FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題~残念なM部さん

はろはろ❤ Baby pink amyでっす❤
o(>∀<)❤
みなさん、元気ですかあッ?


ここんとこ漫画ばっかりでしたが…たまにはひとつ、面白話など…
(=ω=)にやり。


amyの職場には、M部さんというとある派遣会社の出向社員の方がいます。
amyは最近、この方の事を、こっそり残念なM部さん、と呼んでいます。
それというのも…彼の口癖は…

「俺、この職に就いて、いいこと一回もねえよ~」
(>Д<)

でした。

周囲の社員の方々が言うには、M部さんは1年ほど前に、遠距離恋愛の彼女に、突如、別れを言い渡されたとのこと…
…最初のうちは、「それはそれは、残念でしたねえ~」だったのですが…
5か月、6か月経つうちに、あんまりにも、
「も、ほんっと、いいこと、なんっもねえよ~」と繰り返しおっしゃるので、…それはこの会社の方にも失礼なのでは?と思ってしまうほど…

…ねえ。だって、出向してるとはいえ、社員で、(職が安定していて)amyが見る限りでは、社員の先輩はみないい方で、親切で、恵まれているように見えるし…

そんなM部さん、年下好き発覚!
ある日、お隣のブースに、ちょっとかわいい女性が、派遣されてきたですよ…

amy思わず、「かわいいひとですねえ~」
M部さん「ええ?だって、40だよ!?」


amy、「M部さん,おいくつでしたっけ…」
M部さん,「俺?43!」



意味が解ってないのかな…?
(=ω=;)


さてその後も、日々「結婚したい」発言もあり、
派遣されてきた彼女は、にゃんとM部さんに❤な様子…
amyはしたなくも、興味津津!!


そしてある日、会社のお楽しみ会で、M部さんになんと、デイズニーランドチケットがペアで当たり、
amy「運、むいてるじゃないですか~♪」
M部さん「当たりたくなんかなかったよ~」



更に次の日、amyが、「チケット、いらないのなら、半額出しますから、ゆずってくださいよ~」とお願いすると、
M部さんは、「ああ、あれ、行きたいっていう子がいて、もう渡しちゃったんだよな~」
amy、ピンと来て、「それって、隣のブースの…」
M部さん、「うん」
amy、うわあ、デートじゃん、デートじゃん、と心中興奮しまくりながら、「いついくんですか~?」と訊くと、
M部さん、「いや、俺行かないよ。あーゆうとこ嫌いだし」
!!!


…その後、当然のごとく、M部さんに向けられていた彼女のキラキラオーラは消えてしまい…会うと目を反らすようになりましたとさ…どっとはらい

皆さんも、「不幸」の受け売りはほどほどにネッ!?
o(>Д<)❤

残念なM部さんのお話でした。

必ず SEE YOU❤ XOXO❤
o(>∀<)❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

確かに出向して否定ってのはその会社の人にも失礼ですよね…
40代ぐらいの男の人で20代と結婚したがってる人は結構いるみたいですね
それも結婚をあきらめ気味で言ってるんじゃなくて本気で…
不思議というかなんというか…
それを言えばお金持ちと結婚できると本気で思ってる女の人も
結構いるみたいだけど…
まあ絶対できないってわけではないし、私には関係ないし…

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメント、ありがとうございます!o(>∀<)❤
amyもね~40代くらいのひとに、結婚の話って、マジ怖いっす!タブーッス!(><;)
男性でも、女性でも…。
女性に年齢の話って、セクハラになるらしいですね…(=ω=)
男性が年下の彼女を欲しがる傾向っていうのも、あるのかなあ、やっぱり…。

金持と結婚できると思っている女性…怖いですね。しょせん金かよ。(=ω=)♪
ダメ子さんは、健全に生きてクダサイ…(=人=)❤

アラフィフが・・・

先輩ヅラして登場ですよ^^!

オラの周りにも、
同年代の独身男女が多いのです。
周りが色々気を使っても、
男女の仲は思い通りに行かないもんですわ><;
特に、
30代半ばを過ぎると・・・
何なんだろ?
男女共にワガママになると言うか、
妥協が許せなくなるというか・・・

だから放っとくに限る^^!

結婚は、
先に事まで考えちゃうと、
中々踏み切れないので、
ここぞっ!!
ってタイミングでしちゃったモン勝ちですよ!
amyさん^^!

itatoさまへ

itatoさま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
う~ん、色々考えると、難しくなるのでしょうかねえ。
amyはもう、結婚とか考えてないなあ…あれ?もしかしてワラクシ、すでに危ないお年頃!?

なにそれおいしいの?

こんにちは!
けっこんってなんですか?
ぼくこどもだからよくわかんないや。

まぁw
でも自分の環境を不幸不幸言う人はいますねぇw
私から見ると、みんな充分幸せなんですけどね。

きっとそういう人は幸せがわからないから逃げてっちゃうんでしょうね。

はぁ。
しば漬け食べたいw

ではではw

ヒデ王さまへ

ヒデ王さま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤

はて?けっこんがおいしいかどうか?…それは…amyも…経験がないので…(=ω=)?

う~ん、不幸自慢はほどほどにしないとですよね…(´・ω・`)
幸せが逃げたら、嫌だし。

し、しば漬けッ!?すみません。用意してませんでした!(><);

ありがとうございました!(>∀<)o❤

No title

M部さん、なんというフラグブレイカー!
ハーレムアニメの主人公並みに鈍感な人っているんですねぇ
でも、M部さんにとっては3歳下くらいだと年下に感じないんでしょうね。

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤

やっぱM部さん、ダメちゃんな匂いがぷんぷんだよね…(=ω=)
ハーレムアニメの主人公ならそれでも許されるけど、近頃彼はおおっぴらに「ホモ」と呼ばれています。

ええ~キングハナアルキさんは、どうですか!?3つ年下くらいじゃ、だめですかあ?
ぜひ教えてください!(>人<)❤

No title

私もM部さんと同じく10歳くらい下の方が・・・いや、できれば20歳位・・・30歳くらい下でも・・・はっ、それでは犯罪になってしまう~っ!
正直なところ若ければ若いだけいいでありますのです(笑)

キングハナアルキさまへ2

キングハナアルキさま!えッ!!!ゆるせなああああ~い!! o(>Д<)-3
ここは、アラサーのワラクシが、天誅ッ!!o(>Д<=⊃⊃⊃°3°))
ぽかぽかぽかぽか!!!
これからは、熟女萌えも、してください!(>∀<)❤

No title

いやいや、amyさん。
どうしても男性たるもの、若い娘を好むのは、どうしても抑えられない自然な欲求なのですよ(>_<)
でも、わたしがM部さんだったら、年齢や、ディズニー嫌いはどこかにほおり出してでも、最優先で全力疾走していきますけど…(^^); 人それぞれですかね~  ア、ディズニーアニメハ、スキデスヨ
キングハナアルキさんをぽかぽかしなくても、amyさんは実年齢より若そうですし、きっと、キングハナアルキさんのストライクゾーンにばっちり合うのでは…
あらやだ。わたくしとしたことが、つい、お話をまとめようとしてしまいましたわ。おほほほ(^^);

とろろさまへ

とろろさま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
ええええ~ッとろろさんまで、若い娘好みですかあッ?ぷんぷんですよッ(`・ε・´)=3
制裁ですよッ(>Д<o=⊃⊃⊃°3°)))
ぽかぽかぽかぽか!!!
これからは、熟女も大事にしてください!(>Д<)o!!

わたしがM部さんだったら…そうですよねえッ!ふられた彼女は、本当にさわやか美女だったのですよッ!

いえいえ、わたしなど、三十路のおばちゃんですから、キングハナアルキさんのストライクゾーンには、とてもとても…(=ω=;)おほほほほほ!

No title

いやあ、千葉から地元に転勤したときに、現地に彼女おいて来た事思い出しました。
別れもいわず自然消滅だぜ…
お互いそんな感じの付き合いだったのかなぁ(遠い目

ぽておさまへ

ぽておさま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
…で、遠距離恋愛=自然消滅…というのは、世間的にはデフォですか?(=∀=;)
遠距離は経験ないから、わからないなあ…基本的に、週一で会えないひとは、恋愛対象から外してしまうのが、amyのデフォです!
(>∀<)わっかりやすう~!
だって、会いたいじゃないですか!!!

初めまして!

初めてコメントさせていただきます。
年下よりも、人生経験豊富な年上大好きっ子な赤鈴でございます。

M部さんは自分がいかに恵まれているか何も分かっちゃいない!
うちの会社なんて若い子が1人もいないんですよ!?
ほとんど既婚者か、定年間近な方ばかりですし・・・

同世代の人が数えられるほどしかいません(´・ω・`)

ただ今、出会いをもとめて放浪中であります。

来年には三十路な私。
そろそろ彼女がほしいお年頃なわけです。はい。

赤鈴さまへ

赤鈴さま!お初のコメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
ほほう。年上好きですか。良かった。そういう男性もいらっしゃるんですね。希望が持てました!(笑

おや、会社で出会いがないのですか。う~ん、でも、amyも同じ職場で彼氏が出来たことって…あ、2回ほどありました。まんがのアシスタントやっていた頃に。(>∀<)❤

出会いを求めて放浪中でありますか。頑張ってください!o(>Д<)❤
三十路なんて、まだまだこれからですよ!(>∀<)❤
コメント、ありがとうございました!(=人=)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。