スポンサーサイト


オサレでないオサレ好き❤

はろはろ❤
間があいてしまいました!!!
皆さま、お元気でしょうか!!!
(>∀<)o❤
Baby pink amyでございます!!!


ええと…まずは、せっかく描き始めた「ナーサリー」なのですが、
ちょっと、生活上の事情がありまして…
けっこうアップするのは、スローペースになってしまうと思います…
もし、楽しみにしている方がいらしたら、本当にわたくしの都合で…
申し訳ありません(>人<)。・。


「ナーサリー」で停滞する間、ブログを放っとくのも嫌ですので、
しばしはいつものごとく、イラストとへっぽこまんがの
上映会になると思います…あしからずご了承くださいませ
(=人=)❤


本日は、久々の(受けが悪いかも知れない)オサレネタです!!!
ワラクシのお洋服好きを、とくとくらってください!!!

p01 tg1200 コピー
なはははは…
オサレに夢中になって散財してるうちに、
服は増え、捨てられず、
手前のワードローブで色んなカッコができる様になりました…
(´∀`)❤


たまには、久しぶりに自身の
持ち服など、載せてみます☆
(>∀<)o❤

01_20170409113248d29.jpg
世の中のショップの店員さんならば、
「ぜひ、うちのお店のコーデイーネートで、着て欲しい!!!
セット買いで買って欲しい!!!とお思いでしょうが…


やです!!!
(>∀<)o!!!

いろんなお店の、色んなアイテムで楽しみたいんだい!!!
(`・・´)❤

02_2017040911325137f.jpg
…古着も入ってます。
ごすろりのようで、ごすろりじゃない…
思いつきのままにコーデします!!!
(>д<)o!!!

03_20170409113253ec8.jpg
…これ、分かりにくいんだけれど、ワンピースに
リズリサのトップスあわせて、オフショルで着たいんです。
首のとこにあるのは、チョーカーです。
(=ω=)o❤

04_20170409113256342.jpg
よりによってろりーたの大御所、
あんじぇりっくぷりてぃのブラウスに
ロックなショーパンを…
(=人=)❤❤❤
白ふりるにでにむの組み合わせ、
やめられぬ…やめられぬ…


この、組み合わせて楽しむ遊びは、
ちいちゃいamyのころ、
自分で着せ替え作って遊んだ時から、
変わっておりませぬ!!!
(>д<)o❤❤❤


今回の記事は、めっちゃコメントしにくいでしょうが、
いただけると小躍りしてよろこびます。
いくつまで、服であそんでられるかにゃ~~~
(>ω<)❤


それでは!!!
必ず SEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤❤❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どうもです!
具合はいかがでしょうか?

「ほぼ ミノムシ。」って…w。
でも冬だった、あったかくて良いかもッ!

いつもありがとうございます。

Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
衣装の参考にさせて頂きます。(≧▽≦)

No title

こんばんはです(^^)/
オリジナルの漫画は気負わずマイペースに(^^♪

色々なお洋服をお持ちですね!そして色々混ぜたくなる気持ち…分かります!(私はドールですが。)白ブラウスにショーパン…参考にさせて頂きます(^^♪

No title

可愛い!(*‘ω‘ *)
とってもお洒落で素敵です(≧▽≦)
参考になります♪
私もこんな風に合わせて着てみたいって思っちゃいます(●´ω`●)

無理せずにamyさんのペースで更新してくださいね(*´ω`*)

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> どうもです!
> 具合はいかがでしょうか?

はい!今は、ほぼほぼ良いです!ご心配おかけしまして!(=人=)❤
主治医の先生から、薬をひとつ、減らすように言われたのですヨ…見事に落ちましたが、これに耐えないと、一生薬漬けなので、がむばりました!!!
(>∀<)o❤
そして勝った!!!
…もしかして、例の病とは、こうして段々とお別れできるかも知れませんのです!!!
嬉しい…(=人=)❤

> 「ほぼ ミノムシ。」って…w。
> でも冬だった、あったかくて良いかもッ!

もうね、捨てられない服たちを抱えて、メンテナンスにうふふうふふ…って、よろこんでますネッ(>ωの)❤
普通のクローゼットじゃ足りないのです。ウォークインクローゼット備えられる財力ないので、机とベッドがくっついてるでっかいパイプベッドあるじゃないですか。あれをクローゼットにしてる。
更に押入れのクリアケース(引き出し式)の中身も、全て服!!!です(>∀<)❤
やめられないとまらない…お洋服愛なのです!!!(>ω<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

Re: いつもありがとうございます。 ヌノゾウさまへ

ヌノゾウさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤
そして、ワンフェスお疲れ様であります!!!(>д<)o!!!

> Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
> 衣装の参考にさせて頂きます。(≧▽≦)

こちらこそ、こげなへっぽこ記事にコメントいただきまして…ありがとうございます!!!。・。(°´д`°)。・。❤
衣装の参考に…名、な、な、な、な、なればよいですが…こげなへっぽこコーデ…たらたら(…汗
コメント、ありがとうございました!!!

ごにぎりさまへ

ごにぎりさま!!!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんはです(^^)/
> オリジナルの漫画は気負わずマイペースに(^^♪

ありがとうございます!!!…まだ本編、何も描いていないのに、挨拶するって、おこがましいですよね(><)°。
ほんと~うのほんと~うに、まいぺーすでいきます!!!ありがとうございます!!!(=人=)❤

> 色々なお洋服をお持ちですね!そして色々混ぜたくなる気持ち…分かります!(私はドールですが。)白ブラウスにショーパン…参考にさせて頂きます(^^♪

どーる!!!うらやますいです…!!!。・。(°´д`°)。・。❤❤❤
ワラクシ、かつてぷーりっぷには手を出したのですが…ちゃんとお手入れできないので、譲ってしまったのですよ…
どーるをお持ちでしたら、お洋服には(どーるちゃんの)はまりますよねえ…(´∀`)❤
着せかえって、楽しいですよね!!!たまりませぬよね!!!
コメント、ありがとうございました!!!(=人=)❤

清水結衣さまへ

結衣さま!!!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 可愛い!(*‘ω‘ *)
> とってもお洒落で素敵です(≧▽≦)
> 参考になります♪
> 私もこんな風に合わせて着てみたいって思っちゃいます(●´ω`●)

わああああい❤ありがとうございます!!!(>ω<人)❤❤❤
参考に…なんて、おこがましいですが、よそのお方のおしゃれにも、非常に興奮するワタシです!!!(°∀°=°∀°)=3
結衣さまのおしゃれ姿…見てみたい…!!!(=∀=人)❤❤❤
普段、どんなお召し物を召されておられるのでしょうか…❤

> 無理せずにamyさんのペースで更新してくださいね(*´ω`*)

…あああああ、ありがとうございます!!!(°∀°;)きょどきょど。
ほんとう、大風呂敷広げて、中身カラっていうね!!!
ワタシも、この作品については、ものすごく色んなものを消耗するって気づいたので、「こうなるよー!」とかもう、言いませんです。はい。
おやさしさ、身にしみます。ありがとうございます!!!(=人=)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

おはようございます

実生活の方を大事にしてくださいね☆
amyさんのペースで創作活動を
すればいいと思いますよ

いろんなお店で買った服で
いろんな組み合わせで楽しんじゃうのも
洋服を買う楽しみの1つですね♪

イラストや漫画だけじゃなくてお洋服もとっても可愛いですね!

漫画というのはイラストや絵以上に設定とかキャラとかストーリーとか色々と
ご苦労は尽きない大変厄介なジャンルでもありますし、
ましてやamy様は慣れないジャンルということでもありますので、
どうか焦らずゆっくりとマイペースで創作に臨んで頂きたいと思います。

作品が進展して気が向いた時にでもばっ・・と作品として発表していただければ、
それでいいのだと思いますし、
amyさんの更新を楽しみにしている皆様は、みんな気長に待っていると思いますよ!

それにしても、amy様が持っているお洋服は、普段描かれている絵以上に
みんなとっても可愛いですね!
この衣装で街を闊歩されたら、
世の男性諸氏はみ~んな一発でKOなのかも・・!?

No title

こんばんは。

自室or事務所にいる時jはほぼジャージ姿、
私用の外出ではGパン+Tシャツの上に上着を引っ掛けるだけ、
仕事行く時は背広…

ほぼこの3パターンしか着てるものが無いワテクシにはふぁっちょんを語る事など出来ぬ…(汗)
うおおおおお…もう少しバリエーションを増やすべきなのか??
…でも見せる相手が居ないっていうね…(大汗)

荒ぶるプリンさまへ

プリンさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> おはようございます
>
> 実生活の方を大事にしてくださいね☆
> amyさんのペースで創作活動を
> すればいいと思いますよ

ありがとうございます!!そうさせていただきます!!(>人<)❤

> いろんなお店で買った服で
> いろんな組み合わせで楽しんじゃうのも
> 洋服を買う楽しみの1つですね♪

そうなのですよね❤(=人=)❤
「これとあれをあわせれば!!!」と閃くのも、楽しい瞬間なのであります(>∀<人)❤
コメント、ありがとうございました!!!(=人=)❤

Re: イラストや漫画だけじゃなくてお洋服もとっても可愛いですね! ぬくぬく先生さまへ

ぬくぬく先生!コメント、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 漫画というのはイラストや絵以上に設定とかキャラとかストーリーとか色々と
> ご苦労は尽きない大変厄介なジャンルでもありますし、
> ましてやamy様は慣れないジャンルということでもありますので、
> どうか焦らずゆっくりとマイペースで創作に臨んで頂きたいと思います。

はい。正直、以前お話は書いていたものの、文章と漫画との違いにわたわたです。
背景の資料とか、構図とか、どのシーンからつづったらよいのやら、お話のすべての流れを決定してかかれるものでもないので、もう、どどどどどーーーッ!となってしまって…
経験不足で取り組んじゃいましたもので…
でも、これから描きたいことも出てくるかもしれませんし…
ただ、みなさまとの絆になるブログを、放置して取り組むものではない、と自分の中の優先順位を決めましたです。
わたしがブログを続けているのは、ひとえに皆さまとのコミュニケーションのためですので…
ですから、みなさまのおっしゃるとおり、マイペースにいたします(=人=)❤
ありがとうございます(=人=)❤

> 作品が進展して気が向いた時にでもばっ・・と作品として発表していただければ、
> それでいいのだと思いますし、
> amyさんの更新を楽しみにしている皆様は、みんな気長に待っていると思いますよ!

ありがとうございます!
甘えさせていただきます!!!

> それにしても、amy様が持っているお洋服は、普段描かれている絵以上に
> みんなとっても可愛いですね!
> この衣装で街を闊歩されたら、
> 世の男性諸氏はみ~んな一発でKOなのかも・・!?

ありがとうございます!(>人<)❤
いえいえ、KOにゃんて、とんでもない、自己満足で、見させられる方はぎょぎょぎょかもですが、かわいいと言っていただけて嬉しいです!!!(>人<)❤
お洋服、好きです!!!これからも集めちゃいます!!!
コメント、ありがとうございました!!!(=人=)❤

いぬふりゃ☆さまへ

いぬふりゃさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。
>
> 自室or事務所にいる時jはほぼジャージ姿、
> 私用の外出ではGパン+Tシャツの上に上着を引っ掛けるだけ、
> 仕事行く時は背広…

> ほぼこの3パターンしか着てるものが無いワテクシにはふぁっちょんを語る事など出来ぬ…(汗)
> うおおおおお…もう少しバリエーションを増やすべきなのか??
> …でも見せる相手が居ないっていうね…(大汗)

十分だと思います。(=ω=)❤
正直、このオサレというものは、自己満足に過ぎませんし、お金はかかるし、いわば男性にとっての、プラモデルとかフィギュアとかモデルガンとかゲームとかの分野に費やすお金が、ワラクシの場合、お洋服に向いているというだけのものだと思います。
女性だって、家ではジャージ、外では普段着と仕事着の2種類のみというかたもおりますし…(=ω=)❤
正直、うちの旦那だって、出会ったとき、外着、いっしゅるいしかない、まんが、いっぱいもってる、モデルガン、設けた鐘にあかせてコレクションしている…っていう状態でしたし…普段は職業漫画描きだから、ジャージしか着てなかったし…

ですが、男性のファッションに対する取り組みの愉快さと言うことでしたら、もしいぬふりゃさまが婚活とか考えてらっしゃらなくても、漫画、御手洗直子さま著の「31歳ゲームプログラマーが婚活するとこうなる」という本がめっちゃ面白くてお勧めです。
ネット婚活の面白さ、大変だけれども愉快なところなんかがぎゅっとつまっていて、めっちゃ面白いです。
読んでみてくださいませ(^^)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

長編漫画はなかなか大変ですよね
無理せず書きたいときに書くのが一番かなと思いますです

ふむふむいろいろな店のを組み合わせるんですね
…難易度高そうです
最後のショーパン短すぎて下が見えちゃいそう///

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございますです!!!(>∀<)❤

> 長編漫画はなかなか大変ですよね
> 無理せず書きたいときに書くのが一番かなと思いますです

ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきたいと思います(=人=)❤

> ふむふむいろいろな店のを組み合わせるんですね
> …難易度高そうです
> 最後のショーパン短すぎて下が見えちゃいそう///

服を実際に選ぶときは、組み合わせなんて考えちゃいないんですけどね…本能のままに買ってます。
ダメちゃんは、ショーパンは履かないデスか…?
「ダメ子の鬱」でも、たまにはショーパン姿とか見たいですダメちゃん履かなそうだけど(>∀<)❤
タカネさんとかは履きそうですよね(>∀<)❤キラリちゃんとかも…
これはギャル系に近いショップで買ったやつです。見かけほど露出しないんですよ❤
…いくつまで履いていられるかなあ…もう、ショーパンとかも生脚は無理です寒くって…(^^;)
若者だったら、生脚で履くんだろうなあ…しかたないので、柄ストッキングとかと併用です(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(=人=)❤

可愛いかつ色っぽい

こんにちは。
こんなお洒落な若い人の服を真似して着てみたい。
二番目のチェック組み合わせならおばばでも頑張れるかな?
お部屋の中ならどれでも着る勇気は有ります。
ただし一歩も外に出ずに、ピンポーンにも出ずに。

Re: 可愛いかつ色っぽい お姉さまへ

お姉さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんにちは。
> こんなお洒落な若い人の服を真似して着てみたい。
> 二番目のチェック組み合わせならおばばでも頑張れるかな?
> お部屋の中ならどれでも着る勇気は有ります。
> ただし一歩も外に出ずに、ピンポーンにも出ずに。

こんにちは!!!このようなへっぽこ記事に、コメ、ありがとうございます!!!。・。(°´◇`)。・。
着れます着れます!!!めっちゃ平気!!!o(>∀<)o
…ワタシも、実は近所ではどれも着ません。(〃ω〃)❤
お友達と、ショッピングに行く時だけ。ご近所、田舎やし(笑
まわりがオサレしてるとこでだけ、着ます。メガ着ます!!!(>∀<)ノシ❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤❤❤

No title

えいみぃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

ああ~、こういう服めっちゃ好きです!!
でも自分じゃ着られないから、絵に描いてキャラに着せて発散・・( ̄∇ ̄;)
個人的に、3着目のお洋服が色もデザインも一番好きです❤❤

rainbowcubeさまへ

> えいみぃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

れいんぼーきゅーぶさま!こんにちは!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> ああ~、こういう服めっちゃ好きです!!
> でも自分じゃ着られないから、絵に描いてキャラに着せて発散・・( ̄∇ ̄;)
> 個人的に、3着目のお洋服が色もデザインも一番好きです❤❤

やっぱり、おにゃのこですもの!ふりふりや可愛いお洋服は、無条件に好きですよね~~~(=∀=人)❤
めっちゃ好きと言っていただいて、ありがとうございます!!!(=人=)❤
ワタシも似合ってるわけじゃないんですよ~~~(=∀=;)❤
ただ、こういう我慢はできないたちなのです!!!(>∀<)❤❤❤
3着目の、わたしもすきですーーー(=ω=人)❤うれしいですーーー(>ω<人)❤
…ワタシも…着ても自分じゃ似合わないから、キャラに着せて発散…(=ω=)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

どれも可愛い服ばかりですね、そのまま不思議の国のアリスの世界にいっても違和感なさそう
四枚目の画像の服はロリっぽさと色っぽさが組み合わさって・・・なんか凄いでありますのです!
amyさんきっと似合うんだろうなぁ

No title

こんばんは。こちらの記事はtwiでも少し触れさせて頂きましたが
amy様のおしゃれなお洋服がいっぱ~い!!女の子らしい
フリルやレースがいっぱ~い!!綺麗で可愛らしいです!!
断捨離難しいですよね~。そして色んなお店の色んなアイテムで
楽しむのも良いですね♪これからも服でおあそび楽しんで下さいね☆

先日はブログにコメントありがとでした!ブログでもいつも
お世話になってます!ゼムの事を更に知って頂け、興味深く読んで
頂けた上、時雨わーるど素敵とまで…!!大感激です☆

いつも丁寧なお返事もありがとです!本日これから、ようやく
先日もめっちゃかわいくてツボと誉めて頂け嬉しかったロッサ絵で
更新です!まどかの方もばっちり紹介させて頂きますね♪
いずれ、楽しみにしています!恩返し気にしないで下さいね☆
いつもとっても素敵なのはamy様ですよー!
今後もamy様のマイペースでのご更新、楽しみにしています!
では読んでくださり、ありがとうございました!!

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございます!!!(>人<)❤

> どれも可愛い服ばかりですね、そのまま不思議の国のアリスの世界にいっても違和感なさそう
> 四枚目の画像の服はロリっぽさと色っぽさが組み合わさって・・・なんか凄いでありますのです!
> amyさんきっと似合うんだろうなぁ

ありがとうございます!!!(>人<)❤❤❤
ご訪問、とってもとってもうれしいです!!!
似合うかどうかは、客観視した場合、どうなるかわかりませんが、わたしはわたしのお洋服なので、「わたしが一番、うまく着こなせているのだあッ!!(>д<)o」…と気合を入れて着て行きます。
自分でも、幸せなやつだなあ、と思いますです。はい。(〃ω〃)❤❤❤

色々と大変なことが多いでしょうが、乗り越えてゆきましょう!
ワタクシでできることならば…できることがあまりにも少ないので悔しいですが(´・ω・`)…でも、なんでも言ってくださいね!!!
心はいつも、キングハナアルキさまの応援団なのであります!!!(>д<)o❤❤❤
お忙しいなかでの、ご訪問、感謝に耐えません!ありがとうございました!!!(>人<)❤❤❤

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらの記事はtwiでも少し触れさせて頂きましたが
> amy様のおしゃれなお洋服がいっぱ~い!!女の子らしい
> フリルやレースがいっぱ~い!!綺麗で可愛らしいです!!
> 断捨離難しいですよね~。そして色んなお店の色んなアイテムで
> 楽しむのも良いですね♪これからも服でおあそび楽しんで下さいね☆

ありがとうございます!!!ご訪問までいただきまして、感無量でございます!(=人=)❤
…断捨離、ワラクシには無理です!!!(=д=;)ゼッタイ無理!!!
はい!!!これからも、オサレを楽しみたいです!!!ありがとうございます!!!(>ω<人)❤

> 先日はブログにコメントありがとでした!ブログでもいつも
> お世話になってます!ゼムの事を更に知って頂け、興味深く読んで
> 頂けた上、時雨わーるど素敵とまで…!!大感激です☆

こちらこそ、いつもブログで楽しませていただいております!!!(>∀<)❤
時雨わーるど、もっと、知りたいです!!!(>ω<人)❤創作大歓迎なのです!!!
これからも、楽しませてください!!!(>人<)❤

> いつも丁寧なお返事もありがとです!本日これから、ようやく
> 先日もめっちゃかわいくてツボと誉めて頂け嬉しかったロッサ絵で
> 更新です!まどかの方もばっちり紹介させて頂きますね♪
> いずれ、楽しみにしています!恩返し気にしないで下さいね☆
> いつもとっても素敵なのはamy様ですよー!
> 今後もamy様のマイペースでのご更新、楽しみにしています!
> では読んでくださり、ありがとうございました!!

おお!更新!!!見にゆきますです!!!いつも、遅れてしまって、すみません!!!
まどか、大感謝です!!!かわいいい~~~❤(❤д❤人)❤
まいぺーす更新についてきてくださって、大感謝なのです!!!
お忙しい中での、ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
