病んでれちゃん

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
だいぶ間が開いてしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。
(>∀<)o❤


今までの事例にもれず、今回も怪我してました。
転んで、右手の中指をぽき☆
…痛かったです。


去年の冬に、階段から落ちて膝打ってぱっかー開いて縫った時もそうでしたが、
本編の怪我よりも、ついででした怪我のほうが、後々まで痛い!!!
…去年は膝と同時にあばらを折り、そっちのほうが治りもおそかった!
うええええん。
だめだよ。いい大人がころころ転がってちゃ。


いえ、自分でも分かってるんですけどもね。
わざとじゃないんだよお…しくしく。


でも、さーばるちゃん描けた。
やっと描けた。
生まれて初めて描いた。
わああああああああい❤

ln01tg.jpg

さてそんな転びまくりのamyたんの歴史が始まったのは、ごすろり靴、YOSUKE.USAに惚れてからです
…そうだよ靴の底が高いんだよ。小石踏んでも危ないんだよ。わかってくれよおおおおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


最近、自分の好きな服や靴たちが細分化してきて、皆さんはamyさんのこと優雅にパニエ着けたロリータ服で出歩いてると思われてるようですが、実際にはちょとちがういやだいぶちがう

一番おっきく違うのは、露出がロり服より多いってことかな…
まず、脚はたいてい太ももまで出てる。たいていは網タイツで。
上半身はたいてい長袖。夏でも。
ンで、足元はさっきも言いましたが、だいたいYOSUKEかジェフリー・カンベール。
…ちびなのをおぎなおうと必死ですネツ❤
(=ω=)❤


好きなブランドがめちゃめちゃ増えちゃって、でもたいてい好きなのは、原宿ぽいやつです。ふりるの量は多いです。
体がロリアンドストリート系で、顔(髪型含む)がラルム系が好きです…ラヴです…


こんな年になってどこへいくのamy…

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわに。

中指をバッサリ…いや、ボッキリ…うぁ…痛そう(汗)
今はもう大丈夫なんでしょうか??ほんまコケまくり傷だらけの人生ですな…。
ワイは不思議とあまり骨折せんのですが、
10代の頃足の小指をぽきっとやったのに処置せず放置してたせいで…
今でもちょっと歪んでます。小指(笑)
で、今回のイラスト、シンプルながらPOPですねー。元ネタわかりませんがサーバルっていうからネコさんですか?
うおぅ…こういう感じをさらっと描く能力、ワイにはありません…。
男性ファッションすら疎い自分には女性モノブランドはさっぱりですが、色々あるんですね。
露出かぁ…当然僕は♂なので脚だしなんぞ出来ませんが、
昔の彼女がJK~短大生だった頃よくみぢか~いショートパンツとか履いてましたわそう言えば…。
もうちょい短くするとお尻がはみ出しちゃいそうな…(汗)

No title

えいみぃさん、こんばんは・・・って・・・
右手の中指を、ポキ?!!Σ(°д°lll)
い・・痛そう!!
今は治られました?利き手だったら日常生活も不便ですよね・・。
早く良くなりますように・・(-人-)

サーバルちゃん、可愛いですね❤
けものフレンズは見たことないですが、けもみみは良いですよね~!(人´ω`*)❤

No title

こんばんは。ご復活待ってましたぁぁぁ!こちらのイラストの
さーばるちゃん、ω口&大きな瞳が可愛いですね♪ポーズも
ばっちりピンとした耳、しっぽ、獣の柄の再現も素敵です!
twitterでお怪我のお話をお聞きした時も心配でしたが
良くなってきているようで嬉しいです!
これからも気を付けながらオシャレを楽しんでくださいね。

本日はコメントありがとでした☆マカロンの
すかーと丸み萌え萌えで素敵ですよね!
またジェラートもめっちゃ可愛いと言って頂け嬉しいです☆

前回のお返事もありがとでした♪私が先輩だなんて…私は
まだまだですよ!そして意識していませんでしたが、社交的なの
ですね(笑)今後も萌え萌えして頂けるような作品を描き続けたいです!
では読んでくださり、ありがとうございました☆

No title

こんばんはです(^^)/
怪我をしていらしたのですね!記事中にケガの状況が出てくるたびに痛々しさが…。お体を大切になさってくださいね?
話は変わってサーバルちゃん登場!実は先週から東北でも地上波でけものフレンズの放送が開始されました(^^♪Baby pink amy様の描くサーバルちゃん、元の獣らしさも表現されていて素晴らしいです!

No title

指痛そう~~~~っ!

けものフレンズ見てなかったけどamyさんの絵だったら見てただろうなぁ

お大事にでありますのです

No title

どうもです!
怪我の具合は、いかがでしょうか?

サーバルちゃん、楽しそう!

まぁっ

たいへん‼おけがなさってたのですか?
指を骨折?って痛そう~。
良くなってきてるんですよね。
お大事にです。
サーバルちゃんかわいいー。
amy様けものフレンズ見てらしたんですか?
コレは、やっぱりMMも見ないと…

いぬふりゃ☆さまへ

> こんばんわに。

いぬふりゃさまッ❤こんばんわに~~~!!(>∀<)v❤コメント、ありがとうございます!!!

> 中指をバッサリ…いや、ボッキリ…うぁ…痛そう(汗)
> 今はもう大丈夫なんでしょうか??ほんまコケまくり傷だらけの人生ですな…。
> ワイは不思議とあまり骨折せんのですが、
> 10代の頃足の小指をぽきっとやったのに処置せず放置してたせいで…
> 今でもちょっと歪んでます。小指(笑)
> で、今回のイラスト、シンプルながらPOPですねー。元ネタわかりませんがサーバルっていうからネコさんですか?
> うおぅ…こういう感じをさらっと描く能力、ワイにはありません…。
> 男性ファッションすら疎い自分には女性モノブランドはさっぱりですが、色々あるんですね。
> 露出かぁ…当然僕は♂なので脚だしなんぞ出来ませんが、
> 昔の彼女がJK~短大生だった頃よくみぢか~いショートパンツとか履いてましたわそう言えば…。
> もうちょい短くするとお尻がはみ出しちゃいそうな…(汗)

あ、そうそう。ぽき☆って、形が変な方に向いてました(>∀<)❤
実は、病院行ってない…だってだって包帯ぐるぐる巻かれちゃうと、お皿も洗えないじゃないですかあ!!
ね!…まがったままになるのか…まあ、しょうがないか(>ω<)❤

ネタはけものフレンズです❤さーばるちゃん…実はわたしもよく知らないという…(汗

ブランド、追っかけるもの、年々増えてゆきます。リズリサは前からですけど、ラストヴァージンとかスワンキスとかリルリリーとかモンリリイとかボボン21とかetcetc…(滝汗
背がちっちゃいんですよ…で、丸顔だけど、頭おっきいんで…ゴス靴でないと、バランスが悪いってゆーか…
…昔よくあった、顔がロリでおぱーいがおっきいナントカみたいになっちゃうんですよね…
なので、脚は隠さない!!!おちりの形は、さすがに近年自信がないですが、…だしませんよ?
わかってます!!!見せられる方もいやだろうなってことわ!!!
でも許して他にほうほうがないの!!!(何

コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

rainbowcubeさまへ

こんばんは~~~❤れいんぼーきゅーぶさま❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> えいみぃさん、こんばんは・・・って・・・
> 右手の中指を、ポキ?!!Σ(°д°lll)
> い・・痛そう!!
> 今は治られました?利き手だったら日常生活も不便ですよね・・。
> 早く良くなりますように・・(-人-)

えへへへ。ぽき☆しちゃいました!!!(のω<)❤
大丈夫です!!!もう、ちょっとしか(?)痛くないから!!!(>∀<)❤
ご心配、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> サーバルちゃん、可愛いですね❤
> けものフレンズは見たことないですが、けもみみは良いですよね~!(人´ω`*)❤

けもみみ、萌えますよね!!!(`・ω・´)❤
さーばるちゃんのは、特にふにふにしたいというか…くうツ!!!o(>д<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。ご復活待ってましたぁぁぁ!こちらのイラストの
> さーばるちゃん、ω口&大きな瞳が可愛いですね♪ポーズも
> ばっちりピンとした耳、しっぽ、獣の柄の再現も素敵です!
> twitterでお怪我のお話をお聞きした時も心配でしたが
> 良くなってきているようで嬉しいです!
> これからも気を付けながらオシャレを楽しんでくださいね。

おおッ!!お、おまたせいたしました!!!(>д<)o❤
ありがとうございます!!!けも柄って、難しいですね!!!今回初めて、柄の位置でう~んう~んうなりました!!!
はい!なるべく…転ばない方向で…(ⓞ∀ⓞ;)(きょどきょど

> 本日はコメントありがとでした☆マカロンの
> すかーと丸み萌え萌えで素敵ですよね!
> またジェラートもめっちゃ可愛いと言って頂け嬉しいです☆

めっちゃかわいいぺーじを。ありがとうございます!!!
時雨さまのところは、萌えの祭典ですね!!!(>∀<)❤

> 前回のお返事もありがとでした♪私が先輩だなんて…私は
> まだまだですよ!そして意識していませんでしたが、社交的なの
> ですね(笑)今後も萌え萌えして頂けるような作品を描き続けたいです!
> では読んでくださり、ありがとうございました☆

いやいや…本当、時雨さまのほうが大人だな~~~と、常々思っている次第です!!!(=人=)❤
萌え萌え…はッ!よだれが!!!(ふきふき…
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

ごにぎりさまへ

> こんばんはです(^^)/

ごにぎりさま!!!こんばんは~~~❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> 怪我をしていらしたのですね!記事中にケガの状況が出てくるたびに痛々しさが…。お体を大切になさってくださいね?
> 話は変わってサーバルちゃん登場!実は先週から東北でも地上波でけものフレンズの放送が開始されました(^^♪Baby pink amy様の描くサーバルちゃん、元の獣らしさも表現されていて素晴らしいです!

でへ☆いい年して、怪我ばっかですネッ❤(の∀<)❤
あッ!本当ですか?私も、いいかげん、けもフレを見なければ(え
さーばるちゃん、描いてて楽しかったです!!!(>∀<)❤
また、描きたい!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!!!コメント、超~~~❤嬉しいです!!!(>∀<)たまに、ほかのひとにコメしてるキングハナアルキさんを見かけては、嫉妬してる(こわ! くらいです

> 指痛そう~~~~っ!

でへ☆やっちゃった~~~☆(の∀<)❤

> けものフレンズ見てなかったけどamyさんの絵だったら見てただろうなぁ
>
> お大事にでありますのです

うをう!!!ありがとうございます!!!またちょこちょこうpします❤
お待ちしてま~~~す(>ω<人)❤❤❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> どうもです!
> 怪我の具合は、いかがでしょうか?

はい!順調に回復しておりますです!!!(>∀<)❤
ご心配おかけして…本当にもう…amy、いい大人なのにナッ(の∀<)❤

> サーバルちゃん、楽しそう!

さーばるちゃんは、いつも楽しそう!!!…と思って描きました!!!(>∀<)❤
かばんちゃんといちゃいちゃ…も考えたのですが、やめておきました!!!(>∀<)ししし…
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

Re: まぁっ TYPE MM04さまへ

TYPE MM04さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> たいへん‼おけがなさってたのですか?
> 指を骨折?って痛そう~。
> 良くなってきてるんですよね。
> お大事にです。
> サーバルちゃんかわいいー。
> amy様けものフレンズ見てらしたんですか?
> コレは、やっぱりMMも見ないと…

でへへ☆心配かけちゃいました!!!ごめんなさい!!!(>人<)❤❤❤
でも、もう大丈夫です!!!(>∀<)❤
amyはまだ、けものフレンズ見てないのです…ゴメンナサイ…見ます!!!(・-・)!!!ジーク!ハイル!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

ええっ?骨折ですか?お大事にです
厚底ですか?まさかガングロコギャルなフレンズだったとか?

No title

病院に行ってないですとー!!
それは小一時間説教だな!!
包帯を巻かれてもゴム手はくとか指サックするとか水対策は出来るでしょうが!
曲がっちゃったお指どーするんですか!
もう治らないんですよっ!! もったいない!!
それに、
保険の種類にもよりますが、
診断書1枚もらうだけで保険金でウハウハだったかもしれないのに!
おっと・・・
つい興奮してしまいました・・・
とにかくお身体は大事になさってくださいよ。

さて、
サーバルちゃんですが非常に可愛く描けてますね。
擬人化するためにオーバーな猫耳にしてあるんだと思ってましたが、
本物のサーバルキャットの耳も大きくて並んで垂直に立っててこのまんまなんですよね。
めっちゃカッコ可愛いんです!
みんなが見に行きたくなる気持ちが良く解りました。
で、
うちにもキャットが居るので、
無理矢理サーバル風の猫耳にしてみたんだけど・・・
耳自体が小さいのでダサかったっす><;
撮影に成功したらお見せしますね!

No title

コメント失礼します!
中指ボキッですか…痛い!
去年は階段からですか…痛い!
自分も階段から落ちた事あります!
痛いのと恥ずかしいのと…(^^;;

oh サーバルちゃんだ!
すっご~い! カワユく描けてますね(^-^)


No title

骨折だなんて大丈夫ですか?
聞いただけで痛いです(>_<)
厚底……ぺたんこの靴でも転んでしまう自分には無理です(;・∀・)

さーばるちゃんかわゆすです(*´ω`*)

ダメ子さまへ

ダメちゃん!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> ええっ?骨折ですか?お大事にです
> 厚底ですか?まさかガングロコギャルなフレンズだったとか?

ありがとうございます!(>∀<)❤
ガングロって厚底なんだ…ああ、そういえば、安室ちゃんとかが流行ったころなんだっけ?
よく知ってるなあ…(^^;)いえわたしは勿論、ちがうですよ?
指のほうも、もう大丈夫です!(^^)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

itatoさまへ

> 病院に行ってないですとー!!
> それは小一時間説教だな!!

きゃー!!!おこられるー!!!(><);;
ごめんなさい!!!お説教はかんべんしてくださいーー!!!(><);;;

> 包帯を巻かれてもゴム手はくとか指サックするとか水対策は出来るでしょうが!
> 曲がっちゃったお指どーするんですか!
> もう治らないんですよっ!! もったいない!!
> それに、
> 保険の種類にもよりますが、
> 診断書1枚もらうだけで保険金でウハウハだったかもしれないのに!
> おっと・・・
> つい興奮してしまいました・・・
> とにかくお身体は大事になさってくださいよ。

保険金うはうは…ほんとうですか…?(・ω・)❤
えへへー❤ご心配、おかけいたしました!もう、指は大丈夫なのです!!!(>∀<)❤

> さて、
> サーバルちゃんですが非常に可愛く描けてますね。
> 擬人化するためにオーバーな猫耳にしてあるんだと思ってましたが、
> 本物のサーバルキャットの耳も大きくて並んで垂直に立っててこのまんまなんですよね。
> めっちゃカッコ可愛いんです!
> みんなが見に行きたくなる気持ちが良く解りました。
> で、
> うちにもキャットが居るので、
> 無理矢理サーバル風の猫耳にしてみたんだけど・・・
> 耳自体が小さいのでダサかったっす><;
> 撮影に成功したらお見せしますね!

itatoさんちのにゃんこのさーばる化は見たいですう(>ω<)❤
ぜひ見せてください!!!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

kirさまへ

kirさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> コメント失礼します!
> 中指ボキッですか…痛い!
> 去年は階段からですか…痛い!
> 自分も階段から落ちた事あります!
> 痛いのと恥ずかしいのと…(^^;;

えへへ。わたしは落ちた時、だんなしかいなかったので、恥ずかしくはなかったですが、ちょっとあせりました(>∀<)❤

> oh サーバルちゃんだ!
> すっご~い! カワユく描けてますね(^-^)

ありがとうございます!!!(>∀<)❤
さーばるちゃん、模様が難しいですね!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

清水結衣さまへ

結衣さま!!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 骨折だなんて大丈夫ですか?
> 聞いただけで痛いです(>_<)
> 厚底……ぺたんこの靴でも転んでしまう自分には無理です(;・∀・)

ありがとうございます!指のほうは、もう大丈夫なのです!!!(>ω<)❤
厚底は慣れると視界が変わってたのしいのです!!!(>∀<)❤

> さーばるちゃんかわゆすです(*´ω`*)

ありがとうございます!!!(>∀<)❤
初めての割には、うまくゆきました!!!
コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード