FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴきの呪詛❤

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>∀<)oいえーい!
みんなは、元気かな!?


本来なら、この回で、マクロスFのシェリルさんが、のっかる予定デシタ…あう。
か、風邪ひいちゃいマシタ…kiさんッ!!!
ご、ごめ、ごめんなさああああああああい!!!
。°(°´д`°)°。
うああああああん!!!
もうちょっと…もうちょっとだけ、お待ちください…
(>人<)!!!


そんなわけで、(どんな
今回はイラストの代わりに、ちょと、こわい話をば…
(=ω=)❤


結婚されてるみなさんのところは、ご夫婦、仲いいんでしょうねえ!?
よくないと、amy、悲しいナ☆
う・ふ・ふ❤
(のωの)❤


昨日ね…風邪ひいちゃって…友人とたまたまラインで話して、友人も、風邪でね…
「お大事に」なんつって、一回ライン切ったのよ☆
…でね、夕方くらいに、言い忘れた大事な用事があって、もっかい、ライン送ったのね?
で、案の定返事がないから、「風邪だし、寝込んでるんだろうな~」と思ってたら、しばらくして、返事があってね?
「ちょっと、買い物、出てた~~~!」
ってことだったの。それで、具合いいのかなとか、簡単に考えて、
「風邪の調子は?いいの?」って、ふっつ~~~に訊いたら、

呪詛が返ってきたんだヨ❤
(^W^)


「別に、だれかさん家みたいに、風邪だからって、家事休めないし~~~~~!!!」



旦那さん?
あ・の・ね?
昨日、日曜日だよね!?
嫁の代わりに、買い物くらい、行けるんじゃないかな???
(^w^)


このさいだから、言っとくね!?
「俺は、嫁が具合悪いときは、気を使って、外でめしくってくるよ~~~」
もしくは、「俺は、子供と一緒に、、外でめしくうよ~~~」
あるいは、「自分のめしくらい、買って帰るよ~~~」

はい!!!ダメ人間~~~~~!!!!!

嫁だって、腹はへるんじゃないのかな!!!???
まして、風邪なら、苦しくてめし、作るのしんどいんじゃないのかな!!!???
(^w^)


はっきり言うぞ!!!???
おまえ、大人だよな!?
買い物、料理、皿洗い、洗濯くらい、

誰でも生きていく上で、必須科目だ!!!!

子供が小さくて、手がかかる!!!???
そ~~~~れは普段のおまえの嫁も、同じじゃないのかなああああああああああ!!!!????


こほん。
とりみだしまして。
失礼。

でもね、


嫁!!!
お前も悪い!!!


結婚当初、もしくは前から、「女らしさ、見せ付けて、彼のハートをげっちゅよん❤」
とか言って、かいがいしく料理はもちろん、掃除、洗濯、皿洗い、あとかたづけ❤やっといてあげましょ❤
とか、やってなかったかあああああああ?????

もしくは、「結婚したら、女の仕事だから…」とかってひと(親とか)に言われたか、自分で踊らされたか以下同文……orz


そういうカップルが多いのは分かってて、言ってやる!!!
好きでやってるなら、いざというとき、そうじゃない他人に呪詛をふりまくな。
はっきり言って、迷惑だ!!!
旦那が世話焼いてくれる、あたしが生き難くてしょうがないんだよ!!!


せっかく、世話を焼くっていう、いいことするんならさ、
幸せにやってくださいよ、本当に。

いたわりあおうよ。夫婦なんだからさ。


老後、どっちかが先に死んでも、「生きていけない!」な~んてことの、ないようにね❤

それでは、必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>ω<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

結婚は大変そうです
やっぱり私には無理かな…

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> 結婚は大変そうです
> やっぱり私には無理かな…

いやいやいやいや!!!結婚って、楽しいですよ!?(ⓞ◇ⓞ)❤
無理じゃないって!!!
一番最初に、「このひとは信頼できるし、尊敬できる!」と思える人を選んで、お互いに相手の喜ぶことを探しあって生きてゆけばいいだけです❤(=◇=)❤
経験値がめっちゃあがる、とっても楽しいことですよ❤
くれぐれも、モテくんみたいなひとを選ばないように(笑)とか?
でも、モテくんには、モテくんの良さがあると思ってますけれども(^^)❤

No title

おはようございます

風邪引いちゃったんですね
お大事になさってくださいね

ですね~互いにいたわりあってこそ
夫婦の姿だと思いますね
具合悪かったら、ポカリ買ってきたりとか

いや独身だから理想なんですけどね><

荒ぶるプリンさまへ

> おはようございます
>
> 風邪引いちゃったんですね
> お大事になさってくださいね

プリンさま!お見舞いのお言葉、ありがとうございます!(>人<)❤

> ですね~互いにいたわりあってこそ
> 夫婦の姿だと思いますね
> 具合悪かったら、ポカリ買ってきたりとか

そうですよねそうですよね~!!(><)❤
確かに、旦那様がた、お仕事で疲れてるとか、色々難しい状況はあると思いますけど、ほとんどは、思いやりあって、仲良くできると思うんだな…アタシが甘いのかしら…
まーよそんちの事情は首突っ込むとろくなことないから、ブログでつぶやくだけですけど☆
なんか言おうもんなら、「あんたに何がわかんのよ!”#$%&ふじこ!!!」的な更なる呪詛が…こわあ!!!
(>米<;)!!!

> いや独身だから理想なんですけどね><

おお!プリンさまは、独身でらっしゃいますか!(=◇=)❤
これから、楽しみですねえ!!!
リア充訪れたら、ご報告お願いします❤(>ω<人)❤

お大事に!

なんとなんと・・風邪ですとっ・・!?

いやいやくれぐれもお大事にして下さいね!
風邪は万病の元ですから!

それにしても今回のamy様のお言葉は、既婚者の私にとっては、
胸に刺さるお言葉で御座います・・・(滝汗!)

どうしてもであった頃の「新鮮な感情」を忘れてしまい、14年も経過すると
ついつい「ま、いつもの感じでいいっか・・」みたくなりがちなのですけど、
やはりamy様の素敵なお言葉じゃないですけど
幾つになっても・・・既婚後何年たっても「相手を心配する気持ち」だけは
失くしてはダメですね!

私も、自戒、自戒・・・!!

くれぐれもお大事にして下さいね!

Re: お大事に! ぬくぬく先生さまへ

> なんとなんと・・風邪ですとっ・・!?
>
> いやいやくれぐれもお大事にして下さいね!
> 風邪は万病の元ですから!

ぬくぬく先生!ありがとうございます!今日、病院に行きまして、ちゃんとお薬ももらってまいりました!!!大丈夫ですよ!
心配してくださって、ありがとうございます!(=人=)❤

> それにしても今回のamy様のお言葉は、既婚者の私にとっては、
> 胸に刺さるお言葉で御座います・・・(滝汗!)
>
> どうしてもであった頃の「新鮮な感情」を忘れてしまい、14年も経過すると
> ついつい「ま、いつもの感じでいいっか・・」みたくなりがちなのですけど、
> やはりamy様の素敵なお言葉じゃないですけど
> 幾つになっても・・・既婚後何年たっても「相手を心配する気持ち」だけは
> 失くしてはダメですね!
>
> 私も、自戒、自戒・・・!!

いえいえ!とんでもない!本当に伴侶のかたを気にかけていないひとであれば、こんな記事はスルーしているはずですもの♪
ぬくぬく先生のお人柄は、まだ短い間ですけれど、わたしにも、文章を通して伝わってまいります!
ぬくぬく先生は、いつも、まっすぐなお言葉で、わたしたちを思いやって励ましてくださるじゃあないですか!!!
結婚して、幾年も続けるのって、とっても難しいし、素敵なことだと思います!!!
それをやり遂げているぬくぬく先生は、やっぱり、奥様と心が通じ合うよう、努力を重ねて、素敵なご夫婦になった、わたしの目標とすべき、すてきな方だと、思っています!!!
「いつもの感じ」が出来上がるほど、年輪を重ねてこられたのですね!素敵です!!!
わたしも、頑張って、共に老い朽ちるまで、手を取り合って、「愛してるよ、ばあさんや」な~んて言われるのが夢です!!
えっへっへ!のろけちゃいました!!!(>ω<)❤

> くれぐれもお大事にして下さいね!

ありがとうございます!わたしのこんな、とげとげしい記事にまで、いつものように優しくコメントしてくださって、本当にありがとうございました!!(=人=)❤
わたしの方こそ、自戒!自戒!呪詛は自分の心の中で処理しなければ、だめですよね!
本当に、お優しいコメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤❤❤

うちは仲良いですよ(自慢w)

amyさんは風邪の具合はどうですか?
優しい旦那様にしっかり世話焼いてもらって早く治して下さいねv
風邪もバカに出来ませんしね!

私も具合が悪い時は、旦那が簡単でもご飯作って子供達の世話してくれますよ~!
はっきり言って掃除機かけは旦那の方が上手ですw
やらない旦那さんは、やはり独身時から何もやってない人が多い気がします。
一人暮らししてたり、あとはやはり性格ですかねぇ・・・
私の周りのママ友さんの旦那さん達は、うちほどでは無いですが
結構やってくれていますし。

重いヤリ・・じゃない、思いやりは夫婦でなくても大事ですよね。
(自分も呪詛しないよう気をつけねば!)

Re: うちは仲良いですよ(自慢w) りえ太さまへ

> amyさんは風邪の具合はどうですか?
> 優しい旦那様にしっかり世話焼いてもらって早く治して下さいねv
> 風邪もバカに出来ませんしね!

りえ太さま!コメント、&ご心配、ありがとうございます!!!(>ω<)❤
でへへへ。世話。焼いてもらってます!

> 私も具合が悪い時は、旦那が簡単でもご飯作って子供達の世話してくれますよ~!
> はっきり言って掃除機かけは旦那の方が上手ですw
> やらない旦那さんは、やはり独身時から何もやってない人が多い気がします。
> 一人暮らししてたり、あとはやはり性格ですかねぇ・・・
> 私の周りのママ友さんの旦那さん達は、うちほどでは無いですが
> 結構やってくれていますし。

おお!りえ太さまのところは、よいご主人さまなのですね~!素敵です!!!
世代もあるのでしょうかねえ~?最近の旦那さまは、やってくださる方がおおいようですけれども、わたしの周りは、やってくださる方と・・・やっぱり、お年が50越えると、やらない方、奥様がやって当然、と思ってられるかたが多いような!?
お互いできたほうが、効率がよいですよね!
性格!それもありますかねえ。
りえ太さまの周りは、やってくださるご主人さまが、多いのですね!よいですね~❤(=◇=)❤

> 重いヤリ・・じゃない、思いやりは夫婦でなくても大事ですよね。
> (自分も呪詛しないよう気をつけねば!)

わたしも、呪詛しないよう、気をつけねば!!!(笑)いえいえ、りえ太さまは、大丈夫でしょう!
いつもブログで、ほほえましい家族像を拝見させていただき、幸せのおすそ分けをいただいております!
ありがとうございます!!!(>人<)❤

具合はいかがですか・・?

その後風邪の具合はいかがですか・・?

風邪は万病の元ですし、治りかけが一番肝心と言いますので、
改めてですけど、
どうか無理されないでくれぐれもお大事にして下さいね!
温かくて美味しいものをたくさん食べて水分取られて、しっかり睡眠とって
早く風邪が治るといいですね。

ご回復を心より御祈願させて頂きます。

絵の方は風邪が完治されたら、じっくり楽しく取り組んで下さいね!

amyさんらしいプリキュアや東方を楽しみにさせて頂きたいと思います。

それと一つだけ宣伝を・・(笑)
明日・・1/14のうちのブログ記事は、最近amy様が描かれたあの「レミリア様」の
とてつもなくびっくり仰天するようなすさまじいフィギュア記事です。
そしてその毒を中和させるようなアミグリさんの癒しの「青のレミリア様」も掲載させて
頂きますので、
もしもご興味があれば是非のぞいて頂ければとっても嬉しいです!


Re: 具合はいかがですか・・? ぬくぬく先生さまへ

> その後風邪の具合はいかがですか・・?
>
> 風邪は万病の元ですし、治りかけが一番肝心と言いますので、
> 改めてですけど、
> どうか無理されないでくれぐれもお大事にして下さいね!
> 温かくて美味しいものをたくさん食べて水分取られて、しっかり睡眠とって
> 早く風邪が治るといいですね。
>
> ご回復を心より御祈願させて頂きます。

ぬくぬく先生!ありがとうございます!だいぶ風邪もよくなってまいりました!
もうちょっとで、復活できると思います!ありがとうございます!!!(>人<)❤

> 絵の方は風邪が完治されたら、じっくり楽しく取り組んで下さいね!
>
> amyさんらしいプリキュアや東方を楽しみにさせて頂きたいと思います。
>
> それと一つだけ宣伝を・・(笑)
> 明日・・1/14のうちのブログ記事は、最近amy様が描かれたあの「レミリア様」の
> とてつもなくびっくり仰天するようなすさまじいフィギュア記事です。
> そしてその毒を中和させるようなアミグリさんの癒しの「青のレミリア様」も掲載させて
> 頂きますので、
> もしもご興味があれば是非のぞいて頂ければとっても嬉しいです!

ありがとうございます!さっそくレミリア様、拝見させていただきました!
以前、自分が一目惚れしたフィギュアだったので、びっくりでした!!!
ご招待、ありがとうございました!
マイペース更新ですが、のんびりやっていきたいと思っておりますので、宜しくお付き合いくださいませ(=人=)❤
コメント、ありがとうございました!
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。