まどマギをゆけ!!!改!!!

はろはろ❤Baby pink amyでっす❤
(>ω<)❤
この世はこみけ最後の日なのですね…なんか、久しぶりに行ってみたい…
(=◇=)❤


さてさて、ぬくぬく先生や、風月時雨さまといった、幾人かの方にお褒めいただいて、ぶたが木にのぼりましたよ!!!
p01 tg
まどか(改)です!!!
どどど、どうかしら…
(°∀°=°∀°);どきどき…

なんかね、途中、色に懲りすぎて、自分で自分を見失って、何色のせたらいいのか、わかんなくなった!
でも、出来ました!!!わーいわーい❤
みなさまのあたたかい声をお待ちしております❤
(=人=)❤❤❤

必ずSEE YOU❤XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵すぎます!!

今年2月に掲載されていたまどかとは違う新しいまどかですね!!

素敵すぎます!!

前回は、眠っているような「安らぎ」みたいな雰囲気すら感じさせてくれましたが、
今回は対照的に「闘うまどか!!」みたいなオーラが溢れていて、
「私の願いはみんなが復活する事!!」みたいな事を全身から漂わせていて
「凄まじい気迫」を伝えていると思います!

まさに圧倒的迫力ですね!!

全体のピンクトーンが素敵ですし、本当にBaby pink amy様らしい色彩だなぁ・・と
改めて感じた次第です!!

そんなそんな・・・「ぶーちゃんもおだてれば・・」なーんていう世界じゃないですよよ!
これこそ今すぐコミケで即日完売間違いなしみたいな
本当に価値ある素晴らしい一枚だと思います!!

まさに・・・・「ブラボー!!」ですね!!

素敵な一枚をありがとうございます!!

またまた風月時雨様と一緒にお名前を出して頂けた事もとっても光栄です!!

Re: 素敵すぎます!!ぬくぬく先生さまへ

ぬくぬく先生!コメント、ありがとうごじゃいましゅ!!!(>◇<)❤❤❤

> 今年2月に掲載されていたまどかとは違う新しいまどかですね!!
>
> 素敵すぎます!!
>
> 前回は、眠っているような「安らぎ」みたいな雰囲気すら感じさせてくれましたが、
> 今回は対照的に「闘うまどか!!」みたいなオーラが溢れていて、
> 「私の願いはみんなが復活する事!!」みたいな事を全身から漂わせていて
> 「凄まじい気迫」を伝えていると思います!
>
> まさに圧倒的迫力ですね!!
>
> 全体のピンクトーンが素敵ですし、本当にBaby pink amy様らしい色彩だなぁ・・と
> 改めて感じた次第です!!
>
> そんなそんな・・・「ぶーちゃんもおだてれば・・」なーんていう世界じゃないですよよ!
> これこそ今すぐコミケで即日完売間違いなしみたいな
> 本当に価値ある素晴らしい一枚だと思います!!
>
> まさに・・・・「ブラボー!!」ですね!!
>
> 素敵な一枚をありがとうございます!!
>
> またまた風月時雨様と一緒にお名前を出して頂けた事もとっても光栄です!!

わあああああ!!!ぜぜぜ絶賛していただいちゃいました!!!(ⓞ◇ⓞ;)❤❤❤
がんばって描いたので、うれしいですうう(。°◇°。)❤❤❤
ひさびさにまどマギ魂に、火がつきましたです!!!
こここ、こみけで即日完売…あわわわわ!!!!そそそそんな、夢のような…(´◇`)❤❤❤
ものすごい素敵な褒め言葉を、ありがとうございました!!!(>人<)❤

No title

こむばむは!( ̄Д ̄)ノ

というか…木登りブタさんこんばんは!(笑)
あら~…今回も細部が細かくてすごい…。
えーと、おそらくアニメかなにかのキャラですね??(。・_・?)
僕には詳しいことはわかりませんが…
動きがあるイラストはやっぱり良いですね~~~。

…ていうか、牌乙見えかけが気になります(笑)

いぬふりゃ☆さまへ

> こむばむは!( ̄Д ̄)ノ

いぬふりゃ☆さま、こむばむは!!!(>◇<)ノ❤コメント、ありがとうございます!!!

> というか…木登りブタさんこんばんは!(笑)
> あら~…今回も細部が細かくてすごい…。
> えーと、おそらくアニメかなにかのキャラですね??(。・_・?)
> 僕には詳しいことはわかりませんが…
> 動きがあるイラストはやっぱり良いですね~~~。

えへへへ❤魔法少女まどか☆マギカの、まどかちゃんです!!!(>∀<)❤
もしも機会があったら、ごらんくださいませ!大人向けの魔法少女ですよん❤(>ω<)❤

> …ていうか、牌乙見えかけが気になります(笑)

はい。それを狙ってかきまちた!(・-・)pひとりゲッツ!!!ふひひひひ…❤
当ブログは乙πでふぉですので、安心してご覧くださいませ!(=ω=)❤

No title

あ、この黒字にうにゃうにゃ模様のリボンが好き。
このリボンはなんていうものなのでしょうか?
amyさんオリジナル?
体は細くシャープで気迫がこもっていますが、胸に広大な空間が(^^);
4人の魔法少女の中でamyさんが一番お気に入りは、まどかちゃんですか?

とろろさまへ

わああああああい❤とろろさま!(>ω<人)❤コメント、ありがとうございますうううう❤

> あ、この黒字にうにゃうにゃ模様のリボンが好き。
> このリボンはなんていうものなのでしょうか?
> amyさんオリジナル?

えーと、このリボンはですね…本体部分は軽い中綿使用になっておりまして、黒のうにゃうにゃ部分は、オーガンジーでくしゅくしゅされたものがついております。(・◇・)❤ごすろり仕様であります!!!

> 体は細くシャープで気迫がこもっていますが、胸に広大な空間が(^^);
> 4人の魔法少女の中でamyさんが一番お気に入りは、まどかちゃんですか?

どーーーーーーーーーしても、乳好きからはのがれられませぬ!!!もう、DNAレベルで!!!(・人・)!!!
みんな好きですが、やっぱりまどかなのかなあ…(・◇・)?以前のイラストも、真っ先にまどか描いてますしね!
キャラクターとしては、べべちゃんとか好きなんですが(^^)❤
えへへへご訪問、すっごく嬉しいです!ありがとうございました!!!(>人<)❤❤❤

No title

全体がピンクの色調の中でピンポイントの黒がビビッドで実にamyさんらしくていい感じでありますのです

でも透けてない・・・

透けてない・・・

透けて・・・

いや、でも胸のところのみえそで見えないギリギリ感が♡

キングハナアルキさまへ

わあああああい❤(>∀<)❤キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございますのです!

> 全体がピンクの色調の中でピンポイントの黒がビビッドで実にamyさんらしくていい感じでありますのです
>
> でも透けてない・・・
>
> 透けてない・・・
>
> 透けて・・・
>
> いや、でも胸のところのみえそで見えないギリギリ感が♡

ごごごごめんなさい!透けてなくて…(><);
この次からは、ひるみません!!!(>д<)o !!ジーク・ジオン!!!
ね❤ぎりぎり感も、よいでしょう?(^^)❤

コメント、ありがとうございました!(のωの)❤

No title

同じ赤系統でも前回の絵と色がちょっと違うんですね
服の淡いピンクがまどかっぽいですし
髪の紫がかったピンク(?)がamyさんっぽい感じがしました
微妙な色の違いの使いこなしがすごいです

ダメ子さまへ

ダメ子しゃん❤❤❤(>∀<)❤❤❤コメント、ありがとうございます❤

> 同じ赤系統でも前回の絵と色がちょっと違うんですね
> 服の淡いピンクがまどかっぽいですし
> 髪の紫がかったピンク(?)がamyさんっぽい感じがしました
> 微妙な色の違いの使いこなしがすごいです

ありがとうございます❤(^^)❤
なんか、まどかって全部ぴんくだから、どの色塗っていこうか毎回悩むんですよね…(>◇<);
本当は最初、頭のおりぼんも赤っぽくしようとしてたのですが、先に塗ったオーガンジーの黒が重いのでやめました。
こうして、毎回迷路に迷い込み、けっこうぐるぐるするんです(^^;)❤
本当は、水彩とかなら、薄い色が先って、基本なんですけどね。でじたるだから…
えへへ❤褒めてくださって、すごくうれしいです❤ありがとうございました!(>人<)❤

No title

えいみぃさん、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

まどマギは見たことがないのですが、カワイイですね~❤
お洋服がフリフリいっぱい!!(人´ω`*)❤
黒のフリルがアクセントになっていて、かわいいだけじゃなくカッコよさも感じます❤
表情も凛々しくて素敵です❤
あわわ・・・!お胸が見えそう!!危険ですよ~~!!(笑)

No title

べいびーぴんく・えいみー先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

可愛ええ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
ちっちゃくてもこぼれそうなお胸がまた素晴らしい(〃'艸'〃)
←(●変ω態●)ノシ♬.*゚

(´・ω・`)そっかー
コミケがあったんですね
西川貴教もコミケに行ってたらしい←どうでもいい話
コミケ‥‥一度覗いてみたいものです

rainbowcube0503さまへ

> えいみぃさん、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

rainbowcubeさん!こんばんは~~~❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> まどマギは見たことがないのですが、カワイイですね~❤
> お洋服がフリフリいっぱい!!(人´ω`*)❤
> 黒のフリルがアクセントになっていて、かわいいだけじゃなくカッコよさも感じます❤
> 表情も凛々しくて素敵です❤
> あわわ・・・!お胸が見えそう!!危険ですよ~~!!(笑)

おや、rainbowcubeさまも、まどマギ、見てませんでしたか!すみません…分からないネタで…(=◇=);
お洋服はかわいいのですが、お話はシビアなのですよ~~~❤でも、かわいいものが、いっぱい出てきます!
もし、見られることがありましたら、ぜひ!(>∀<)❤❤❤
えへへ❤お褒めいただいて、ありがとうございます!!!(>ω<)❤
にょほほ❤お胸はいつも、はらはらどきどきです!(>∀<)❤
いつもコメント、ありがとうございます!励みにしております!(>人<)❤❤❤

Chat Noirさまへ

しゃのあーるさま!!!おはこんばんちは~~~❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!

> べいびーぴんく・えいみー先生
>
> おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)
>
> 可愛ええ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
> ちっちゃくてもこぼれそうなお胸がまた素晴らしい(〃'艸'〃)
> ←(●変ω態●)ノシ♬.*゚

おほほほほほほほ!かわええと言っていただけ、うれしいですう❤(=人=)❤
お胸は、角度変えれば、見えますね。完全に。(°ω°=°ω°)上から覗けば…

> (´・ω・`)そっかー
> コミケがあったんですね
> 西川貴教もコミケに行ってたらしい←どうでもいい話
> コミケ‥‥一度覗いてみたいものです

暑い中、こみけですよ~~~❤今は規模も大きいでしょうし、たいへんだああああああ!(°∀°)❤
すんごい昔のお友達も参加しています…腐ですが…(=◇=)❤
こみけ…わたしも行って見たい…(=◇=)❤
コメント、ありがとうございましたあッ(>人<)❤

No title

まどか(改)って…。
「(改)」の部分が多いんじゃあないでしょうかッ!?
特にッ!
お胸あたりがッ!!
…一瞬、「脱げているのか!?」と、思ってしまいましたよんw

amyさんにかかれば、まどかも妖艶な淑女になりますねぇ

キョウ頭さまへ

キョウ頭さまッ❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございますですッ❤

> まどか(改)って…。
> 「(改)」の部分が多いんじゃあないでしょうかッ!?
> 特にッ!
> お胸あたりがッ!!
> …一瞬、「脱げているのか!?」と、思ってしまいましたよんw

…確かに、(改)というか、中身しか同じじゃないかも…(^^;)す、するどいです!キョウ頭さま!
はい。もう。どーんとごーじゃすに…。開いてみました(^^)❤

> amyさんにかかれば、まどかも妖艶な淑女になりますねぇ

おおッ(ⓞ◇ⓞ;)妖艶な淑女!!!にゃるほどです~~~(=◇=)❤
この次の記事で、その辺を、ちょと、ねたにさせていただきますわん❤(=◇=)❤
コメント、ありがとうございました~~~!(>人<)❤

No title

こんばんは。先日は前倒しの5周年の
お祝いのお言葉ありがとでした!
りくえすとしたい、と言って頂け光栄です☆

やはり!amy様の描くピンク髪の娘と言えば!
この記事でも描かれている凛々しく可愛い!
まどマギのまどかのイメージがあります。
もし良ければこちらの、まどかイメージの
ピンク&白に黒がプラスされたこの素敵
過ぎるご衣装を参考に描かせて頂ければ…!
と思っています。ご迷惑だったり
何か他に思い付いたら教えて下さいね♪

また先日は私の作品を本当にかわゆくって
刺激になります、と言って頂け感激です!
私こそ可愛らしく美しく、時に刺激的な
amy様の作品を見ると創作意欲もアップします☆
あの麗しのおぜう様はポーズ変更の可能性も…!?
超大作間違いなしですね♪東方は描くの難しかったり
フリル地獄と呼ばれる位大変な子もいます(笑)

お忙しい&まだまだご体調の事もある中、
読んでくださり、ありがとうございました☆
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード