スポンサーサイト


ナーサリー・ストーン・エンジェル 創世のうた

p01 1200
p02 1200
p03 1200
p04 1200
p05 1200
p06 1200
p07c 1600

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>∀<)o❤
そんな訳で、「創世のうた」
プリムローズたちの世界ができるまでの
創世記ですね。


物語は、この
女神と暁に纏ろうひとびとの
歴史でつづられます。
神々の歴史にも、ひみつがちょっぴり
隠されています。


どうなることやら。
必ず SEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております。

Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
壮大な物語の始まりですね。(≧▽≦)
構成と構図が素敵(≧◇≦)です。
続編お待ちしております。
応援してます。

No title

こんにちは!

今回のお話が…前回とどう繋がっていくのか…。
ふむふむ…って、女の子が前回も登場していた事を忘れていたオヴァカさんは僕です(汗)
(最後のコマで気がつくとか…( ̄Д ̄;;)

最後のヒトコマもそうですが、最初のコマって何気に描くの大変だったのでは…。
漫画…ううむ、ズボリーな僕にはとてもとてもな芸当です…。
この後の展開として、男の子&女の子がやがて「ああんあんあん…」とかは…
流石に無いですよねぇ(笑)(;´0`)ツ))□`)ペチペチ

ベースケなおっさんはこれだから困りますよね(;^_^A アセアセ・・・

Re: ご無沙汰しております。 ヌノゾウさまへ

ヌノゾウさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
> 壮大な物語の始まりですね。(≧▽≦)
> 構成と構図が素敵(≧◇≦)です。
> 続編お待ちしております。
> 応援してます。

こちらこそ、いつもありがとうございます!!!(>∀<)❤
そそそ、壮大だなんて!(><);
お褒めいただき、ありがとうございます!
「よくあるおとぎばなし」的な感じで読んでいただけますと、さいわいです!
宜しくおねがいいたします!応援、ありがとうございます!!!(>人<)❤

いぬふりゃ☆さまへ

> こんにちは!

いぬふりゃさま!こんにちは!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 今回のお話が…前回とどう繋がっていくのか…。
> ふむふむ…って、女の子が前回も登場していた事を忘れていたオヴァカさんは僕です(汗)
> (最後のコマで気がつくとか…( ̄Д ̄;;)

あははは!間をあけちゃったワラクシのせいです!すみません!(>人<)❤

> 最後のヒトコマもそうですが、最初のコマって何気に描くの大変だったのでは…。
> 漫画…ううむ、ズボリーな僕にはとてもとてもな芸当です…。
> この後の展開として、男の子&女の子がやがて「ああんあんあん…」とかは…
> 流石に無いですよねぇ(笑)(;´0`)ツ))□`)ペチペチ
>
> ベースケなおっさんはこれだから困りますよね(;^_^A アセアセ・・・

CGですので、慣れですが…お恥ずかしい…(><)❤
「ああんあんあん」はないです。すみません。(=人=)❤
そういう感じのは、今後いらすとであげてゆきたいと…「ああんあんあん」はないですが…ちらり、くらいなど。
今後もお付き合いいただければ、幸いです!(>人<)❤
宜しくお願いいたします!!!コメント、ありがとうございました!!!

No title

こんばんはです(^^)/
先が気になるプロローグ!ついに始動ですね(^^♪
次回も楽しみにさせて頂きます!

素敵なファンタジー

スケールの大きな物語になる予感に溢れていると思います。

「神々の黄昏」みたいな雰囲気になりそうですね。
神様と言うものは人に対して慈愛を授け、人の愚かな好意も善行もそっと温かく見守るもの
だとも思いますが、amy様のお話では、
果たしてそうした神様達はどういう存在なのか、
そして人間達はそうした神々の慈愛に対してどのように反応を見せていくのかなどなど
正直先の展開は全く予想不可能ではありますが、
「これからが楽しみ」という事は間違いなく言えるのだと思います。

これからの展開を楽しみに期待させて頂きたいと思います。

No title

邪と聖は対であり同じ……?
これは……太極図でしょうか?
秘密も魅力もたっぷりですね(*^_^*)
いろいろと気になってしまいます♪

先が楽しみです♪

No title

こんばんは。こちらはナーサリーの続き、待ってました…!!
シリアスな導入でしたが…こんな風に頬に手を添えられて…
無意識だと思いますが、なんだかキスしちゃいそうな位
接近しちゃって(笑)名前をもらったロゼ君が羨ましいですね。
可愛らしいエメラダちゃんの、こちらを見つめてくれている
ような純粋な瞳にドキドキです…!!最後のカラーイラストは
カラフルながらも幻想的&太ももやお膝が眩しいですね…!

先日はコメントありがとうございました☆黒めいどさん
めっちゃ好みだったので、ついつい描いちゃいました(笑)
可愛らしいamy様にもお似合いでしょうね…!たくさんの
ご衣装をお持ち&着こなしていらっしゃるお姿は
私も羨ましいなぁと思ってしまいますね。

いつも丁寧なお返事もありがとです!
素敵なコメントと言って頂け嬉しいです♪
amy様のデフォルメ絵も可愛らしくて好きです☆
東方キャラは引き続きちょっとずつ知って頂けたら
嬉しいです!こちらこそこれからもよろしくお願いします!
では読んでくださり、ありがとうございました♪

No title

何やら、amyさんの好きな天使や悪魔が、わんさか登場する物語になりそうですね!!

No title

こんばんは

方や産声を上げ方や名乗りをあげる、まさに対極な感じで
まるでコインの表と裏みたいな感じな雰囲気ですね☆


3コマ目のたくさんの手がむらがっている構図がいいですね
見る人によっては救いを求めて伸ばしているようにも見えたり
しがみついてもがいているようにも感じられたりといろいろ想像できますね。

ごにぎりさまへ

ごにぎりさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんはです(^^)/
> 先が気になるプロローグ!ついに始動ですね(^^♪
> 次回も楽しみにさせて頂きます!

ありがとうございます!楽しみにしていただけるよう、がんばります!!!(>人<)❤
コメント、ありがとうございました!!!

Re: 素敵なファンタジー ぬくぬく先生さまへ

ぬくぬく先生!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> スケールの大きな物語になる予感に溢れていると思います。
>
> 「神々の黄昏」みたいな雰囲気になりそうですね。
> 神様と言うものは人に対して慈愛を授け、人の愚かな好意も善行もそっと温かく見守るもの
> だとも思いますが、amy様のお話では、
> 果たしてそうした神様達はどういう存在なのか、
> そして人間達はそうした神々の慈愛に対してどのように反応を見せていくのかなどなど
> 正直先の展開は全く予想不可能ではありますが、
> 「これからが楽しみ」という事は間違いなく言えるのだと思います。
>
> これからの展開を楽しみに期待させて頂きたいと思います。

ありがとうございます!できれば、読んでくださる方々の楽しみにしていただける展開にしてゆきたいと思っております!
ちょっと、普通に考える「神と悪魔」とはちょっとだけ、違うような、そんな展開になれば…と思っております。
宜しくお願いいたします!!!(>人<)❤
コメント、ありがとうございました!!!

清水結衣さまへ

結衣さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 邪と聖は対であり同じ……?
> これは……太極図でしょうか?
> 秘密も魅力もたっぷりですね(*^_^*)
> いろいろと気になってしまいます♪
>
> 先が楽しみです♪

ありがとうございます!(>人<)❤
楽しみにしていただけるよう、がんばります!!!
コメント、ありがとうございました!!!

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらはナーサリーの続き、待ってました…!!
> シリアスな導入でしたが…こんな風に頬に手を添えられて…
> 無意識だと思いますが、なんだかキスしちゃいそうな位
> 接近しちゃって(笑)名前をもらったロゼ君が羨ましいですね。
> 可愛らしいエメラダちゃんの、こちらを見つめてくれている
> ような純粋な瞳にドキドキです…!!最後のカラーイラストは
> カラフルながらも幻想的&太ももやお膝が眩しいですね…!

待っていたと言っていただき、うれしいです!!!(>人<)❤
エメラダが予想を裏切ってくれる展開になるよう、努力します!!!

> 先日はコメントありがとうございました☆黒めいどさん
> めっちゃ好みだったので、ついつい描いちゃいました(笑)
> 可愛らしいamy様にもお似合いでしょうね…!たくさんの
> ご衣装をお持ち&着こなしていらっしゃるお姿は
> 私も羨ましいなぁと思ってしまいますね。

着…こなしているかどうかは、うふふふふ…です(><;)❤
でも、ゴス、好きです!!!
時雨さまのイラストには、ゴスロリがとっても似合いますね!!!
とってもかわいいです!!!

> いつも丁寧なお返事もありがとです!
> 素敵なコメントと言って頂け嬉しいです♪
> amy様のデフォルメ絵も可愛らしくて好きです☆
> 東方キャラは引き続きちょっとずつ知って頂けたら
> 嬉しいです!こちらこそこれからもよろしくお願いします!
> では読んでくださり、ありがとうございました♪

こちらこそ、いつも素敵なコメント、ありがとうございます!!!
東方キャラ、もっと知っていけるよう、がんばります!!!
時々イラストとかも上げたいので、よろしく、お見守りくださいませ!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 何やら、amyさんの好きな天使や悪魔が、わんさか登場する物語になりそうですね!!

ばれましたか!!!はい!!!わんさか登場させたいです!!!
宜しくおねがいいたします!!!(>人<)❤
コメント、ありがとうございました!!!

荒ぶるプリンさまへ

> こんばんは

こんばんは!プリンさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 方や産声を上げ方や名乗りをあげる、まさに対極な感じで
> まるでコインの表と裏みたいな感じな雰囲気ですね☆

そうですね!このお話のテーマとなっておりますはずです…(^^;)❤

> 3コマ目のたくさんの手がむらがっている構図がいいですね
> 見る人によっては救いを求めて伸ばしているようにも見えたり
> しがみついてもがいているようにも感じられたりといろいろ想像できますね。

はい。宗教的なものにすがりつくような、ひとびとの心情を表してみました!!!
これからも、宜しくおねがいいたします!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

うぉぉっ可愛いキャラに加え
なんかカッコいい天使か悪魔かわからんお人が…(^^)
こういうの大好きです(^o^)

ト書き、というのでしょうかナレーションみたいのも
やっぱポエムの才能があると映えますなぁ…羨ましす…

モブ沢ドト彦さまへ

ドト彦さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> うぉぉっ可愛いキャラに加え
> なんかカッコいい天使か悪魔かわからんお人が…(^^)
> こういうの大好きです(^o^)

よかったです(^^)❤
つづき、かけるとよいのですが…(´・・`)ちょっと、困ったことがおきてしまって…

> ト書き、というのでしょうかナレーションみたいのも
> やっぱポエムの才能があると映えますなぁ…羨ましす…

ぽえむ!!!久々に聴きました。才能、あるのかなあ…(=◇=)❤
色々考えて、決めますねッ(^^)❤
励まされました!!!ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
