツも妖精さんもセーラーチョコみんとさんも
> とってもかわいくておいしそー。
> 食べちゃいたいのです。
> amy様の文章とってもおもしろ~い。
> おもわずぷぷってなっちゃいますね。
> はー。でもたしかにスイーツの誘惑は…

かわいいですか!ありがとうございます!!!(>∀<)❤とってもうれしいです!!!
文章おもしろいですか(>ω<)❤よかったのです❤
すいーつはおいしいですよね~~~❤。・。(°´◇`°)。・。ついたべちゃいます!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

いぬふりゃ☆さまへ

> わんばんこ。

いぬふりゃさま!!!わんばんこー❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> だいえっとですかー。ふうむ、ワイは望まずしてだいえっとしてます~。
> ず~と食が細いので一時はちょい肉が付いたのに痩せる一方…(汗)
> 一日一食とか無いわ~…って自分で思いまふ。

年中だいえったーです!えへん!(`◇´)三3 えばれない…(涙
ちょっと、いぬふりゃさ~ん!大丈夫ですか!?ちゃんと健康にいいもの、たべてます!?
しんぱいだにゃあ…ふんとにもう…(>д<)o!!!

> 両イラスト…さらっと描かれてるぽいのに何でしょう、この独特な感じ…。
> 誰が見たってamyの奴が描きくさったな!ではなく(汗)
> amyさんが描いたんだなっ?とすぐにわかる独特なタッチ…。
> しかしですね!今回はどっちもB地区が見えませんよぉ!٩(๑`^´๑)۶
> 大事なのでもう一度!B地区が見えm(もう黙れ!)
> amyさんが見せないなら仕方ない、そのうちうちの子で…!!

えッどくとくですか?きゃッ❤個性があるのかにゃ~(´◇`)❤
B地区は…今回、ちょっと少年か少女かわからない感じを出したかったので…ないのでした!!!
じゃじゃ~~~~ん!!!(`◇´)❤
えッ代わりにしおりたんが…?(>∀<)❤わくわく!…たのみますから、ごり子たんだけはかんべん!!!

> それはいいとして、女の人は甘いもの好きですよね。何でだろ??

おんなのひとは遺伝子れべるで甘いものがすきなのです!!!(>◇<)❤
いでんしれべるだから、しかたないのです!!!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

ごにぎりさまへ

> こんばんはです(^^)/

ごにぎりさま!こんばんはです!!!(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> ダイエット…ダイエットォォォォォっ!うむむ…炭水化物恐怖症+体を使う仕事なのになぜか減らない体重…(-_-;)頑張らねば。
> イラストは2枚とも素敵に可愛らしいですね(^^♪すいーつを成敗!

えッごにぎりさま、たんすいかぶつキライなのですか?…う、うらやましい!!!(ⓞ◇ⓞ;)
ですがそれで、体を使う仕事って…からだこわしませんか???(ⓞ◇ⓞ;)
なのに体重がへらない…それはきょうふです!!!(`◇´)。・。

いらすと、褒めていただけてうれしいのです!!!ありがとうございます!!!(>∀<)❤
すいーつを成敗!!!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

Re: ご無沙汰しております。 ヌノゾウさまへ

> Baby pink amy様 いつもありがとうございます。

ヌノゾウさまー!!いつもありがとうございます!!!(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> 私も糖質制限頑張っています。(;´д`)
> 甘党なので苦しんでおります。(''◇'')ゞ
> イラストいつも良いですね。(*´▽`*)
> 応援しております。(≧▽≦)

おお!ヌノゾウさまも、糖質制限ですか!!!けっこう難しいですよね!(>◇<;)❤
ワラクシも甘党です!!!甘味料はぱるすいーとで!おやつはアルプスで売ってるかんてんゼリーに牛乳をかけたものです!!!
いらすと、お褒めいただいてうれしいのです!!!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

キングハナアルキさまへ

わああい❤キングハナアルキさまだ!!!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 可愛いっ、いちご好きの妖精さんの金髪そばかすさんが特に私のハートにメテオストライク!
> でも何故にケモミミ帽子?(帽子なの?)

可愛いですか!!!ありがとうございますのです!!!(>∀<)❤めておすとらいく!相当のだめーじを与えられたようで、満足でありますのです!!!(>∀<)三3 むふー!!!
けもみみ帽子…帽子です!!!…なんでだろ?かわいかったから?(>ω<人)❤
かわうい!!!それはすべてを凌駕するのです!!!(意味不明
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

amyさんの世界では、妖精さん達はセーラー服を着ているのが、一般的なのですね!
なッ!
何てステキな世界なんじゃあァァァァアアアアッ!!

…スミマセン。
あまりの素晴らしさに、ついついコーフンしてしまいましたw

No title

こんばんは

ダイエットですか、日常での軽めなものなら
やってるくらいですかね
いけそうな距離ならがんばって自転車で行ったりとか

どちらの妖精ちゃんもかわいいですね♪

No title

私はふだん食が細いせいなのかたまにはお菓子も食べるけどほとんど太らないです
モデルさんも普段は質素な食事なのかも?

うちの庭にできたイチゴも食べられてしまう?><

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> amyさんの世界では、妖精さん達はセーラー服を着ているのが、一般的なのですね!
> なッ!
> 何てステキな世界なんじゃあァァァァアアアアッ!!

せーらーふくが…せーらーふくが悪をせいばいするのですうううう!!!(>ω<人)❤❤❤

> …スミマセン。
> あまりの素晴らしさに、ついついコーフンしてしまいましたw

いえいえ。ワラクシもせーらーふくはだいすきなのでありますッ(>ω<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

荒ぶるプリンさまへ

> こんばんは

ぷりんさま!!!こんばんわあああああ!!!(>∀<人)❤コメント、ありがとうございます!!!

> ダイエットですか、日常での軽めなものなら
> やってるくらいですかね
> いけそうな距離ならがんばって自転車で行ったりとか

軽いだいえっとで、守備できるはんいとわ!!!うらやましいですううう!!!。・。(T◇T)。・。
amyさん、自転車のれまてん!!!(=ω=)❤えへ!

> どちらの妖精ちゃんもかわいいですね♪

ありがとうございます!!!(>∀<)❤
ここにりんちゃんが遭遇したら、どうなるのかな!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 私はふだん食が細いせいなのかたまにはお菓子も食べるけどほとんど太らないです
> モデルさんも普段は質素な食事なのかも?

がーーーーん!!!食がほそいなんて…なんてうらやましいことを…。・。(TдT)。・。
いいえ!!!もでるさんたちは、ふだんお肉をもりもり食べているにちがいないのです!!!
そうです!糖質制限です!!!きっとそうなんだーーーー!!!

> うちの庭にできたイチゴも食べられてしまう?><

もちろん、美味しくいただかせていただきます!!!ぺろり!!!(>ω<人)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんにちは。こちらのいちごの妖精さん、可愛いですね~!
水色が爽やかで健康的な太ももが眩しく、帽子の耳、
長いしっぽもキュートです♪そして苺おいしそうですね☆
ちょこみんとちゃんは、くるくるヘアーでリボン、ピンクが
ラブリー!黒の×のフリフリから覗くおみあしも美しいです…!、

先日はプリキュア記事にコメントありがとでした☆
らぶり~~~とお誉め頂け嬉しいです♪ プリキュアの
かわいいコスチューム、少しでも再現できていれば幸いです!
レジーナの赤黒の組合せ素敵ですよね!
うちわも缶バッジも自慢のアイテムです!

先日のお返事もありがとでした☆ぷーりっぷ、やはり銀様だったのですね…!
私も欲しくなっちゃいます♪そしていつも萌え萌えと言ってくださり
ありがとです☆今日も新たな萌えを提供できましたら幸いです!
では読んでくださり、ありがとうございました!!

No title

えいみぃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

苺の妖精さん、可愛いぃぃ!!❤
このけもみみ付き耳あて帽、売ってたら欲しいです!
・・・もちろん私じゃなく、子供用にですよ!(笑)
誰も見てないとこでこっそり被ってみたりはするかもしれませんが(笑)

せーらーちょこみんとちゃんのお洋服も可愛いです❤
ひらひらなセーラー服のデザインが、えいみぃさんらしくてステキです❤

ん?ダイエット??
何それおいし(ry

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんにちは。こちらのいちごの妖精さん、可愛いですね~!
> 水色が爽やかで健康的な太ももが眩しく、帽子の耳、
> 長いしっぽもキュートです♪そして苺おいしそうですね☆
> ちょこみんとちゃんは、くるくるヘアーでリボン、ピンクが
> ラブリー!黒の×のフリフリから覗くおみあしも美しいです…!、

ありがとうございます!どちらの妖精も、わたしが、スイーツ食べたい!食べたいよう~~~!という気持ちがこめられています❤

> 先日はプリキュア記事にコメントありがとでした☆
> らぶり~~~とお誉め頂け嬉しいです♪ プリキュアの
> かわいいコスチューム、少しでも再現できていれば幸いです!
> レジーナの赤黒の組合せ素敵ですよね!
> うちわも缶バッジも自慢のアイテムです!

めっちゃかわいかったです!
ぷりきゅあはグッズがいっぱいたまりそうでいて、手に入れるのがけっこうむずかしいですよね!
自慢のグッズ、うらやましいです!!!(>∀<)❤

> 先日のお返事もありがとでした☆ぷーりっぷ、やはり銀様だったのですね…!
> 私も欲しくなっちゃいます♪そしていつも萌え萌えと言ってくださり
> ありがとです☆今日も新たな萌えを提供できましたら幸いです!
> では読んでくださり、ありがとうございました!!

銀さま、欲しいですよね❤ぷーりっぷだと、お顔も可愛いですし❤
いつも時雨さまの萌えぺーじ、楽しみにしております!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

rainbowcubeさまへ

> えいみぃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

れいんぼーきゅーぶさま!!!こんにちは~~~❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> 苺の妖精さん、可愛いぃぃ!!❤
> このけもみみ付き耳あて帽、売ってたら欲しいです!
> ・・・もちろん私じゃなく、子供用にですよ!(笑)
> 誰も見てないとこでこっそり被ってみたりはするかもしれませんが(笑)

けもみみフード、欲しいですよね…わたしも欲しい…(>ω<)❤
ケラショップとか行けば売ってるかな…?
こすぷれいやーさんとかはよく被ってるけど、どこでかうんでしょうね?

> せーらーちょこみんとちゃんのお洋服も可愛いです❤
> ひらひらなセーラー服のデザインが、えいみぃさんらしくてステキです❤

ありがとうございます!!!ちょっと、たまにはセーラー服が描いてみたかったのです(>ωの)❤

> ん?ダイエット??
> 何それおいし(ry

なにげにだいえっとを避けてらっしゃいますね☆
さては、れいんぼーきゅーぶさん!だいえっと必要ないくらいのないすば☆ですねッ!?
ううううらやましい!!!ぜひけもみみふーどを被って、みせてください!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんばんは。先日はこちらの記事にお返事ありがとでした☆
めちゃかわいかった&いつも萌えぺーじ楽しみと言って頂け嬉しいです!
ぷりきゅあはガチャはたくさんダブりますし、グッズ集め出すと
止まらないです…(笑)そしてぷーりっぷはお顔も可愛いですよね!

そういえば、前回は記事の内容に関してはほとんど触れてなかったですが…
amy様は筋トレされているとは…!素晴らしいです!!
私は毎日寝る前に腹筋10回してる位なので…代謝が落ちてくると…(汗)
すたいるいい女子たち、ふとらなくて羨ましくなっちゃいますよね!

先日は東方の見事な萌えきゃら達にコメントありがとでした☆
なずーりんはおみみも名前も可愛いですよね♪星あざやか、萌え萌えの
風月タッチに昇華されてどれもおいしかった、おごちそうさま☆と
褒めていただけ嬉しいです!よろしおあがり~♪です!!
(こちらの方言で、ごちそうさまのお返しの言葉です!)
では読んでくださり、ありがとうございました☆

No title

ネコミミイチゴスイーツちゃん可愛いですなっ(>∀<)

ワタスは何故かダイエットコーラを飲むと背中が痛む不思議な体質なので
糖質オフではなく、食事量全体&脂質を減らすほうを選択…
…というかダイエットコーラって糖質オフと関係ないですかねもしかして(^^;

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。先日はこちらの記事にお返事ありがとでした☆
> めちゃかわいかった&いつも萌えぺーじ楽しみと言って頂け嬉しいです!
> ぷりきゅあはガチャはたくさんダブりますし、グッズ集め出すと
> 止まらないです…(笑)そしてぷーりっぷはお顔も可愛いですよね!

がちゃ、たのしいですよね。わたしもやめられません!!(>∀<)❤

> そういえば、前回は記事の内容に関してはほとんど触れてなかったですが…
> amy様は筋トレされているとは…!素晴らしいです!!
> 私は毎日寝る前に腹筋10回してる位なので…代謝が落ちてくると…(汗)
> すたいるいい女子たち、ふとらなくて羨ましくなっちゃいますよね!

本当、すたいるのいいこたちは、どうしているんでしょう!!ふしぎですね。

> 先日は東方の見事な萌えきゃら達にコメントありがとでした☆
> なずーりんはおみみも名前も可愛いですよね♪星あざやか、萌え萌えの
> 風月タッチに昇華されてどれもおいしかった、おごちそうさま☆と
> 褒めていただけ嬉しいです!よろしおあがり~♪です!!
> (こちらの方言で、ごちそうさまのお返しの言葉です!)
> では読んでくださり、ありがとうございました☆

毎回萌えきゃらを、ありがとうございます!!!(>ω<)❤
眼福眼福なのです!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

も部沢ドト彦さまへ

ドト彦さま!お久しぶりです!『コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> ネコミミイチゴスイーツちゃん可愛いですなっ(>∀<)

ありがとうございます!!!いちごはおいしいけれど、糖質がとってもおおいんですよね…(;-;)

> ワタスは何故かダイエットコーラを飲むと背中が痛む不思議な体質なので
> 糖質オフではなく、食事量全体&脂質を減らすほうを選択…
> …というかダイエットコーラって糖質オフと関係ないですかねもしかして(^^;

あらら…ダイエットコーラの甘味料があってないのかもですね!
ダイエットコーラ飲めなくても、糖質オフはできますです(^^)❤
お互い、がbbなりましょー!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
