スポンサーサイト


あなたもあいされる女になれる

p01 1200 コピー
p02 1200 コピー
p03 1200 コピー
p04 1200 コピー
p05 1200 コピー
p06 1200 コピー
p07 1200 コピー
p08 1200 コピー
p09 1200 コピー
p10 1200 コピー

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>∀<)o❤
なんでこのタイトルでこの話なのかとゆーね。


舞さんは「自分の理想の愛される形」の
あいされる女になりたいひとのようですね。


みなさんも、「そんなんあるか!」と
突っ込み連打なことでしょう。


恐ろしい話だけど、
舞さんのような女の人って、
本当にいる…


十代後半~二十代後半くらいまで、
異性関係がけっこうまあ、あれで
(あれってなんだ)
え~つまり、異性関係はげしいひとで
(みんながみんなってわけじゃないのだろうけど)
「自分ってすごい!
自分ってもてる!」って
勘違いはいっちゃったようなひとに…


ひとこと言うとすれば、
異性のひとと回数が多かったのは、
もてることではありませんよ。
そして、あなたの幸福には寄与しないと思う…
(=ω=;)


このまんがを描くきっかけになったのは、
舞さんのようなひとに
「amyさんは旦那さんのしつけをちゃんとしてるから~!」
と言われたからです。
旦那は犬か?
本当、舞さんのようなひとと遭ってしまうのは傷つくのです。


愛される女ってなんだろうほんと。
皆さんはどう思われますか?

こんな読みにくいまんがを読んでくださったかた、
ありがとうございます!

体調を気遣ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
(>人<)❤
もうすっかり大丈夫です
本当にご心配おかけいたしました!
ありがたいです!!!


こんなへっぽこまんがですが、
感想とかいただけると、本当にうれしいです!
よろしかったら宜しくお願いいたします
(>人<)❤


たまには愉快なへっぽこまんがも描こう!
と思っているamyです

では 必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよーございます。

居ます…居ますよねぇ…こういう本気でタチの悪い人…。
そして何かあったら全て相手のせいだと決め付け自己を全く省みない人(汗)
人を傷つけるのは御構い無しでも自分がされるのは許せないとか。
僕が最後に付き合った相手も少しこういう所があったなぁと…。
まー男女関係だけに限らずあちこちで見かけますよね。
そして更に執念深く粘着質で逆恨みに嫌がらせまでする奴だともう最悪。
そういうのに限って自分はサバサバした性格~とか本気で思ってるんだから…
ああああ…カンベンして!そばに寄らないで!って思います(汗)

いぬふりゃ☆さまへ

> おはよーございます。

いぬふりゃさま!おはようございます!!!(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> 居ます…居ますよねぇ…こういう本気でタチの悪い人…。
> そして何かあったら全て相手のせいだと決め付け自己を全く省みない人(汗)
> 人を傷つけるのは御構い無しでも自分がされるのは許せないとか。
> 僕が最後に付き合った相手も少しこういう所があったなぁと…。
> まー男女関係だけに限らずあちこちで見かけますよね。
> そして更に執念深く粘着質で逆恨みに嫌がらせまでする奴だともう最悪。
> そういうのに限って自分はサバサバした性格~とか本気で思ってるんだから…
> ああああ…カンベンして!そばに寄らないで!って思います(汗)

逆恨みに嫌がらせはスゴイな…(=ω=;)
執念深く粘着質…それもスゴイ…(><;)
お話の「舞さん」はかなり恵まれたひとなんですよね…
おうちは裕福だったし、学歴もあるし、仕事も以前はできて…結婚も、すとんすとんと決まって…
「自分って本当に不幸!」って信じてて、涙とか流したりもする…
だから、最初は希美さんみたいに騙されて、「大変そう!」って同情しちゃったりする…
舞さんのようなひとは、「このひと、話聴いてくれる!」ってしなだれかかる…ところが実は…みたいな
ゴシップ好きなひとにはいいのかも。こういう友情(?)も。
そして、舞さんのようなひとは、そういう友情がほしいのであろう…くわばらくわばら。
コメント、ありがとうございました!(=人=)❤

No title

こんばんはです(^^)/
復活、安心しました!これからも楽しみに拝見させていただきます(^^♪

愛される女性、理想の愛され方…。誰でも思う部分ですよね。しかしそれで周りを巻き込んでしまっては本末転倒。そしてこのような方がいるのも事実。なかなか難しい部分です。

No title

こんばんは

自分の理想の中での愛され方
でも実際はなんでもかんでも理想どおりにはいかないものですよね
仮にもし理想どおりの愛され方をしてくれる人がいるとしたら
逆にちょっと怖いようなきもしますね(何か裏があるんじゃって勘ぐってしまったりしそうです)

中盤での目を外に~の次のコマでの反応に
私も思わずえっえ~っと思っちゃいました(笑)


ごにぎりさまへ

> こんばんはです(^^)/
> 復活、安心しました!これからも楽しみに拝見させていただきます(^^♪

ごにぎりさま!コメント、&エール、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 愛される女性、理想の愛され方…。誰でも思う部分ですよね。しかしそれで周りを巻き込んでしまっては本末転倒。そしてこのような方がいるのも事実。なかなか難しい部分です。

本屋さんで女の人の行きそうなコーナーに「あなたも愛される女になれる」みたいな本がありまして。
こんなタイトルにさせていただきました(=ω=)❤うわあ、みんな愛されたいんだなあ…とか思って。(やや引き気味)
愛されることって、本来はありがたいことですよね。色々な愛され方があるけれど。
わかるのは、舞さんのようなひとって、決して自分は誰かを愛してないってことでしょうか。
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

お元気になられたようで良かったです(*´▽`*)

いろいろな方いますよね……。
たまに訪れるモテ期で変な自信とか持っちゃう方もいますよね……。

理想と現実は違うもので、落としどころ見つけていかないと難しいですよね……
衝突はあるもので、どれも自分にとっていいことばかりではいかないし(;^ω^)

こういうタイプの女性は近くにいると疲れてしまいます……(;'∀')

荒ぶるプリンさまへ

> こんばんは

プリンさま!こんばんは!コメント、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 自分の理想の中での愛され方
> でも実際はなんでもかんでも理想どおりにはいかないものですよね
> 仮にもし理想どおりの愛され方をしてくれる人がいるとしたら
> 逆にちょっと怖いようなきもしますね(何か裏があるんじゃって勘ぐってしまったりしそうです)

なるほど。「何かあるんじゃ~?」(>∀<)❤
まあ、舞さんの場合は、わがままなだけなんですけどね。

> 中盤での目を外に~の次のコマでの反応に
> 私も思わずえっえ~っと思っちゃいました(笑)

びっくりですよね。(=∀=;)
手前勝手に振り捨てた昔の彼氏が、彼女のことを想って…とかどうして考えられるのか。
そして、謝ることは考えていない…スゲエ。
そういうことが通用する世界もあるんですかね?ワタシが知らないだけで?
「男がやってくれるもんでしょ~?」はバブルな考え方だ…スゲエ…
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

清水結衣さまへ

> お元気になられたようで良かったです(*´▽`*)

結衣さま!コメント&エールありがとうございます!!!(>∀<)❤

> いろいろな方いますよね……。
> たまに訪れるモテ期で変な自信とか持っちゃう方もいますよね……。
>
> 理想と現実は違うもので、落としどころ見つけていかないと難しいですよね……
> 衝突はあるもので、どれも自分にとっていいことばかりではいかないし(;^ω^)

衝突は、次に仲良くするためのステップですしね。(^^)❤
まったく環境の違う同士で結婚するわけだから、そりゃ衝突は起きるわけで…
じゃあ、どうするか、ってふたりで考えていくのが絆の強め方だと思うし…
そういう意味で「一緒に生活」したカップルって、浮気もしないし、絆は強まるし。
でも、舞さんみたいに、「こんなのやだ~~~!!!」って言ってると、いつまでも何も進まないわけで…

> こういうタイプの女性は近くにいると疲れてしまいます……(;'∀')

わかります。傷つくよね。それも、分かってくれないし。
意見聞かないし自分が得することしか考えてないし。「友達」って名前はつくけど、「わたしが浸るために、うんうんって、わたしの話をきいていて~!」ですからね。
叱られたり、反対意見出したりすると、「わたしって理解されなくてかわいそう…」ってなったり。
切るのが一番!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

後れ馳せながら

ご回復おめでとうございます。
すいませんお加減お悪いことに気付きませんで
少し良くなられたみたいで良かったです。
おしゃれなお洋服もすごいですけど
もうきっちりマンガが成立してては~感動。
またお話しもあるあるで怖いけど
ちょっと笑っちゃいました。
まー。人なんてけっこう都合良く
感じたり思い込んだりしますものね。
舞さんこの後どうなっちゃったんだろ?
それでは、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

No title

回復おめでとう^^!
で、
いきなりB地区でビックリ!!

ま・・・
最近の風潮として、離婚を軽く考えすぎてる感がありますよね。
一生添い遂げるつもりじゃなかったんかい!・・・てね。
でも・・・
生活や子育てに追われると、相手をチヤホヤしてる余裕はなくなるんだなぁ~
嫌いになった訳じゃないし、めんどくさくなった訳じゃないし、その気がない訳でもない・・・
余裕ができたら、また一緒に・・・とか思ってるんだけど、
そんな事してたら手遅れになっちゃう^^;
熟年離婚も多いからね。
あ・・・
オラも嫁を最近また放置気味だからチヤホヤしてやらんと、
名古屋や東京にライブ観に行けないや^^;

Re: 後れ馳せながら TYPE MM04さまへ

TYPE MM$さま!コメント、ありがとうございます!そして、ご心配おかけいたしました!!(>人<)❤

> ご回復おめでとうございます。
> すいませんお加減お悪いことに気付きませんで
> 少し良くなられたみたいで良かったです。
> おしゃれなお洋服もすごいですけど
> もうきっちりマンガが成立してては~感動。
> またお話しもあるあるで怖いけど
> ちょっと笑っちゃいました。
> まー。人なんてけっこう都合良く
> 感じたり思い込んだりしますものね。
> 舞さんこの後どうなっちゃったんだろ?
> それでは、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

色々ご心配おかけして、申し訳ありません(>人<)❤
体調のほうは、もうすっかり大丈夫です!ありがとうございます!(=人=)❤
お話、あるあるですか。やっぱり、みなさん、なにがしか舞さんのようなひとと、すれちがいがあるんですね。
舞さんは、当然の如くこの後は、前彼に拒絶され、「自分ってなんて不幸なんだろう…」と本気で考えそれじゃ、こうしよう、あれじゃ、ああしよう…と暮らしているみたいですヨ(=ω=)❤
もちろん希美さんは、自分の理想の友達ではなくなったので、交流はないようです。どっとはらい。
こんなお話にお付き合いいただき、ありがとうございました!(>∀<)❤
健康に気をつけ、そろりそろりと頑張りたいと思います!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

itatoさまへ

> 回復おめでとう^^!
> で、
> いきなりB地区でビックリ!!

itatoさま!コメント&お見舞いのお言葉、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> ま・・・
> 最近の風潮として、離婚を軽く考えすぎてる感がありますよね。
> 一生添い遂げるつもりじゃなかったんかい!・・・てね。
> でも・・・
> 生活や子育てに追われると、相手をチヤホヤしてる余裕はなくなるんだなぁ~
> 嫌いになった訳じゃないし、めんどくさくなった訳じゃないし、その気がない訳でもない・・・
> 余裕ができたら、また一緒に・・・とか思ってるんだけど、
> そんな事してたら手遅れになっちゃう^^;
> 熟年離婚も多いからね。
> あ・・・
> オラも嫁を最近また放置気味だからチヤホヤしてやらんと、
> 名古屋や東京にライブ観に行けないや^^;

離婚って、簡単じゃないですよねえ~~~(=ω=)❤
とある役所に勤める知り合いの方によると、書類を出してからが泥沼の戦いが始まるのらしい…。
いやいや。普通はチヤホヤされたくて結婚するんじゃないですから、ご安心を!!みんなが舞さんのようではないです!!!
少なくとも、結婚前に、相手のこと生活するパートナーとして、信用できるかくらいは、確認しておくべきだと思いますし…
結婚して、生活になったからって、相手への恋情が消えるわけじゃないですしね。
不思議なつながりですよね…結婚…❤
itatoさんは奥様とどうか、末永く仲良くされてください(=人=)❤
にゃんこたちとともに…❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

いやまぁ、こっちに飛び火しなければ、お好きにしていただいてケッコーですが…。
というか、冒頭の裸のお姉様に、クギづけでごぜぇますだw

お元気になられて、何よりですじゃ!

No title

一つ前の記事が何やら急事によって体調を崩されていたご様子で心配しておりました(;´∀`)
またこうしてBaby pink amyさんの絵が見られて嬉しく思いますヽ(´ー`)ノ
しかしながらまだ快気に至っていないご様子でしたら無理をせずご自愛下さいませ!

今回描かれた漫画を拝見しましたが、ハラハラしてしまう内容で見入ってしまいました(゚A゚;)ゴクリ
以前にも女性を題材にした漫画を描かれていたときにも思いましたが、
Baby pink amyさんは実際に経験されていることもあって人間の内面を上手く描かれますね!
あとそれ以上にリアクションがひとつひとつ可愛すぎますし、キャラが活き活きと動いていて読んでいてとても楽しいです(*´艸`)

それにしても今回のことも含めて世の中には色々な女性がいらっしゃるのですねぇ
自分の世界に酔いしれて他人をも巻き込むのは勘弁願いたいですね(;´∀`)
まぁ私には縁のない話ですが('A`)

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> いやまぁ、こっちに飛び火しなければ、お好きにしていただいてケッコーですが…。
> というか、冒頭の裸のお姉様に、クギづけでごぜぇますだw

そうですね。身近にいてほしくないタイプです(^^;)❤
はっはっは。釘付けにするために描きました!なにごともさーびす!さーびす!(>∀<)❤

> お元気になられて、何よりですじゃ!

ありがとうございます!ご心配おかけいたしました!(>人<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

ヂオさまへ

ヂオさま!コメント、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 一つ前の記事が何やら急事によって体調を崩されていたご様子で心配しておりました(;´∀`)
> またこうしてBaby pink amyさんの絵が見られて嬉しく思いますヽ(´ー`)ノ
> しかしながらまだ快気に至っていないご様子でしたら無理をせずご自愛下さいませ!

ご心配おかけしまして、本当にもうしわけありません!(=人=)❤
もうすっかり大丈夫です!ありがとうございます!てちてちマイペースで更新いたします!!!(>∀<)❤

> 今回描かれた漫画を拝見しましたが、ハラハラしてしまう内容で見入ってしまいました(゚A゚;)ゴクリ
> 以前にも女性を題材にした漫画を描かれていたときにも思いましたが、
> Baby pink amyさんは実際に経験されていることもあって人間の内面を上手く描かれますね!
> あとそれ以上にリアクションがひとつひとつ可愛すぎますし、キャラが活き活きと動いていて読んでいてとても楽しいです(*´艸`)

お褒めいただいて、照れ照れなのであります!!!(〃ω〃)❤
結構体験も交えたまんがって、(フィクションですが、体験をすぱいすのように使っています!)描いてて消耗したりしますので、楽しんでいただけた時が、「ああ、報われた!」という時になったりします!
身にしみてありがたいです!!!(>人<)❤

> それにしても今回のことも含めて世の中には色々な女性がいらっしゃるのですねぇ
> 自分の世界に酔いしれて他人をも巻き込むのは勘弁願いたいですね(;´∀`)
> まぁ私には縁のない話ですが('A`)

酔いしれる女性…若いひとに多いのかな?いや、やっぱり、ひとによるな…(=ω=;)
自己紹介とかで、「天然って言われます!」とか、「年上に可愛がられるタイプです」とか、自分で言っちゃう人がいたら、要注意かも…(当社比)
ちなみに男性でもいますので、ご注意を…(°∀°;)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

ご回復おめでとうございますです(^^)

表紙絵が実に色っぽいっ!その上!
同僚の黒髪ぱっつん子さんがタイプだわぁ〜(^o^)

この事例だと、旦那も大変ですけど前彼も大変ですね…
確か一人の女性を巡って、男性達が相争う、のではなく
被害者の会的に意気投合した話もどこかで聞いた気が…(^^;

No title

ひえええ…普段からモテてるとこんな風になるんでしょうか?><
あまりモテ過ぎるのもよくないのかな…モテない私にはわかりませんです

愛される女…愛される女…
お互い利用しあうんじゃなくて尊敬しあえるとか?
具体的にはあまり想像できないけど…

モブ沢ドト彦さまへ

> ご回復おめでとうございますです(^^)

ドト彦さま!コメント&エールをありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 表紙絵が実に色っぽいっ!その上!
> 同僚の黒髪ぱっつん子さんがタイプだわぁ〜(^o^)

あら!本当ですか!ありがとうございます!!!(>∀<)❤
けっこう勢いにまかせて描いてしまったので、地味目な娘に描いてしまったですが…(>∀<)❤
お褒めいただけて嬉しいです!ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> この事例だと、旦那も大変ですけど前彼も大変ですね…
> 確か一人の女性を巡って、男性達が相争う、のではなく
> 被害者の会的に意気投合した話もどこかで聞いた気が…(^^;

大変ですね…お話にもならないのではないかと…(´∀`;)
被害者の会…!そういうのがあるのですか…(><;)さもありなみん…
男性にはぜひ、舞さんのような方とはお近づきにならないことをお勧めします…(=人=;)合掌!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> ひえええ…普段からモテてるとこんな風になるんでしょうか?><
> あまりモテ過ぎるのもよくないのかな…モテない私にはわかりませんです

私はあんまりモテたことないので、舞さんのようなひとの心理はわからないですが、ただ驚くばかりです…

> 愛される女…愛される女…
> お互い利用しあうんじゃなくて尊敬しあえるとか?
> 具体的にはあまり想像できないけど…

そうですね。尊敬しあえるのは大事ですよね。
「あなたも愛される女になれる」といった本はあまり信用しないたちですが、これを読んだ人が「愛」ってことについてもうちょっと考えるようになってくれたらうれしいです。
舞さんみたいに派手なやり方じゃなくっても、「相手が自分の思い通りになってくれること」にこだわりすぎると、…あんまり…幸せにはなれないような気がしますです。
ダメちゃんとこのモテくんはこういうとこなくて、すごいなーと思います(=◇=)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

お久しぶりです!ツイッターの方でいろいろと
心配しましたが良くなられたようで安心しました♪

amyさん、この手の女性の話を描かれるの
ホントうまいですよね
女性同士でないとわからない女のえげつないところというか、あーこういう人いるよねって激しく同意できて面白いです!

腹立たしいことにこういう振り回してくる子のほうが
やっぱりモテるんですよね笑
わがままとか毒はかわいさをより際立たせるってのがあるんですかね(´Д`)笑
でも若いときはそれでよくてもやりすぎると後々独りになってしまうんじゃないのかなあ(>_<)この方が今ある幸せに目を向けますように

ぐれさまへ

> お久しぶりです!ツイッターの方でいろいろと
> 心配しましたが良くなられたようで安心しました♪

はう~~~❤ぐれさま!その節は、本当にご心配おかけしました!!!(>人<)❤

> amyさん、この手の女性の話を描かれるの
> ホントうまいですよね
> 女性同士でないとわからない女のえげつないところというか、あーこういう人いるよねって激しく同意できて面白いです!

ありがとうございます!!!(>人<)❤
ぎゃははは!まじ、女子でないと、わからない女のえげつなさはありますよね!
楽しんでいただけて、嬉しいです!(>∀<)❤

> 腹立たしいことにこういう振り回してくる子のほうが
> やっぱりモテるんですよね笑
> わがままとか毒はかわいさをより際立たせるってのがあるんですかね(´Д`)笑
> でも若いときはそれでよくてもやりすぎると後々独りになってしまうんじゃないのかなあ(>_<)この方が今ある幸せに目を向けますように

あ、ワラクシの知っている「舞さん」タイプのひとは、年取っても同じことやろうとして、いままで「男友達」として付き合っててくれたひとたちにめっちゃどん引きされてらっしゃるようですよ…(=◇=)❤
まあ、こういうひとって、男性が若いうちに甘やかすから出来上がるってのはあると思う…
そして、賞味期限はあるのだった…どっとはらい。
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんばんは。こちらの作品は、冒頭の大胆過ぎる
ナイスバディな美人妖絶お姉様にドッキドキでした…!
愛される女、難しいですね…。悪女であってもモテる
女はモテる気がして、正直羨ましくなっちゃいます。
でも舞さんみたいな女性にはなりたくないですね…。
ちなみに創作娘の中にもそういう感じの子がいて
なんでこの子はこんなにモテるんだ~!?と
思いながら書いてます(苦笑)

昨日はブログでもお誕生日のお祝い、誠にありがとう
ございました☆すごい、かっこかわゆいと言って頂け
とっても嬉しいです!とても細かい剣道の胴衣、竹刀
…月刊でさえ大変だろうに週刊連載だと更に大変
そうですよね~!

先日のお返事もありがとでした!ごすろり→ゴスパンクに
なったのですね(笑)あの作品もまた魅力的でした!
ひまりちゃん、めっちゃ萌え萌え、美しいと改めて
誉めて頂け嬉しいです♪そしてこれからも元気を
受け取って頂けると幸いです!新しい世界の展開も
頑張りますよー!!では読んでくださりありがとでした☆

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらの作品は、冒頭の大胆過ぎる
> ナイスバディな美人妖絶お姉様にドッキドキでした…!
> 愛される女、難しいですね…。悪女であってもモテる
> 女はモテる気がして、正直羨ましくなっちゃいます。
> でも舞さんみたいな女性にはなりたくないですね…。
> ちなみに創作娘の中にもそういう感じの子がいて
> なんでこの子はこんなにモテるんだ~!?と
> 思いながら書いてます(苦笑)

ほほう。時雨さまの創作のなかには、そげなおにゃのこがいるですか!!!(>∀<)❤
まあ、時雨さまの創作のその娘さんは、舞さんとはきっとちがう、可愛らしさがあるのでしょう。
彼女のようにはなりたくない…というのには、激しく同感です。

> 昨日はブログでもお誕生日のお祝い、誠にありがとう
> ございました☆すごい、かっこかわゆいと言って頂け
> とっても嬉しいです!とても細かい剣道の胴衣、竹刀
> …月刊でさえ大変だろうに週刊連載だと更に大変
> そうですよね~!

竹刀の細かさにびっくりしたのは、以前、漫画家の成田美奈子さまのカラー原稿で竹刀の絵を拝見したことがありまして…
「・・・か、描けねえ~~~!!!」 と尻尾巻いて逃げたのですよ…
胴衣といえ、描ける時雨さまはすごいです!!!(>д<)o!!!

> 先日のお返事もありがとでした!ごすろり→ゴスパンクに
> なったのですね(笑)あの作品もまた魅力的でした!
> ひまりちゃん、めっちゃ萌え萌え、美しいと改めて
> 誉めて頂け嬉しいです♪そしてこれからも元気を
> 受け取って頂けると幸いです!新しい世界の展開も
> 頑張りますよー!!では読んでくださりありがとでした☆

ありがとうございます!ゴスパンク少女、時雨さまに見せたくて描いたので、見ていただけてうれしいです!!!
時雨さまのひまりちゃんには、めっちゃ萌えます!!!
記事も楽しみにしています!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
