はーぴばーすでーamyちゃーん❤

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>д<)o
きょうは、なんと!!!
風月時雨さまから、ばーすでーいらすとをいただいちゃいました!!!!!

うわあああああああああああい❤❤❤

ばーすでーぷれぜんとC72kNUdVQAEIc2p
めっちゃかわいいごすろり悪魔娘ちゃんです!!!
時雨さま、ありがとおおおおおおおお!!!
。・。(°´д`°)°。・。
うれしいよおおおおおおおおおおおお!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


ああ…amy生きててよかった!!!
(>д<人)❤❤❤
今年もお誕生日、祝ってくださる方がいて、しあわせでつ!!!


これからも、Baby pink amyと
DANDY BEARを、よろしくお願いいたします!!!

風月時雨さまのぶろぐは、こちらから!→「五月雨日記<仮の宿>

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤❤❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

頂きイラストよろしおすな~(〃'∇'〃)
なるほど×2…悪魔のようなamyさんゆえ悪魔娘のイラ…ゲホンゴホン!
なっ、殴らないで~!!
スライムに纏わり付かれた様な汚れきった僕には是非、ねちょねちょなイラス…何でもないです。

と、とにかくですね…
お誕生日おめでとうございます!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
い~くつ、い~くつ、いくつになったの~♪
リアルで女性に歳を訊くとしばかれまくりますので、ちと言ってみたかった(笑)
え?僕ですか??永遠の中学3年生ですよ。

No title

こんばんはです(^^)/そして遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
玩具レビュアーの私からは贈れるものが無く申し訳ありませんが、その分は気持ちでカバーさせてください!
これからも応援しています(^^♪

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますぅ。
風月時雨様のプレゼント素敵なのです。
そしてBaby pink amy様の
キレイな色使いのイラストのファンだったりします。
ときどきちょっとだけえっちな時も
あったり…
とにかくBaby pink amyの
1年が幸せでありますように。
また遊びに来ますね。

No title

おめでとございますです
プレゼントをもらえていいなあ
ケーキも食べましたか?

No title

こんばんわ~~
ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
Amyさんみたいにおしゃれ心を忘れないでいつまでも
可愛らしい女性として歳を重ねるのってとっても素敵ですね!
私もそうありたいものですががさつさばかりが増していますよ(^◇^)
それではよい1年をお過ごしください~~~

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

という事は・・amy様は羊座だったのですね!

牡羊座のキーワードは「I am(私は存在する)」という事で、
ピュアな感性の持ち主というのが最大の売りです。
ピュアな感性というのはまさにamy様そのものですね!

どうかこれからも宜しくお願いします。

ちなみにですけど・・・アミグリさんも牡羊座ですよ・・(笑)

先日、うちのブログではアミグリさんのお誕生日おめでとう特集をさせて頂き、
これが思いがけない大反響になってしまい、
大変盛大なものになりました!

No title

こんばんは。こちらでのお祝いは遅れましたが…
お誕生日おめでとうございました!!こちらの記事では
1年に1度だけの特別な日に…私の作品を飾って頂けとても光栄です!
こちらこそありがとうございました☆とっても喜んで頂けて
めっちゃかわいいごすろり悪魔娘ちゃんと言って頂け大感激です!!
こちらこそ改めまして、これからもよろしくお願いしますね♪

先日はコメントありがとでした☆あちらでもとっても
かんわいい&めっちゃ感激と言って頂け嬉しかったです!
更には制服ありすちゃんかわいい&マーモいろっぽいとお誉め頂け
感激です!!いつもいつもすてきないらすとをご披露されている
のはamy様ですよー!!amy様の可愛くて美しくて時に色っぽく
妖絶で素敵な作品にいつもきゅんきゅんしていますよ♪

後日この絵を自分のブログにも出す時に、素敵に紹介させて
頂いたこちらの記事にリンクを貼らせて頂こうと思っています!
amy様のブログの事も簡単に紹介させて頂けると嬉しいです。
その時もしご迷惑でなければ、昨年の8月14日の記事にも
リンクさせて頂きたいなぁと思ってます!…というのは、
昨年11月amy様宛に描いたワンドロまどかも一緒に掲載しようと
思っていて、その時参考にさせて頂いたのがamy様が描かれた
まどかだったので…!ご迷惑でしたら教えて下さいね。

いつも丁寧なお返事もありがとです!私も殺せんせーも渚君も
めっちゃ好き&泣いちゃうシーンも多い作品でしたよね…!
長文失礼しました。読んでくださり、ありがとでした☆

はじめまして!

どうも こんにちは!
お誕生日おめでとうございますすすす。
プレゼント画良かったですね (^o^)
自分は今年 誕生日迎えたら...(´;ω;`)ウゥゥ

No title

こんにちは(*´ω`*)
かなり遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!(*'ω'*)

プレゼントイラスト素敵ですね。悪魔ちゃん可愛いです(*^_^*)

amyさんにとって素敵な一年になりますように♪

いぬふりゃ☆さまへ

> こんばんは。

いぬふりゃさまッ!!こんにちは!コメント、ありがとうございます!!!(>д<)o❤

> 頂きイラストよろしおすな~(〃'∇'〃)
> なるほど×2…悪魔のようなamyさんゆえ悪魔娘のイラ…ゲホンゴホン!
> なっ、殴らないで~!!
> スライムに纏わり付かれた様な汚れきった僕には是非、ねちょねちょなイラス…何でもないです。
>
> と、とにかくですね…
> お誕生日おめでとうございます!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
> い~くつ、い~くつ、いくつになったの~♪
> リアルで女性に歳を訊くとしばかれまくりますので、ちと言ってみたかった(笑)
> え?僕ですか??永遠の中学3年生ですよ。

わあああああああん、春うつに流されて、ちぇっくしないでいたら、お祝いのお言葉がわんさと!!!
ああああああああありがとうございますううううううう!!!!!(><);
え?歳ですか?やだなあ!前にはたちっていったじゃないですかあああああ!!!にっこり!
誰が悪魔ですかあああああ!こほん!ねちょねちょないらすとは、画力的に描けんですすみません…(^^;)❤
ひとつ年をとってしまいましたが、また、宜しくお願いいたします!!!
お祝い、ありがとうございました!!!(>д<)o❤

ごにぎりさまへ

ごにぎりさま!お祝いありがとうございますうううう!!!(>д<)o❤

> こんばんはです(^^)/そして遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
> 玩具レビュアーの私からは贈れるものが無く申し訳ありませんが、その分は気持ちでカバーさせてください!
> これからも応援しています(^^♪

お気持ち、しっかり、いただきました!!!(>人<)❤
ありがとうございます!!!
またひとつ、大人になったBaby pink amyとDANDY BEARを、これからも宜しくお願いいたします!!!
お祝い、ありがとうございました!!!(>人<)❤

Re: おめでとうございます。 TYPE MM04さまへ

MMさま!でいいでしょうか…お祝い、ありがとうございますうううう!!!(>д<)o❤

> お誕生日おめでとうございますぅ。
> 風月時雨様のプレゼント素敵なのです。
> そしてBaby pink amy様の
> キレイな色使いのイラストのファンだったりします。
> ときどきちょっとだけえっちな時も
> あったり…
> とにかくBaby pink amyの
> 1年が幸せでありますように。
> また遊びに来ますね。

ファンだなんて…!何て嬉しいことを言ってくださるのですか…!!!
いらすと…次はイラストあげます!がんばります!!!
お祝い、ありがとうございました!!!
また、いらしてください!!!わたしも行きますッ!!!(>人<)❤
ありがとうございました!!!

ダメ子さまへ

ダメちゃん!お祝い、ありがとーーーーー!!!(>д<)o❤
永遠の二十歳だけど、またひとつ年とっちゃったよ!

> おめでとございますです
> プレゼントをもらえていいなあ
> ケーキも食べましたか?

ありがとうございます!!!プレゼント…今年は、当日じゃなくて、前々からいただいたのが多かったです!!!
ケーキは、食べなかったけど、リクエストで、サーテイワンのアイスを、レギュラーダブルでワッフルコーンで食べました!!!
ダイエット中のわたしには、ごちそうなんだよ!!!(>ω<)❤
こっちのダメちゃんは永遠のJKでいいナ…(`・ω・´)❤
うらやましいです!!!
お祝い、ありがとうございました!!!これからもよろしくね!!!(>д<)o❤

ぐれさまへ

> こんばんわ~~

こんにちは!ぐれさま!お祝い、ありがとうございます!!!うれしすぐる~(>д<)o❤

> ちょっと遅れてしまいましたが
> お誕生日おめでとうございます♪
> Amyさんみたいにおしゃれ心を忘れないでいつまでも
> 可愛らしい女性として歳を重ねるのってとっても素敵ですね!
> 私もそうありたいものですががさつさばかりが増していますよ(^◇^)
> それではよい1年をお過ごしください~~~

そんなふうにいってくださるぐれさんは、とってもとっても素敵な女性だと思います!!!
わたしも、本当のがさつさがばれないように、がんばって女子力をあげて行きたいと思います!がんばるね!
また1つ年とっちゃったけど、永遠の女子目指して、がんばるよ!
お祝い、ありがとうございました!!!(>д<)o❤

Re: お誕生日おめでとうございます! ぬくぬく先生さまへ

> お誕生日おめでとうございます。

わあああん!ぬくぬく先生!お祝い、ありがとうございますううう!!!(>д<)o❤

> という事は・・amy様は羊座だったのですね!

はい!牡羊座です!!!気に入ってます!!!(>ω<)❤

> 牡羊座のキーワードは「I am(私は存在する)」という事で、
> ピュアな感性の持ち主というのが最大の売りです。
> ピュアな感性というのはまさにamy様そのものですね!

ええ!なんか、わたしの人生で追い求めるそのものって感じです…すごい…(°д°)❤
ぴゅあなんですか!!!ぴゅあでありたい…でも、お話作るのに、老獪な老人とかの心理もちょっと知ってみたいです…わたしには永遠に無理かな…(^^;)❤

> どうかこれからも宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!!!(>人<)❤

> ちなみにですけど・・・アミグリさんも牡羊座ですよ・・(笑)

ええ!あみぐりさまが!!!
わたしも、あみぐりさまみたいに、カワイイ絵が描けるようになりたい…!!!

> 先日、うちのブログではアミグリさんのお誕生日おめでとう特集をさせて頂き、
> これが思いがけない大反響になってしまい、
> 大変盛大なものになりました!

わああああ!あみぐりさま、いいなあ…❤とっても素敵なものだったんでしょうね!!!(=◇=人)❤
わたしも、お祝いしたかった…!!!
春うつで、ずっとずっとなにもできないんですよう…
今、お医者様から薬を減らすよう指示を受けまして…減らしたら…ずどーんと、はい。
でも、今、わたしが飲んでるお薬は、依存性が高いので、減らしちゃったほうが身体にいいんだそうです!
がんばります!!!o(><)o❤

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!!(>人<)❤
またこれからも、よろしくお願いいたします!!!

風月時雨さまへ

時雨さまーーーーーッ!!!❤❤❤
今回は、お祝いいらすとを、本当に本当にありがとうございました!!!(>人<)❤

> こんばんは。こちらでのお祝いは遅れましたが…
> お誕生日おめでとうございました!!こちらの記事では
> 1年に1度だけの特別な日に…私の作品を飾って頂けとても光栄です!
> こちらこそありがとうございました☆とっても喜んで頂けて
> めっちゃかわいいごすろり悪魔娘ちゃんと言って頂け大感激です!!
> こちらこそ改めまして、これからもよろしくお願いしますね♪

めっちゃかわいいですよう~~~~(´◇`人)❤❤❤
わたしの大好きな大好きな要素を、ぜ~んぶMIXして、ぐるぐる~~~ってまわして、ぎゅっと固めたようないらすとです!!!めっちゃ大事にします!!!永久保存です!!!(>人<)❤❤❤

> 先日はコメントありがとでした☆あちらでもとっても
> かんわいい&めっちゃ感激と言って頂け嬉しかったです!
> 更には制服ありすちゃんかわいい&マーモいろっぽいとお誉め頂け
> 感激です!!いつもいつもすてきないらすとをご披露されている
> のはamy様ですよー!!amy様の可愛くて美しくて時に色っぽく
> 妖絶で素敵な作品にいつもきゅんきゅんしていますよ♪

うわあ!!きゅんきゅんだなんて!!!イラスト、がんばります!!!
きゅんきゅんする絵を、いっぱいupいたしますよう!!!(>ω<)o❤

> 後日この絵を自分のブログにも出す時に、素敵に紹介させて
> 頂いたこちらの記事にリンクを貼らせて頂こうと思っています!
> amy様のブログの事も簡単に紹介させて頂けると嬉しいです。
> その時もしご迷惑でなければ、昨年の8月14日の記事にも
> リンクさせて頂きたいなぁと思ってます!…というのは、
> 昨年11月amy様宛に描いたワンドロまどかも一緒に掲載しようと
> 思っていて、その時参考にさせて頂いたのがamy様が描かれた
> まどかだったので…!ご迷惑でしたら教えて下さいね。

えッッッわんどろまどか…あったんですか…!!!???それは、ぜひ、こちらでも紹介させていただいてよろしいでしょうか…!!!???
もちろん、リンクおっけーです!!!あッ!!!今回、急いで書いたので、リンクがちゃんとしてなーーーい!!!
わあああごめんなさああああい!!!あとで張っておきます!!!
まどか紹介するときも、りんく張ります!!!てか、張らせてください!!!(>人<)❤❤❤
わーーー!わたしのまどか、描いてくれてたんだあああああ!!!うれしいですうううう!!!
やああああ!すんごいだぶるぷれぜんとだああああああ!!!。・。(°´д`°)。・。❤❤❤
ありがとうございますうううう!!!!!(>人<)❤❤❤

> いつも丁寧なお返事もありがとです!私も殺せんせーも渚君も
> めっちゃ好き&泣いちゃうシーンも多い作品でしたよね…!
> 長文失礼しました。読んでくださり、ありがとでした☆

殺先生、素敵ですよね!!!
また、時雨さまの作品、楽しみにしております!!!(>人<)❤
めっちゃお祝い、ありがとうございましたーーー!!!(>人<)❤

Re: はじめまして! kirさまへ

はじめまして!お誕生日記事にコメント、ありがとうございます!(>人<)❤

> どうも こんにちは!
> お誕生日おめでとうございますすすす。
> プレゼント画良かったですね (^o^)
> 自分は今年 誕生日迎えたら...(´;ω;`)ウゥゥ

ええと、kirさま!ブログやってらっしゃる方ですよね?
あとで、訪問させていただきます。
お祝いコメント、ありがとうございました!!!

清水結衣さまへ

> こんにちは(*´ω`*)

こんにちはー!結衣さま!お祝いコメント、ありがとうございますーーー❤(>д<)o❤

> かなり遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!(*'ω'*)

ありがとうございます!!!いえいえこちらこそ、お返事遅くなってしまったのです!すみません!!!(=人=)❤

> プレゼントイラスト素敵ですね。悪魔ちゃん可愛いです(*^_^*)

はいいい~~~❤うれしいですう❤

> amyさんにとって素敵な一年になりますように♪

ありがとうございます…❤今年はいいこと、あるかにゃあ…(´◇`)❤❤❤
あるといいな~~~❤
お祝いコメント、ありがとうございましたーーーー!!!(>人<)❤❤❤

No title

お誕生日でしたか!
これは、これは、おめでとうございまする!

amyさんにとって、かなりツボな、ゴスロリイラストなのでは!?

No title

うぉぉ、いつのまにっ
おめでとうございます〜(^o^) って出遅れてしまいましたが〜(^o^;)

ゴスロリラブリー悪魔っ子、良いプレゼントですねっ♥

No title

えいみぃさん、お誕生日おめでとうございます~!!(*≧∀≦)ノ*.o゜+:,*

・・・お祝いの言葉がずいぶん遅くなってしまってごめんなさい~・・(´・ω・`)

えいみぃさんは3月生まれなんですね~!
実は私もなのです( *´艸`)オソロイ❤

風月時雨さんのゴスロリ悪魔っ娘もステキです❤
えいみぃさんの好みを熟知されたチョイスですね~!
衣装もフリルとレースがいっぱいでかわゆいです❤

No title

おはようございます

遅くなっちゃってすみません
誕生日おめでとうございます♪

風月時雨さんからの素敵な誕生日イラストもいただけて、かわいい悪魔ちゃんですね☆
amyさんにとって素敵な1年になりますように

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!お祝いのお言葉、ありがとうございますううう❤(>ω<人)❤

> お誕生日でしたか!
> これは、これは、おめでとうございまする!
>
> amyさんにとって、かなりツボな、ゴスロリイラストなのでは!?

ありがとうございます!!!(>∀<)❤
もう、めっちゃツボでございます!!!(>∀<)❤
ああ、ごすろりツボのこりがほぐれた!(´д`)=3
しあわせでございます!!!
お祝い、ありがとうございました!!!(>人<)❤❤❤

モブ沢ドト彦さまへ

うおう!!ドト彦さま!!!お祝いコメント、ありがとうございますううう❤(>д<人)❤

> うぉぉ、いつのまにっ
> おめでとうございます〜(^o^) って出遅れてしまいましたが〜(^o^;)

ありがとうございます!!!。・。(°´д`)。・。❤❤❤

> ゴスロリラブリー悪魔っ子、良いプレゼントですねっ♥

はい!!!amyとおおっても幸せ者なのです!!!
ドト彦さまも、ありがとうございました!!!(>人<)❤❤❤

rainbowcubeさまへ

> えいみぃさん、お誕生日おめでとうございます~!!(*≧∀≦)ノ*.o゜+:,*

れいんぼーきゅーぶさま!!!ありがとうございますううううう!!!。・。(°´д`°)。・。❤❤❤

> ・・・お祝いの言葉がずいぶん遅くなってしまってごめんなさい~・・(´・ω・`)

とんでもないです!!!こちらこそ、お返事が遅れてしまって…ごめんなさい!!!
そして、ありがとうございます!!!。・。(°><°)。・。❤

> えいみぃさんは3月生まれなんですね~!
> 実は私もなのです( *´艸`)オソロイ❤

えッッッ!!!そうなのですか!!!なんにちですか!!!おしえてください!!!
来年は、共に祝おうではありませんか!!!(ⓞ∀ⓞ)❤❤❤

> 風月時雨さんのゴスロリ悪魔っ娘もステキです❤
> えいみぃさんの好みを熟知されたチョイスですね~!
> 衣装もフリルとレースがいっぱいでかわゆいです❤

時雨さまのいらすとは、すてきですよね~~~❤(´д`)=3❤❤❤
めっちゃ好みで描いてくださってます!!!嬉しいです!!!
衣装、かわいいですよね~~~❤(=人=)❤❤❤
れいんぼーきゅーぶさまにも、こうして祝っていただけて、amy幸せ者なのです!!!(>人<)❤
ありがとうございました!!!(>人<)❤

荒ぶるプリンさまへ

> おはようございます
>
> 遅くなっちゃってすみません
> 誕生日おめでとうございます♪

プリンさま!!!こちらこそ、お返事が遅れてしまって、申し訳ありません!!!(>人<)❤
お祝い、ありがとうございますうううう!!!。・。(°´д`°)。・。❤❤❤

> 風月時雨さんからの素敵な誕生日イラストもいただけて、かわいい悪魔ちゃんですね☆
> amyさんにとって素敵な1年になりますように

わあああ!!!ありがとうございます!!!幸せを祈ってくださったプリンさまに、よいことがたくさん訪れますように!!!
お祝い、ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード