遺伝子毛髪大爆発

はろはろ❤ Baby pink amyなのだ~❤
(>∀<)❤
週末に向けて、暑くなるようですね❤

さっそくですが、

p01tg.jpg
にゃふ~~~ん❤
皆さんの髪の毛は、ストレートですか?天然パーマですか?
実はamyさん、ばりばりの天然パーマです!!!


その巻き毛たるや、お風呂から上がってすぐ、お指で髪をひとたばひっつかんで、くるくるくるっと指に巻くだけで、あ~ら簡単、縦ロールが出来ちゃいます!
この絵の天パーは、ふたつにまとめてくるっとしてますが、
amyさんの髪は、キャンデイ❤キャンデイのかの悪役、イライザちゃんヘアが、ムースも使わずに出来ちゃいます!


ところが、ですよ…
うちではお母ちゃんが巻き毛の手入れ方法を知らなかったため、
amyさんが自分のパーマ要らずの髪質に気づいたのは、もうイライザヘアも、ツインテールも似合わないお年頃になってからだったのです!!!がーん!!!


小学校の時は、勝手にウエーブする髪に翻弄されて、
「どうして自分はさらさらヘアじゃないんだろう・・・」と悲しんでばかりいました…
今、思うと、
「もったいねええええ!ただでゴスロリくるくるヘアし放題じゃん!!!」なんですけどね…
ああ、もったいねえ!!!
(=”=)!!!


さて、今のamyさんの髪型は、主にショートカットです…
服がゴスロリぽいので、バランスがとりやすいです…
今では、若干昔より、自分の髪のお手入れにも慣れました…
(=◇=)❤


ああ…でも、もし出来るなら、小学生のわたしに、
「くるくるヘアにできるんだよ!」と教えてあげたいです…
そして、思う存分、ゴスロリ(ロリータ寄り)着せてあげたかった…!!!
そんな憧れから、amyさんは、今日もゴスロリ服を買っています❤
お部屋には、欲望に満ち溢れた、れーすとふりるが、
今日も溢れているのです…


ふふふ・・・今週末にも、axes行って、ふりるとれーすを手に入れてやるぜ!!!

必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>ω<)ノシ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございまーす!(*´∀`*)ノ

モンローポーズ(?)のおにゃのこカワイイ~~❤❤
フリルのいっぱいついたお洋服も素敵です(人´ω`*)❤

amyさんは天然パーマなのですね。
私は直毛・・・だったはずなのですが、最近は加齢による髪のうねりが出てきました・・・!orz

rainbowcube0503さまへ

ぬおおお!rainbowcubeさま!コメント、ありがとうございます!!(>∀<)❤

> おはようございまーす!(*´∀`*)ノ

おはようございます❤(>ω<人)❤

> モンローポーズ(?)のおにゃのこカワイイ~~❤❤
> フリルのいっぱいついたお洋服も素敵です(人´ω`*)❤

ありがとうございます❤(>ω<)❤本当だ…モンロー・ポーズですねッ❤
はい!今日もふりふり大全開ですッ(`・ω・´)ゝ

> amyさんは天然パーマなのですね。
> 私は直毛・・・だったはずなのですが、最近は加齢による髪のうねりが出てきました・・・!orz

あ…分かります。ワラクシも天パーですので、ショートカットにすると、それはもう、うねうねと…(^^;)❤
以前はいちいち縮毛かけていたのですが、お金がもったいなくてやめてしまいました(><;)
今はトムボーイ風に伸ばして、くせ毛を生かした髪型にしております(>∀<)❤
ただ、梅雨から夏のこの季節は…うねうね大全開です…(;◇;)ほとほと…

お子様、お元気でしょうか…夜泣きは大丈夫ですか?(`・・´;)❤
大変な時でも、ページ更新されるど根性、見習ってまいります!(>人<)❤

No title

大きくなってから気付くことっていろいろありますですよね><
天パーとか小さい頃は気にしちゃいそう…
絵はモンローパン○ラですか?///
ギリギリセーフ…でも後ろからは見えてそうです///

No title

風でスカートがぶわ~っと
自然にセクシーポーズの出来上がりですね
これって前は押さえているけども
後ろからは見えちゃって恥ずかしい><


もしあの時わかっていたら知っていたらって
思うことありますよね

ダメ子さまへ

ダメ子しゃん❤(>ω<人)❤コメントありがとうございます❤❤❤

> 大きくなってから気付くことっていろいろありますですよね><
> 天パーとか小さい頃は気にしちゃいそう…
> 絵はモンローパン○ラですか?///
> ギリギリセーフ…でも後ろからは見えてそうです///

天パー、気にしてましたです…(=◇=)❤
ダメちゃんは、イラストから察するに、ストレートヘアでしょうか?(^^)❤
よいですね~~~❤うらやましいのです❤(=◇=)❤

絵は、モンローパンチ☓です❤(>◇<)❤
実は…次のうpの時、この絵の後ろからの姿をかいちゃおーかなー…なんて…思ったのですが…
もろチラはあんまりえろくない気がしてやめまちた…(>ω<)❤
やっぱり、見えそで見えないのが、いいのですよね…(=◇=)❤
コメント、ありがとうございました~~~❤(>ω<)ノシ❤

荒ぶるプリンさまへ

ぷりんさま~~~❤(>◇<人)❤コメント、ありがとうございましゅ❤❤❤

> 風でスカートがぶわ~っと
> 自然にセクシーポーズの出来上がりですね
> これって前は押さえているけども
> 後ろからは見えちゃって恥ずかしい><

ぶわ~~~っと!にょほほ❤せくしー・ぽーずでございます❤(^^)❤
はい!もー後ろから見ちゃ、いや~~~ん!でございます!(>ω<)❤

> もしあの時わかっていたら知っていたらって
> 思うことありますよね

ありますよね~~~!(>◇<)❤ぷりんさんも、ありますか?「これを知っていたら~~~!」って❤
わたしの場合、あともうひとつが、「もっと10代の頃に、アパレルに勤めていたら~~~!!」というのがあります!
アパレルにお仕事に行ったのが、ちょと、遅かったんですよね…もっと勉強して、もっと早くに就活でアパレルに就いていたら、バイヤーさんなんかにもなれたかしら~~~…なんて…夢ですけどね!夢!
10代の頃は、漫画家になりたかったのですよ…アシさんにはなれたけど、漫画家にもなれず…
まあ、でも、おかげで今の旦那様と知り合えたのですが…❤もげろリア充!?しつれいしました~~~❤

可愛い!!

キャンディキャンディ・・・、うーん、何てなつかしい!!という感じですね!

アニメのOPの「そばかすなんて・・」というフレーズ・・・うーーん、なんか
いかにも女の子っぽい感じで素敵でした!

amyさんは、実はばりばりの天然パーマだったのですね!!

でもamyさんだったら、天然パーマでもストレートヘアでもロングでもショートでも
なんでもよくお似合いそうなオーラが漂ってきそうですね!

あ・・・確かに・・・ゴスロリとくるくるヘアは相性が最高によさそうですね!

このイラスト、とっても可愛いです!!

風でスカートがふわーーっと舞い上がる光景は・・・
本当にいつみても素晴らしいですよね!!
髪のリボンもとっても可愛くて素敵です!!

Re: 可愛い!!ぬくぬく先生さまへ

ぬくぬく先生!!!ありがとうございます~~~❤(>ω<)❤コメント、嬉しいのです!!

> キャンディキャンディ・・・、うーん、何てなつかしい!!という感じですね!
>
> アニメのOPの「そばかすなんて・・」というフレーズ・・・うーーん、なんか
> いかにも女の子っぽい感じで素敵でした!

キャンデイ❤キャンデイ、古いですよね~~~~!!!
従姉妹のお姉さんに借りて読んだのですよ~~~❤キャンデイ、かわいかった…❤
そのお姉さんは、キャンデイのイラスト集も持ってらして、もう、りぼんとふりるとレースの世界が広がっておりました!
 
> amyさんは、実はばりばりの天然パーマだったのですね!!
>
> でもamyさんだったら、天然パーマでもストレートヘアでもロングでもショートでも
> なんでもよくお似合いそうなオーラが漂ってきそうですね!

はい!くるんくるんの天然パーマです!父譲りで…弟も兄もなんですよ!
小学生の時に、仲良くなったゆりちゃんという可愛い女の子がいて、彼女がとっても綺麗なストレートさらさら髪だったのです…
当時はうらやましかったですね~❤
今はもちろん、くるくるヘアも好きですけれど…❤(^^)❤

> あ・・・確かに・・・ゴスロリとくるくるヘアは相性が最高によさそうですね!

そうなのですよ!!!雑誌をめくっていても、ロリータさんはみんなくるくるヘアで、とっても可愛いのです!!
以前、横浜でロリータさんを目撃しましたが、本当にすてきなくるくるヘアで、着ているドレスは薄いペパーミント・グリーンで、猛烈に可愛かったです!!うらやましかった!!!(>◇<)❤

> このイラスト、とっても可愛いです!!
>
> 風でスカートがふわーーっと舞い上がる光景は・・・
> 本当にいつみても素晴らしいですよね!!
> 髪のリボンもとっても可愛くて素敵です!!

ありがとうございます!ちょっぴりセクシー、がモットーですです❤(>ω<)❤
これからも、えろ可愛いをどしどしあげて行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(>人<)❤

良いですね。

Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
モンローポーズの女の子、良いですね。(*´▽`*)
フィギュア化すると大変そうですが、、、。
(パンツが丸見えで、、。(/ω\))
今回、私の忍ちゃんもパンツ丸見えで版元様から修正が入りました。
本番時はスカートの丈を延長しました。('◇')ゞ

はじめまして

こんにちは。
先日は当ブログに訪問&コメント有り難うございましたv

イラスト可愛いですね~。下から更に風を吹かしたくなりますが(*^_^*)
そしてキャンディキャンディのイライザ!懐かしすぎです!
漫画全巻持っていたのにどっか行っちゃいましたorz
縦ロールし放題と言うことは、きっとお蝶婦人もいけますね!
私は元々後ろ頭にうねりがあるので、高校くらいからほぼ肩下ロングです。
(長くなると重みで少しまっすぐになる)
天パの子が羨ましかったですよ~。くるくるしててちょっと外人ぽくて
すごく羨ましかったです。
ゴスロリとは違いますが昔はMILKが甘甘で可愛い服出てましたよね。原宿で大人気でした。

りえ太さまへ

きゃ~~~❤りえ太さま❤O(>◇<)O❤ご来訪&コメント、ありがとうございます!!

> こんにちは。
> 先日は当ブログに訪問&コメント有り難うございましたv

いえいえ!!こちらこそ、おいでいただけるとは!ありがとうございます!!(>人<)❤

> イラスト可愛いですね~。下から更に風を吹かしたくなりますが(*^_^*)
> そしてキャンディキャンディのイライザ!懐かしすぎです!
> 漫画全巻持っていたのにどっか行っちゃいましたorz
> 縦ロールし放題と言うことは、きっとお蝶婦人もいけますね!
> 私は元々後ろ頭にうねりがあるので、高校くらいからほぼ肩下ロングです。
> (長くなると重みで少しまっすぐになる)
> 天パの子が羨ましかったですよ~。くるくるしててちょっと外人ぽくて
> すごく羨ましかったです。

うわああ❤ありがとうございます❤(>人<)❤
りえ太さまも、キャンデイ、世代だったのですね!当時は人気、すごかったですよね~~~!!!
全巻持っていらしたのですか!!!それはすごく、なくされてショックですね~~!!
あれ、今は版権の問題で、再販されないのですよね!(>д<)!
古本屋さんで、全巻、万円単位で売っておりました…買えない…orz
 はい、お蝶婦人もできちゃいますね!(^^;)❤
当時は天然パーマの扱いを知らなくて…損しちゃいました…(><;)

> ゴスロリとは違いますが昔はMILKが甘甘で可愛い服出てましたよね。原宿で大人気でした。

MILK!漫画家の、桜沢エリカさんが、お若い頃すごくお好きだったらしいですね!(>∀<)❤
今でもMILKのお洋服は、ゴスロリさんに人気のようです(^^)❤
ご来訪&コメント、とっても嬉しいです!!また、こちらからもお訪ねさせてくださいませませ❤

Re: 良いですね。ヌノゾウさまへ

にょ~~~❤ヌノゾウさま!お忙しい中、コメントありがとうございます!!(>人<)❤❤❤

> Baby pink amy様 いつもありがとうございます。
> モンローポーズの女の子、良いですね。(*´▽`*)

こちらこそ、ありがとうございます!えへへ❤(^^)❤
スリムでいつつ、ぼんきゅっぼーんな女の子が描きたいのですが…えへへむずかしいですね!

> フィギュア化すると大変そうですが、、、。
> (パンツが丸見えで、、。(/ω\))
> 今回、私の忍ちゃんもパンツ丸見えで版元様から修正が入りました。
> 本番時はスカートの丈を延長しました。('◇')ゞ

わあ、そんなことがあるのですね!そうかーーー!(ⓞ◇ⓞ;)❤
わたしの場合は、2次元なので、ちょこっとの歪みはちょこちょこっとごまかしちゃったりいたしますが←(せこい)
ヌノゾウさまの場合は、フィギュアですから、もっともっと大変ですよね!すごいです!!!(>◇<)❤
そうかーーー…ぱんつ見えちゃだめなんだ…初めて知りました!!(ⓞ◇ⓞ;)❤
ヌノゾウさまの作るフィギュア、不思議できれいで、とっても好きです!これからも頑張ってください!!(>◇<)❤

No title

何とスバラシイ風の悪戯ッ!
その絶対領域がッ!
その絶対領域がッ!
ワタクシをケダモノに変身させますぞォォォォオオオオッ!

…いやぁ、つい興奮してしまって、スミマセンでしたw

りんく!

こんばんわー。こちらリンクのボタン押してありましたよ。
すみません、わたし、備忘録くらいの使い方しかしてなくて。
やっぱり良く意味わかってないので不躾お許しください。

天パ!! うちのむすめちゃんも幼稚園、小学校時代は縦ロールばりばりのふわふわちゃんでした。懐かしい・・・いまはストレートでショートです。
いつ変わったのかな?

キョウ頭さまへ

キョウ頭さまッ❤(>◇<)❤コメント、ありがとうございますうッ❤

> 何とスバラシイ風の悪戯ッ!
> その絶対領域がッ!
> その絶対領域がッ!
> ワタクシをケダモノに変身させますぞォォォォオオオオッ!
>
> …いやぁ、つい興奮してしまって、スミマセンでしたw

いえいえ、とんでもございません!テンション上がるコメント、これ書き手冥利につきまするうッ(>◇<)❤❤❤
風の悪戯は、時として、素晴らしいですよねッ(>◇<)❤おにゃのこをミューズに変えてしまうのであります!
絶対領域、万歳!ジーク・ジオン!!!(>◇<)O❤❤❤

Re: りんく!kikikixさまへ

ぬおうッ❤kikikixさま!!コメント、ありがとうございます!!!(>◇<)❤

> こんばんわー。こちらリンクのボタン押してありましたよ。
> すみません、わたし、備忘録くらいの使い方しかしてなくて。
> やっぱり良く意味わかってないので不躾お許しください。

わあ❤リンクの件、ありがとうございます!嬉しいです!!!(>ω<)❤
これからも、宜しくお願いいたします!!!

> 天パ!! うちのむすめちゃんも幼稚園、小学校時代は縦ロールばりばりのふわふわちゃんでした。懐かしい・・・いまはストレートでショートです。
> いつ変わったのかな?

おや!kiさまのお嬢様も天パーでしたか!(ⓞ◇ⓞ;)❤
縦ロールばりばりの、ふわふわちゃん!!うわー、うらやましいなあッ❤きっと奥様が大事にお手入れなさってたんですねえ!
kiさまのお嬢様でしたら、きっと、相当の美人ちゃんでしょうねえ!!(>ω<)❤
今はストレートで、ショートということは、美容院で縮毛矯正かけてらっしゃるのかな?(^^)❤
お手入れのよさがうかがえます!(=◇=)❤
コメント、ありがとうございました!(>人<)❤これからもよろしくお願いいたします!

お邪魔します(/・ω・)/にゃー!

べいびーぴんく・えいみー先生

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
Chat Noir です

過日は訪問&コメントまで頂き有難う御座いました(*- -)(*_ _)

髪の毛のお話
僕は緩いウェーブかな?
なので天パの部類かなぁ

お絵描きのお話
(ノ)*´꒳`*(ヾ) か、可愛い‥‥(●´⌓`●)
可愛いらしい子が
フリルとかレースとか身につけているのを見ると人格崩壊しそうですw
何より、後ろから見る姿を想像すると興奮を禁じません←バカ
そんなこんなで
フリルとレースを描けるようになりたいと切に思ってます

どうしようもないコメントしか残せませんが
ご容赦くださいますようお願い致します(*- -)(*_ _)


Re: お邪魔します(/・ω・)/にゃー!Chat Noirさまへ

> べいびーぴんく・えいみー先生
>
> |ω・`)ノ |Юお邪魔します
> Chat Noir です

こんにちはー!!ようこそ!しゃ・のあーるさま!!!(>∀<)❤コメント、ありがとうございますーーー❤

> 過日は訪問&コメントまで頂き有難う御座いました(*- -)(*_ _)
>
> 髪の毛のお話
> 僕は緩いウェーブかな?
> なので天パの部類かなぁ

天パーですかー。この時期には、ウエーブに苦労いたしますねーー(>∀<)❤

> お絵描きのお話
> (ノ)*´꒳`*(ヾ) か、可愛い‥‥(●´⌓`●)
> 可愛いらしい子が
> フリルとかレースとか身につけているのを見ると人格崩壊しそうですw
> 何より、後ろから見る姿を想像すると興奮を禁じません←バカ
> そんなこんなで
> フリルとレースを描けるようになりたいと切に思ってます

でっへっへ❤そんな…褒められたら…木に登っちゃいますよ!!!(><)❤
てか、しゃ・のあーるさまかてめっちゃかわゆい娘をお描きではないですかッ!!!
ワタクシも精進して、いろっぽいおにゃのこをもっともっと描きたいと思っております!!!(>人<)❤

> どうしようもないコメントしか残せませんが
> ご容赦くださいますようお願い致します(*- -)(*_ _)

とんでもないですう!!!とっても励まされました!!!(>人<)❤
また宜しくお願いいたします❤(=人=)❤

No title

お、見えそうで見えない、じらしのテクニックですねv( ̄∇ ̄)+ニヤリ
わたしも、かるい天然パーマですが、相方はもっとちょうどよい天然で、よく学生時代、霧吹きもった先生とバトルしていたようです(^^);
絵を描いても、ウェイブかかった髪が大好きで、腰まででは飽き足らず、よく床までうねうねさせているのはご存知の通り(^^);
漫画でいうと「甘々と稲妻」のツムギちゃんヘアが好き。


とろろさまへ

とろろさま!わあい❤(>∀<)❤コメント、ありがとうございます!!!

> お、見えそうで見えない、じらしのテクニックですねv( ̄∇ ̄)+ニヤリ
> わたしも、かるい天然パーマですが、相方はもっとちょうどよい天然で、よく学生時代、霧吹きもった先生とバトルしていたようです(^^);
> 絵を描いても、ウェイブかかった髪が大好きで、腰まででは飽き足らず、よく床までうねうねさせているのはご存知の通り(^^);
> 漫画でいうと「甘々と稲妻」のツムギちゃんヘアが好き。

見えそでみえません。見せません!!わお!(^^)❤
霧吹き持った先生…面白い!見たかったです!(>∀<)❤
そですよね~~~❤とろろさんのイラストは、ウエーブヘアのおにゃのこが多い!(>ω<)❤
ツムギちゃんヘア…あれ、一見楽そうだけど、もつれさせないの、大変ですよねきっと…!(>ω<)❤
ありがとうございました!

No title

こんばんは。こちらのくりくりの青い瞳のかわい子ちゃん
ピンクのくるくるツインテールに白リボンもよく合いますね!
手でおさえないと見えてしまいそうな(笑)スカートの
ぶわっとした躍動感も素敵です♪一瞬レギンスかな?
と思いつつも、レギンスではなくさりげないふともも
チラリ!が芸術的です☆丁寧なフリル、頭の上から
つま先までオシャレの気合いを感じます!!
amy様は天然パーマなんですね~。ロリロリamy様、れーすと
ふりるいっぱいのゴスロリもばっちりだったでしょうね…!!

本日は丁寧なコメントやお返事、誠にありがとうございました☆
お祝い絵の披露、amy様にも喜んで頂け、こんなにかわいい
悪魔ッ娘ちゃんとお誉め頂けとっても嬉しかったです!
amy様ファンの方々にもほんの少しでもお楽しみ頂けていれば幸いです♪

わざわざ設定も読んでくださり、面白い設定、多岐にわたる設定と
その創作センスに脱帽、本当にすばらしいなあとお誉めくださり
本当にありがとうございます☆ ロッサは男の子を笑顔でぶん殴っちゃう
勇ましい娘なんですよ~(笑)またamy様が創作があまりお得意ではない…と
いうお話にはびっくりでした! いつもamy様ならではのご感性で次々と
個性的で素敵な作品を生み出していらっしゃるイメージだったので…!
そして私はなかなか漫画という形にできていないので、amy様の高クオリティー
漫画、読みやすくて絵も安定していてしっかりしていてすごいなぁと
いつも思っています!!体験したことや伝え聞いたことからお話を組み立てる
のも良いなぁと思います!amy様のお話は共感する部分も多いのは、それも
1つの理由かもですね。私の場合は…他の人となるべくかぶらないように、
と考えると結構ぶっ飛んだ設定になりがちです(汗)

まどかもかわいいと言って頂け嬉しいです!この機会にamy様のかっこ可愛い
まどかの事も触れる事ができて良かったです♪こちらこそ、ご紹介
頂け、たくさん褒めて頂け感謝と感謝の気持ちでいっぱいですよ!!
時雨わーるど、もっと、知りたい&創作大歓迎と言って頂け
応援もと~っても嬉しいです!!amy様も創作、二次共に
amy様が描きたいと思われる素敵な世界をマイペースに表現して下さいね☆
これからも楽しく訪問させて頂きます!長文失礼しました。
お忙しい中、読んでくださり、ありがとうございました!!

風月時雨さまへ

時雨さま!コメント、ありがとうございます!!!(>∀<)❤

> こんばんは。こちらのくりくりの青い瞳のかわい子ちゃん
> ピンクのくるくるツインテールに白リボンもよく合いますね!
> 手でおさえないと見えてしまいそうな(笑)スカートの
> ぶわっとした躍動感も素敵です♪一瞬レギンスかな?
> と思いつつも、レギンスではなくさりげないふともも
> チラリ!が芸術的です☆丁寧なフリル、頭の上から
> つま先までオシャレの気合いを感じます!!
> amy様は天然パーマなんですね~。ロリロリamy様、れーすと
> ふりるいっぱいのゴスロリもばっちりだったでしょうね…!!

イラストをお褒めいただき、ありがとうございます!!!(>∀<)❤
天パーなのですよ~~~(>ω<)❤
小さい頃は、でもとてもやんちゃで、おてんばちゃんでしたので、デニムばっかり着せられておりました…(=∀=;)
少女らしい格好、あこがれだったですな~~~(=◇=)❤
クラスに「あっこちゃん」という、と~~~~っても女子力高いおにゃのこがいまして、いつもふわふわした格好してて、うらやましかったですよ…(=◇=)❤
その反動で、いま、れーすとふりるに溺れているわけですね…!(笑

> 本日は丁寧なコメントやお返事、誠にありがとうございました☆
> お祝い絵の披露、amy様にも喜んで頂け、こんなにかわいい
> 悪魔ッ娘ちゃんとお誉め頂けとっても嬉しかったです!
> amy様ファンの方々にもほんの少しでもお楽しみ頂けていれば幸いです♪

楽しんでいただけたですよ~~~(>∀<)❤
本当に、その節はありがとうございました!!!(>人<)❤

> わざわざ設定も読んでくださり、面白い設定、多岐にわたる設定と
> その創作センスに脱帽、本当にすばらしいなあとお誉めくださり
> 本当にありがとうございます☆ ロッサは男の子を笑顔でぶん殴っちゃう
> 勇ましい娘なんですよ~(笑)またamy様が創作があまりお得意ではない…と
> いうお話にはびっくりでした! いつもamy様ならではのご感性で次々と
> 個性的で素敵な作品を生み出していらっしゃるイメージだったので…!
> そして私はなかなか漫画という形にできていないので、amy様の高クオリティー
> 漫画、読みやすくて絵も安定していてしっかりしていてすごいなぁと
> いつも思っています!!体験したことや伝え聞いたことからお話を組み立てる
> のも良いなぁと思います!amy様のお話は共感する部分も多いのは、それも
> 1つの理由かもですね。私の場合は…他の人となるべくかぶらないように、
> と考えると結構ぶっ飛んだ設定になりがちです(汗)

おお!あんなに独特の楽しい世界を作り上げる時雨さまに、お褒めいただくとは…!(>∀<)❤
とっても嬉しいのです!!!(=人=)❤
いつもネタ探しに余念のないワタクシです!!!

> まどかもかわいいと言って頂け嬉しいです!この機会にamy様のかっこ可愛い
> まどかの事も触れる事ができて良かったです♪こちらこそ、ご紹介
> 頂け、たくさん褒めて頂け感謝と感謝の気持ちでいっぱいですよ!!
> 時雨わーるど、もっと、知りたい&創作大歓迎と言って頂け
> 応援もと~っても嬉しいです!!amy様も創作、二次共に
> amy様が描きたいと思われる素敵な世界をマイペースに表現して下さいね☆
> これからも楽しく訪問させて頂きます!長文失礼しました。
> お忙しい中、読んでくださり、ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございました!!!時雨さまわーるど、本当に楽しみにしております!!!(>∀<)o❤
過去記事へのご訪問、ありがとうございました!!!(>人<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード