スポンサーサイト


ナーサリー・ストーン・エンジェル

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg



007.jpg

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>∀<)o❤
「いかがですか?」と
聞くこともできないほど、
謎だらけのオープニングですね…
orz


やっぱりストーリー物は
むずかしいッ(><);
のっけから弱気ですみません。
出てくる人物、人物、なんの説明もなくて、
投稿作品だったら、ぼこぼこの酷評物ですね。

少女の名は、プリムローズ。
父親は国王様です。
何かの陰謀に巻き込まれているそのとき、
お城の神殿域で、突然、素性の分からない少年と
邂逅します。

何がおこっていて、彼らは何者なのか。
まて次回!!(><);

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます

同じお話でもバーサさんとプリムさんでの解釈が違うんですね

育みの女神が与えてくれるから常信仰心を持つようにというのと
互いに手を取り合って助け合っていこうっていうので違いがあるんですね
(間違っていたらすみません)

No title

こんにちは。

出だしの出だしなので正直まだ掴みきれないんですが、
今後に話が膨らんでいく…のですね??
あんまり大風呂敷広げすぎて収拾が…いや、なんでもないです( ´艸`)

ほんわかした色合いと優しい線が良い感じですね…。
そしてばーさんだけにバーサ??じつは中身は幼女だったり…??
姫様が何気に生脚丸出しなのですね…これも今後に期待か?(´∀`*)

No title

人物に説明がない、とありますが
今回の登場分だけでもどういう性格のキャラクターなのか何となく想像しやすい内容になっててすごいです
ランスロットや突然降臨した子がどんなキャラなのか今からわくわくです(*´ω`*)

そして前回のメンヘラ漫画、いろいろと考えてしまって
なかなかコメントできなかったのですが
読み応えがすごくありました
星子さんはまあ最後まで暴走突っ走りというかとにかく周りも不幸に巻き込みたい人って感じで怖いです(>_<)

郁子さんはなぜに浮気を!と正直思ってしまいました
不仲でも浮気はあかんてー((((;゜Д゜))))
そして旦那様はそんな台詞が言えるなら奥さんが浮気する前にケアしてあげてー!!!(T_T)なんて。
でも長年結婚生活してたらそんな時期があったりなかったりなのかな

No title

よおくお聴き、よくお聴き・・・
韻を踏んでいて引き込まれるでありますのです

神も悪魔もまた同じ通り過ぎゆくだけのもの
深いっ、旧約聖書の中で神は人間を50万人くらい殺しちゃってるけど悪魔は10人くらいしか殺して無いそうな・・・
神も悪魔も対して変わらないのかも?

ミステリアスな展開の予感

謎のオープニング(?)なのかもしれないですけど、
どんな漫画も第一話はそうした「謎」が素敵なのだと思います!

とにかく素敵なキャラの皆様たちとか設定とか
ミステリアスな雰囲気に満ちていると思いますので、この先がとても楽しみという
素敵な予感に溢れていると思います。

姫様のつぶらな瞳が可愛いですね!

No title

バーサさん。
姫様のお頭を叩くのは、さぞかし、やりづらい事だったかと

荒ぶるプリンさまへ

> おはようございます

こんにちは!プリンさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 同じお話でもバーサさんとプリムさんでの解釈が違うんですね
>
> 育みの女神が与えてくれるから常信仰心を持つようにというのと
> 互いに手を取り合って助け合っていこうっていうので違いがあるんですね
> (間違っていたらすみません)

そうですね。バーサは、育みの女神からの恩恵を感謝して、日々過ごすようにと言いたいようです。
対して、プリムローズは、降って来る恩恵をただあてにするのではなく、自分の手で運命を切り開けと言いたいようです。
育みの女神を信じている点では、ふたりはおなじなのですがね。
コメント、ありがとうございました!!!

いぬふりゃ☆さまへ

> こんにちは。

こんにちは!いぬふりゃさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 出だしの出だしなので正直まだ掴みきれないんですが、
> 今後に話が膨らんでいく…のですね??
> あんまり大風呂敷広げすぎて収拾が…いや、なんでもないです( ´艸`)

ほんとう、まとまりのなさに、われながら泣けてきます…
でも、ブログなんだから、型にとらわれず、毎回の後書きや、設定資料作って、話を分かりやすいようにしようかなと考えてます。毎回、降って来るネタを描くだけです…。風呂敷きとかなんとか、考えてるよゆうないですよ。

> ほんわかした色合いと優しい線が良い感じですね…。
> そしてばーさんだけにバーサ??じつは中身は幼女だったり…??
> 姫様が何気に生脚丸出しなのですね…これも今後に期待か?(´∀`*)

またわけのわからないことを…(=”=)
生脚は趣味にきまっとるじゃないですか!!!o(>д<)!!!
コメント、ありがとうございました!!!(=ω=)❤

ぐれさまへ

ぐれさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 人物に説明がない、とありますが
> 今回の登場分だけでもどういう性格のキャラクターなのか何となく想像しやすい内容になっててすごいです
> ランスロットや突然降臨した子がどんなキャラなのか今からわくわくです(*´ω`*)

ありがとうございます…。°(°´◇`°)°。
がんばって1話あげたかいがあります…(T^T)❤
らすとに着地できるよう、がんばります…!

> そして前回のメンヘラ漫画、いろいろと考えてしまって
> なかなかコメントできなかったのですが
> 読み応えがすごくありました
> 星子さんはまあ最後まで暴走突っ走りというかとにかく周りも不幸に巻き込みたい人って感じで怖いです(>_<)

おお!メンヘラへのコメント、うれしいです!(><);
なかなか、コメント、難しい話でしたよね…
読み応え、ありましたか!!!嬉しいです!!!
星子さんは…あのままいくのでしょうかね~~~(=◇=;)年とともに、学習してくれることをのぞみます!!!

> 郁子さんはなぜに浮気を!と正直思ってしまいました
> 不仲でも浮気はあかんてー((((;゜Д゜))))
> そして旦那様はそんな台詞が言えるなら奥さんが浮気する前にケアしてあげてー!!!(T_T)なんて。
> でも長年結婚生活してたらそんな時期があったりなかったりなのかな

郁子さんは…ですねー。浮気はあかんですねー。
そうなんですよ。あのだんな様が、浮気する前になんとかできんもんだったのかいなと…
結婚生活、長いしひとそれぞれですからね~~~(=◇=)❤
みなさん、幸せになってくれることをのぞむ!!!
そして、星子さんのようなひとは…避けて通りたい!!!(><);
コメント、ありがとうございました!!!感謝です!!!(>人<)❤

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> よおくお聴き、よくお聴き・・・
> 韻を踏んでいて引き込まれるでありますのです
>
> 神も悪魔もまた同じ通り過ぎゆくだけのもの
> 深いっ、旧約聖書の中で神は人間を50万人くらい殺しちゃってるけど悪魔は10人くらいしか殺して無いそうな・・・
> 神も悪魔も対して変わらないのかも?

聖書の中では、神も悪魔もごーじゃすに人、ころしてますね~~~(=∀=;)
本物は両方会った事がないのをいいことに、神や悪魔に関して勝手な解釈を持った人間ドラマを描きたいのであります!!!
amyたんは、プロではないし、ブログなので、かな~り好き勝手に描く予定!!!(><)❤
楽しんでいただけたら、幸いです!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>ω<)❤

Re: ミステリアスな展開の予感 ぬくぬく先生さまへ

ぬくぬく先生!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 謎のオープニング(?)なのかもしれないですけど、
> どんな漫画も第一話はそうした「謎」が素敵なのだと思います!

つたない始まりを、お褒めいただいて、ありがとうございます!!!。°(°´◇`°)°。

> とにかく素敵なキャラの皆様たちとか設定とか
> ミステリアスな雰囲気に満ちていると思いますので、この先がとても楽しみという
> 素敵な予感に溢れていると思います。
>
> 姫様のつぶらな瞳が可愛いですね!

ありがとうございます!!!謎にしておきたいわけではなかったのですが、説明が足りなくて、ぺーじも足りなくて、こうなってしまいました…orz
次からは、短いのを生かした展開にできるよう、がんばります!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>ω<)❤

キョウ頭さまへ

キョウ頭さま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤

> バーサさん。
> 姫様のお頭を叩くのは、さぞかし、やりづらい事だったかと

目の付け所の違うコメント!!!(^^;)❤
そうですね!やりづらかったと思います!!!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤

No title

何だか本格的ですね
まだ始まったばかりでよくわからないですが
この歌詞が今後の伏線になってるんでしょうか?

No title

これはすごい!な、なんかかっこいいっ!!
そしてプリムちゃんが可愛いです(^o^)

ワタクシはシリーズ物の単行本を真ん中から買っても
全く問題を感じない人だったのもあり
説明が無くても楽しめるのでした〜
(当時、なんで途中から買うんだと友人から叱られた記憶が…)

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 何だか本格的ですね
> まだ始まったばかりでよくわからないですが
> この歌詞が今後の伏線になってるんでしょうか?

そうですね。一応、タイトルが「育みの石の天使」という意味なので、単純ですけれども、育みの女神の天使が活躍してくれるはずです。太鼓回しかな?(=ω=)o
ちゃんと伏線が伏線になるよう、がんばります。(>人<)❤
コメント、ありがとうございました!!!

モブ沢ドト彦さまへ

ドト彦さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> これはすごい!な、なんかかっこいいっ!!
> そしてプリムちゃんが可愛いです(^o^)

うう、ありがとうございます。(TωT)しりすぼみにならないよう、頑張ります。

> ワタクシはシリーズ物の単行本を真ん中から買っても
> 全く問題を感じない人だったのもあり
> 説明が無くても楽しめるのでした〜
> (当時、なんで途中から買うんだと友人から叱られた記憶が…)

ああ、わたしもそうです。(^^)❤
なんか、話の力量が知りたくて、最新刊から買っちゃったりします。
だって、スロースターターな話とかありますものねえ!?
プリムかわいいといっていただき、ありがとうございます!!!
コメント、ありがとうございました!!!

No title

初めまして。「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は漫画は描いたことは無いのですが、先が気になるストーリです(^^♪ファンタジー物は大好きですし!
これからもひっそり応援しています。

ごにぎりさまへ

ごにぎりさま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 初めまして。「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 私は漫画は描いたことは無いのですが、先が気になるストーリです(^^♪ファンタジー物は大好きですし!
> これからもひっそり応援しています。

はじめまして!ごにぎりさま!よろしくおねがいいたします!!!(>∀<)❤
ありがとうございます!楽しんでいただけるよう、がんばります!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こんばんは。こちらのお話は神秘的でファンタジックな世界観ですね…!
プリムちゃんは生足が眩しく(笑)可愛くて自由奔放な感じですが
お父様の為に一生懸命な姿に芯の強さを感じます。

バーサさんのようなお年を召されたキャラクターも可愛らしく
お髭が似合うダンディーなルシウスさんはかっこいいですね!
そして羽のある男の子…!躍動感のあるカラーイラストでは
元気っ子な雰囲気ですが…謎が深まり今後の展開も楽しみですね。

前回のお返事もありがとでした!ヤンデレますます魅力的
とってもすてきと言って頂け嬉しいです!オリまんがですか…!
1P位の軽い感じで、すぐ読める感じのものならいつか描きたいです♪

先日はまほプリバースデーイラストにコメントありがとでした☆
ダークヘアのおにゃのこ(=リコ)、かわいいと言って頂け感激です!
他の所にも投稿している作品で、感想もちろんウェルカムな作品
だったので、amy様にも温かいお言葉頂け嬉しかったです♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さまへ

時雨さま!こんにちは!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらのお話は神秘的でファンタジックな世界観ですね…!
> プリムちゃんは生足が眩しく(笑)可愛くて自由奔放な感じですが
> お父様の為に一生懸命な姿に芯の強さを感じます。
>
> バーサさんのようなお年を召されたキャラクターも可愛らしく
> お髭が似合うダンディーなルシウスさんはかっこいいですね!
> そして羽のある男の子…!躍動感のあるカラーイラストでは
> 元気っ子な雰囲気ですが…謎が深まり今後の展開も楽しみですね。

ありがとうございます!もっと、世界観が伝わるよう、次からもがんばってゆきたいと思います!(>∀<)❤

> 前回のお返事もありがとでした!ヤンデレますます魅力的
> とってもすてきと言って頂け嬉しいです!オリまんがですか…!
> 1P位の軽い感じで、すぐ読める感じのものならいつか描きたいです♪

わあ!とってもとっても楽しみです!(>ω<)❤
早く読めるのを楽しみにしています!!!(>∀<)❤

> 先日はまほプリバースデーイラストにコメントありがとでした☆
> ダークヘアのおにゃのこ(=リコ)、かわいいと言って頂け感激です!
> 他の所にも投稿している作品で、感想もちろんウェルカムな作品
> だったので、amy様にも温かいお言葉頂け嬉しかったです♪
> では読んでくださり、ありがとうございました☆

あ、良かったです!他の方へのバースデーイベントに、踏み込んでしまったかと心配してました!
リコちゃんというのですね、かわいいです!(>ω<人)❤
いつもいつも、かわいい作品、これからも楽しみにしています!!!
コメント、ありがとうございました!!!(>∀<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
