赤ちゃんはどこからくるの(笑)

注!本人はいたってまじめに描いていますが、一部の方には不真面目にとらえられるかも知れません。
 本編を読んだ結果、不機嫌になられたり、気分を害されたとしても、一切の責任は負えません。

p01 1200
p02 1200
p03 1200
p04 1200
p05 1200
p06 1200

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>∀<)o❤


何が言いたいんでしょうね。要するに。
ええと…今回は周囲から、実際に結婚しているひとの話を集めてみました。
なんのって…えええ、まあ、夜の生活ですけど…


漫画家の紺野あずれさまの、カザマアヤミさまとの子作りの名言が楽しくて、描いてみました。
なんか、周囲の人が、旦那様の○癖をあまりにもひどいいい方したり、差別的発言が多いので、
「いやいや、ひとって、みんな変態だよ」と…


タイトルはギャグでつけましたけど、
夫婦生活をあまりにも波風立たないようにせんがため、主に私の周辺ですので、女性があんまりひどいこと言うんだもん。


だって、そのひとだけの○癖を、夫婦で楽しまなかったら、どこでするの?って話じゃないですか。
よそですんの?平気なの?
まあ、ぶっかけ云々はひどい暴言ですけど…

夫婦になってまで、もじもじしてるひとは、子供の性教育とかどうすんのかなあ
こうのとりがどうこうとは言わないまでも。


個人的に、子供ができたらレスになる夫婦とかも、やです。わたし。
好きな人と○癖を共有できるって、しあわせなことだよ。って、そんなお話でした。

恥ずかしがらずに、感想、ご意見などいただけると、小躍りして喜びます!!
どうぞよろしく。

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おいおい・・・一番乗りかよ・・・こんな話題の時に^^;

いやぁ~
ニャンコを飼ってからレス気味なので心に刺さる話題ですわ><;
でも、
早い段階でのレスは良くないぞ!
男女とも、いつか訪れる更年期障害(倦怠期も)・・・らしき現象を乗り切るには、
イチャイチャが一番だと思っている。
てか、
自分らはコレで乗り切ったと思っている。
なのでどんどんイチャコラしよう^^!

・・・来月、
久しぶりに夫婦水入らずの一泊旅行があるから、
頑張っちゃうかな><!

No title

こんにちはです(^^)/
全然、至って真面目な話題じゃないですか。

今回はご結婚なされている方の話を中心にとの事でしたが、結婚前段階でも大事なような。基準は人それぞれですけどね。
オタクを長くやってるとフィギュアの偏見は慣れました。似たような事言われますけどね。軽い感じで「いやいや、しないから。」と言うのが一番さっぱり話が終わると言う。
人は皆変態です。そういうもんです。そういった面も含めて共有し合えるのが真のパートナーなんでしょうね(^^♪

ふむふむ

前回の愛されるシリーズといい
今回といいすっごく考えちゃいますね。
フィギアのお話しは、えー⁉
世間の皆さまは、そのようにお考えですかー。
どこのワイドショーなんだろ。
MMの場合は、まぁアレなので
完全に変態さんです。
ご理解いただける方も少ないかなー。
お相手もあるコトですし、難しいですねー。
それにしてもやっぱりプロの方の絵は、
線からして違いますね。当たり前ですね。
はー今回描いてみて思い知りました。
Baby pink amy様
今回のまんがもとってもキレイです。
お体大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。

itatoさまへ

itatoさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> おいおい・・・一番乗りかよ・・・こんな話題の時に^^;
>
トップです!!たのしんでください!!!(^^;)❤

> いやぁ~
> ニャンコを飼ってからレス気味なので心に刺さる話題ですわ><;
> でも、
> 早い段階でのレスは良くないぞ!
> 男女とも、いつか訪れる更年期障害(倦怠期も)・・・らしき現象を乗り切るには、
> イチャイチャが一番だと思っている。
> てか、
> 自分らはコレで乗り切ったと思っている。
> なのでどんどんイチャコラしよう^^!

イチャコラは大切ですよね!!(>ω<)❤
そうだ!レスはよくないぞ!!!(>д<)o❤

> ・・・来月、
> 久しぶりに夫婦水入らずの一泊旅行があるから、
> 頑張っちゃうかな><!

奥様も喜ばれると思います❤(=ω=人)❤
ぜひ、よかイチャコラを!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

ごにぎりさまへ

> こんにちはです(^^)/
> 全然、至って真面目な話題じゃないですか。

こんにちは!ごにぎりさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤
いや~、本人いたって、まじめに描いたんですけど、こういうことって、いろいろいわれがちなので、一応予防線を…(笑)

> 今回はご結婚なされている方の話を中心にとの事でしたが、結婚前段階でも大事なような。基準は人それぞれですけどね。
> オタクを長くやってるとフィギュアの偏見は慣れました。似たような事言われますけどね。軽い感じで「いやいや、しないから。」と言うのが一番さっぱり話が終わると言う。
> 人は皆変態です。そういうもんです。そういった面も含めて共有し合えるのが真のパートナーなんでしょうね(^^♪

ヲタをやっていると、結婚のときとか、フィギュアの置き場所でもめたりするとかいう話を聞きますが…
大変ですよね。これが書庫とかだったら、もめないのかな?
でも、嫁だって「この食器棚置きたいわ~」とか、色々やっていると思う!!!
譲り合おうよ!とちょっと言いたい…(=ω=)❤
フィギュア=変態の図式は、いい加減やめてもいいと思う。
え?慣れた…てことは、M子さんだけでなく、あんなこと考える人がやっぱりいるの!?(号泣)
そう…ひとはみな変態です…(=人=)❤
本当ですね。共有し合おう!!!女性のひとだって、なんかしらの○癖はあります!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

Re: ふむふむ TYPE MM04さまへ

TYPE MMさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 前回の愛されるシリーズといい
> 今回といいすっごく考えちゃいますね。
> フィギアのお話しは、えー⁉
> 世間の皆さまは、そのようにお考えですかー。
> どこのワイドショーなんだろ。
> MMの場合は、まぁアレなので
> 完全に変態さんです。
> ご理解いただける方も少ないかなー。
> お相手もあるコトですし、難しいですねー。
> それにしてもやっぱりプロの方の絵は、
> 線からして違いますね。当たり前ですね。
> はー今回描いてみて思い知りました。
> Baby pink amy様
> 今回のまんがもとってもキレイです。
> お体大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。

このまんがは、あくまでamyが体験した例なので、世間の皆々さまが、こう思ってるとか、まじ信じたくない…orz
変態上等!!!人類はみな変態!!!(>д<)o❤
え?え?あ、いらすとをお褒めいただきまして、ありがとうございます!!!(=人=)❤
精進して、もっと、かわゆい絵を描けるようになりたいです!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

あわわわわ…///
私は潔癖気味なのでキスすらなんか気持ちが悪いです…///

と私の話はいいとして、フィギュアの話は…///
ネットで調べればわかるけどそういう人は実際にいます
オタクの中でも少数じゃないかとは思うけど…
それに本人達の自由だから…私は特に言うことは…

でもリア充モテ男でもT撮とかしてたりしますし
美男美女だと良く見てもらえてるだけの気もします

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> あわわわわ…///
> 私は潔癖気味なのでキスすらなんか気持ちが悪いです…///

ほほう…キスすら…護りの堅いひとだなあ…

> と私の話はいいとして、フィギュアの話は…///
> ネットで調べればわかるけどそういう人は実際にいます
> オタクの中でも少数じゃないかとは思うけど…
> それに本人達の自由だから…私は特に言うことは…

そうですね。わたしの描いてたまんがも、いわばそういう行為のお手伝いですし、わたしも、個人の趣味な分にはまったく問題ないと思うのですが…M子さんのように、公衆の面前で言ってくるのはいかがなものかと…(=ω=;)

> でもリア充モテ男でもT撮とかしてたりしますし
> 美男美女だと良く見てもらえてるだけの気もします

うんうん。そりゃそうだ。
美男美女…ずるいな。
…でも、M子さんも、美男なら許してくれそうな気はします。そういうことなんだな~(=◇=)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんばんは。

おー、のっけからストレートなノリ…と思ったら終始そうでした(笑)
赤ちゃんですか?それはもちろん橋の下で拾って来…何でもないです(汗)
僕は入籍はした事無いですが同棲経験とかはありますので、
その事を思い出すとなかなかリアルなお話だなーと感じました。
人間は誰でも大なり小なりヘンタイですよ。僕的には度が過ぎて犯罪にならない限りはOKかな(笑)
リアルで色んな性☆癖持ったオナゴさんも見てきましたし。
僕はフィギュアとか一切持ってないんですよ。なので劇中の方的にはOKなのか(笑)
でもぶっちゃけるとアレを飲んでくれてた事もあるし、
学校でこっそりぶ○ま姿の彼女と○○Xした事何度もあるし、
海の家の個室で水着姿の彼女と…も当然あるしその他色々…(笑)
それらをヘンタイ行為と言うならば、当時の僕等はれっきとしたヘンタイであります!!

…若かりし頃は超リア充で○りまくってたからなのか、今は大人しいもんです(笑)


No title

こんばんは。こちらの冒頭のナイスバディなお姉さん、
大きな瞳が可愛らしく、横向きの体もバランスばっちりで
背中も腰もおしりも美しいですね。アシストのご経験も
おありとは…経験ご豊富ですね!3コマ目の娘さんも艶やかな
お色気を感じ、妖絶で美しく、立体感のある塗りも素敵です♪

個人的には…特にお口は病気になるかもしれないから怖い…
という気持ちになってしまいます(汗)それで相手に嫌われて
しまったら…と考えると不安になりますね。そして自分の
部屋はフィギュアいっぱいなので(笑)フィギュア集めが
服集めと一緒というお考え、とっても嬉しいです…!

特に結婚したり、大人になると、そういった事も大切な
行為の1つで、生活の大きな楽しみの1つになると思いますし
パートナーのあらゆる部分を受け止める事ができたら
素敵だろうなぁと思います。


先日は贈り物記事にコメントありがとでした☆可愛い
おにゃのこを始め、どれも素敵で目移りしちゃいますよね♪
お返事もいつもありがとです☆できるだけかわいいもの…
amy様の作品は皆可愛らしいですし、まったり楽しみにして
いますね!そして私の作品、どれも萌え要素満点の滋養物、
続く作品が楽しみと言って頂け感激です!!
では読んでくださり、ありがとっでした♪

No title

「赤ちゃんは どこからくるの」
そう言えば昔から、桃から生まれたり、竹から生まれたりと、イロイロなトコロから生まれていますねぇ。
調べてみると、ケッコー面白いかも知れませぬ。
ちなみに私ぁ、「キャベツから生まれてくる」というのも、聞いた事がありやすぜ!!

いぬふりゃ☆さまへ

> こんばんは。

こんばんは!いぬふりゃさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> おー、のっけからストレートなノリ…と思ったら終始そうでした(笑)
> 赤ちゃんですか?それはもちろん橋の下で拾って来…何でもないです(汗)
> 僕は入籍はした事無いですが同棲経験とかはありますので、
> その事を思い出すとなかなかリアルなお話だなーと感じました。
> 人間は誰でも大なり小なりヘンタイですよ。僕的には度が過ぎて犯罪にならない限りはOKかな(笑)
> リアルで色んな性☆癖持ったオナゴさんも見てきましたし。
> 僕はフィギュアとか一切持ってないんですよ。なので劇中の方的にはOKなのか(笑)
> でもぶっちゃけるとアレを飲んでくれてた事もあるし、
> 学校でこっそりぶ○ま姿の彼女と○○Xした事何度もあるし、
> 海の家の個室で水着姿の彼女と…も当然あるしその他色々…(笑)
> それらをヘンタイ行為と言うならば、当時の僕等はれっきとしたヘンタイであります!!

おお…武勇伝を次々と…(>∀<)❤ありがとうございます!
本当、色んなひとがいますよね…そですよね~女性にも、色んな性☆癖持った女性、いますよね~(=ω=)❤
M子さんは何でも、自分とは違うことは「変だよね~」としたいひとなのだろう。

> …若かりし頃は超リア充で○りまくってたからなのか、今は大人しいもんです(笑)

大人しいですか…詩織たんは大人しくない…むふふな世代…
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらの冒頭のナイスバディなお姉さん、
> 大きな瞳が可愛らしく、横向きの体もバランスばっちりで
> 背中も腰もおしりも美しいですね。アシストのご経験も
> おありとは…経験ご豊富ですね!3コマ目の娘さんも艶やかな
> お色気を感じ、妖絶で美しく、立体感のある塗りも素敵です♪

ありがとうございます!!かわいらしいと言っていただけ、嬉しいです!!(>∀<)❤
アシストは、背景のほうはダメダメだったんですが、人物は描けたので、主に男の子のデッサンをやらせていただいてました!

> 個人的には…特にお口は病気になるかもしれないから怖い…
> という気持ちになってしまいます(汗)それで相手に嫌われて
> しまったら…と考えると不安になりますね。そして自分の
> 部屋はフィギュアいっぱいなので(笑)フィギュア集めが
> 服集めと一緒というお考え、とっても嬉しいです…!

おお!そげなご心配が…!主に病気を持った人とでなければ、お口でしても病気にはなりませんよ❤ご安心を❤
フィギュア集めは、お洋服集めと同じです!!!断言!!!うちでは、それぞれのお部屋に各々のフィギュアが、でで~ん、ずら~っと飾られていて、時々見せっこしたりしています!!こういう点でも、家族がみんなヲタって良いことだ!(>∀<)❤

> 特に結婚したり、大人になると、そういった事も大切な
> 行為の1つで、生活の大きな楽しみの1つになると思いますし
> パートナーのあらゆる部分を受け止める事ができたら
> 素敵だろうなぁと思います。

すてきなご意見、時雨さまからいただけて、感激なのであります!!!。・。(°´◇`°)。・。❤
みなさまにも、勇気をいただけたと思います!!!ありがとうございます!!!

> 先日は贈り物記事にコメントありがとでした☆可愛い
> おにゃのこを始め、どれも素敵で目移りしちゃいますよね♪
> お返事もいつもありがとです☆できるだけかわいいもの…
> amy様の作品は皆可愛らしいですし、まったり楽しみにして
> いますね!そして私の作品、どれも萌え要素満点の滋養物、
> 続く作品が楽しみと言って頂け感激です!!
> では読んでくださり、ありがとっでした♪

こちらこそ、ありがとうございました!!!(>人<)❤
時雨さまのいつもひとを気遣ってくださるお心遣い、ありがたく頂戴いたしました!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 「赤ちゃんは どこからくるの」
> そう言えば昔から、桃から生まれたり、竹から生まれたりと、イロイロなトコロから生まれていますねぇ。
> 調べてみると、ケッコー面白いかも知れませぬ。
> ちなみに私ぁ、「キャベツから生まれてくる」というのも、聞いた事がありやすぜ!!

桃…竹…きゃべつ…う~ん、はくさいはだめなのかなあ…?(=ω=)?
かぼちゃなんかも、いい線いってると思うのですが…!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

こんばんは。今日はまたこちらの記事にお邪魔しちゃいますが…
先日は丁寧なお返事、ありがとでした☆背景は難しいですよね…!
男の子のデッサンをされていたとは…!amy様の作品はかっこいい男性も
登場しますし、今もそのご経験が活かされてますよね。そして…余計な
心配にも優しいお言葉ありがとです!やはりamy様は人生の大先輩だなぁと
改めて感じました~。amy様ご一家は皆様フィギュアの見せ合いっこ
微笑ましいですね♪それから素敵なご意見と言って頂け、こちらこそ
感激です!amy様もいつもお気遣い、誠にありがとうございます!

それと先日言い逃してましたが…最後から2コマ目、女性はもちろん、
もじもじ…と男性の方が照れていて、そんな男性も可愛いなぁと
思っちゃいました(笑)グッと両手を握った最後のコマの娘さんは
三つ編みが似合っていてセクシー可愛いです!

先日は頂き物作品記事に感嘆のお言葉ありがとでした☆
とってもとってもかわいくて、はーとがとまりませんよね!
更には私のなぎさ、かぼたぱんつのかわゆさったら!!!萌えだ!!!
萌え祭りだ!!!とお誉め頂け感激ですっ☆なぎさのカボチャパンツ
良いですよねー!では読んでくださり、ありがとでした♪
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード