スポンサーサイト


またも搬送さる…(=∀=;)

はろはろ❤
Baby pink amyです!!!
(>∀<)o❤
みなさま、お元気でしょうか…?

c01 tg1200
いらすとは、元気な時にあげたのですが…(=∀=;)じつわ!!!
ま~~~た、救急車で運ばれちゃいました!!!
…というか、運んでいただいたのですが…


ちょっと、まだふらふらしております。
検査が残っており、原因はまだちょっと、特定できておりません…
元気になったら、ネタとしてここで描きます
(>∀<)❤

更新開いちゃって、本当にすみません…
(=人=)❤
今しばらく、お待ちくださいませ…(>人<);
それでは…


必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あせらず、ごゆっくりと、ご養生下さいませませ!!

No title

こんばんは。

えええええー!キュウキュウシャですと!?
そんなに重篤な感じだったのですか?ブログしてて大丈夫なんですか??
人の事は言えないワシですが、お互い静養しましょう…。
お大事になさってください。

No title

イヤッホウ~っ、パツキン美少女透けてる透けてるヒャッハ~っ・・・・って、書こうとしたら(もう書いてるけど)きゅ、救急車で運ばれたですとぉ~!?
原因不明!?
心配でありますのです、お大事にでありますのです

No title

えええっお大事にです

No title

こんばんはです(^^)/
なんと・・・救急車で運ばれてしまったのですか!
無理せずゆっくり休んでください。体を大切にしてくださいね。

No title

えいみぃさ~ん!
お加減はいかがですか?!
最近すっかりご無沙汰している間に、救急搬送されていたなんて・・・!!
早く体調がよくなる事を祈っております・・・!

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!ご心配おかけしております!!!(>人<)❤

> あせらず、ごゆっくりと、ご養生下さいませませ!!

やっと、くらくらがとれてきました!
ご心配おかけいたしました!!!(>人<)❤

いぬふりゃ☆さまへ

> こんばんは。

こんばんは!いぬふりゃさま!ご心配おかけしております!!!(>人<)❤

> えええええー!キュウキュウシャですと!?
> そんなに重篤な感じだったのですか?ブログしてて大丈夫なんですか??
> 人の事は言えないワシですが、お互い静養しましょう…。
> お大事になさってください。

ありがとうございます!!!ちゃくちゃくと回復しております!!!
いぬふりゃさまも、お大事に!!!(>人<)❤

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!ご心配おかけしております!!!(>人<)❤

> イヤッホウ~っ、パツキン美少女透けてる透けてるヒャッハ~っ・・・・って、書こうとしたら(もう書いてるけど)きゅ、救急車で運ばれたですとぉ~!?
> 原因不明!?
> 心配でありますのです、お大事にでありますのです

ご心配おかけして、すみませんですのであります!!!(>人<)❤
すけすけ、喜んでいただいて、うれしいのでありますのです!!!(>人<)❤
大丈夫です!!!いまのところ、大きな病期は見つかっておりませぬ!!!(>人<)❤
おいおいブログで描きますのです(>∀<)❤
ありがとうございました!!!(>人<)❤

ダメ子さまへ

ダメ子さま!ご心配おかけしております!!!(>人<)❤

> えええっお大事にです

ありがとうございます!!!(>人<)❤
もう、大丈夫そうです!!!ご心配おかけいたしました!!!

ごにぎりさまへ

ごにぎろさま!ご心配pかけしております!!!(>人<)❤

> こんばんはです(^^)/
> なんと・・・救急車で運ばれてしまったのですか!
> 無理せずゆっくり休んでください。体を大切にしてくださいね。

ありがとうございます!(=人=)❤
もう大丈夫そうです!!!
ご心配おかけいたしました!!!(>人<)❤

rainbowcubeさまへ

れいんぼーきゅーぶさま!ご心配おかけしております!!!(>人<)❤

> えいみぃさ~ん!
> お加減はいかがですか?!
> 最近すっかりご無沙汰している間に、救急搬送されていたなんて・・・!!
> 早く体調がよくなる事を祈っております・・・!

ありがとうございます!!!(>人<)❤
もう、大丈夫なのですよ~~~(>人<)❤
ご心配おかけいたしまして、本当にすみません!!!(>人<)❤

No title

おはようございます

救急車で運ばれて
まだ原因がわからないとなると
怖いですよね

お大事にしてくださいね

No title

可愛いおにゃの子のイラストだぁ~と思ってブログを読んだら、
救急車!?(゚Д゚;)
お体の調子はいかがですか?体調は落ち着いてきましたか?
無理せずゆっくりと休んでくださいね(>_<)心配です……(´;ω;`)

荒ぶるプリンさまへ

> おはようございます

プリンさま!コメント、ありがとうございます!(>人<)❤

> 救急車で運ばれて
> まだ原因がわからないとなると
> 怖いですよね
>
> お大事にしてくださいね

ありがとうございます!(=人=)❤
もう、体調もだいぶよくなりました!(>∀<)❤
ご心配おかけいたしました!!!(=人=)❤

清水結衣さまへ

結衣さま!コメント、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 可愛いおにゃの子のイラストだぁ~と思ってブログを読んだら、
> 救急車!?(゚Д゚;)
> お体の調子はいかがですか?体調は落ち着いてきましたか?
> 無理せずゆっくりと休んでくださいね(>_<)心配です……(´;ω;`)

ご心配おかけいたしまして、申し訳ないです(>人<)❤
もう大丈夫そうです!本当に、心配ばかりおかけしまして、申し訳ないです(=人=)❤
おにゃのこ、褒めていただいて、嬉しいのです!!!(>∀<)❤
ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんばんは。以前twiでは少しだけ触れた感じでしたが
こちらのお姉さん、金髪碧眼で舌を出した小悪魔な表情、
ベルトや堂々としたポーズがかっこいい&丁寧なフリルや
透け感が美しいです…!飲み物もまさに本物ですね!
素敵なイラスト見れて感激です!!

本日はコメントありがとでした!さらいやすいサイズでないすな(笑)
ひまりちゃん、萌え萌えないらすと、絶景かな~~~ とお誉め頂け
嬉しいです!あの作品はtwiでのamy様の温かいご声援もあって
完成しました♪改めてありがとうございました☆

同期の結婚式の記事も読んで頂け、amy様にお祝い頂け感激です!
先日は大変だったそうですし体力がない時はゆっくりお休み下さいね!
私パワフルですか~(笑)頑張りすぎず、描いたり書いたりする事を
楽しむのが第一だと思いますので、amy様のまいぺーすで
てちてち更新楽しみにしています♪

過去記事コメントへの丁寧なお返事もありがとでした!やんちゃで
おてんばちゃんのamy様も可愛らしかったでしょうね♪女子力高い
ふわふわな「あっこちゃん」さんのお話も楽しく聞かせて頂きました!
また私の作品、独特の楽しい世界と言って頂けとっても嬉しかったです!
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。以前twiでは少しだけ触れた感じでしたが
> こちらのお姉さん、金髪碧眼で舌を出した小悪魔な表情、
> ベルトや堂々としたポーズがかっこいい&丁寧なフリルや
> 透け感が美しいです…!飲み物もまさに本物ですね!
> 素敵なイラスト見れて感激です!!

ありがとうございます!!!このイラストは、時雨さまに「ごすろり娘を描く!」と言っていて出来たいらすとなのですよ!
…でも、いつの間にか、「ごすろり」ではなく「ゴスパンク」になってしまったのでした!あれ?あれれ~?(笑

> 本日はコメントありがとでした!さらいやすいサイズでないすな(笑)
> ひまりちゃん、萌え萌えないらすと、絶景かな~~~ とお誉め頂け
> 嬉しいです!あの作品はtwiでのamy様の温かいご声援もあって
> 完成しました♪改めてありがとうございました☆

ひまりちゃん、めっちゃ萌え萌えでした!美しい作品を見せていただき、心底うれしいです!!!(>人<)❤

> 同期の結婚式の記事も読んで頂け、amy様にお祝い頂け感激です!
> 先日は大変だったそうですし体力がない時はゆっくりお休み下さいね!
> 私パワフルですか~(笑)頑張りすぎず、描いたり書いたりする事を
> 楽しむのが第一だと思いますので、amy様のまいぺーすで
> てちてち更新楽しみにしています♪

ありがとうございます!なんというか、時雨さまを見ていると、元気をもらえる感じです!!
今日もてちてち更新いたします!!!(>∀<)❤

> 過去記事コメントへの丁寧なお返事もありがとでした!やんちゃで
> おてんばちゃんのamy様も可愛らしかったでしょうね♪女子力高い
> ふわふわな「あっこちゃん」さんのお話も楽しく聞かせて頂きました!
> また私の作品、独特の楽しい世界と言って頂けとっても嬉しかったです!
> では読んでくださり、ありがとうございました☆

またまた新しい世界を展開してくださるのを、楽しみにしています!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
