FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ショッピング うふふ えへへ あはは そして、ぎゃー。

はろはろ❤ baby pink amyでっす❤
o(>∀<)❤
みなみなさま、ご機嫌麗しゅう❤


関東地方、昨日は雪がやっと降りまして❤
この寒さぶり返し地点から、やっと春に移行してゆくのだな…❤
(=ω=)❤


さて、今日は楽しいお話と、怖いお話です。
皆さんは、どのくらいのペースで趣味のお買い物をしますか?
amyは大体、月いちで、お給料日のあとくらいに、お洋服、靴、バッグ等などをお友達と狩りにゆきます。
中坊の時からの大切なお友達、Kちゃんと、月に一度の仲良し女子遠征です。


amyとkちゃんが揃ってお茶する時は、ふたりともかなりおしゃれをします。
異性の方と会う時とはまた、違ったおしゃれです。気合いをガツンと入れます。
同性の方にはおわかりでしょうが、
この場合の気合いの入れ方は、いわゆる「モテ」とはちょっと遠ざかります。
かな~りとんがった感じに盛ります。
本日の格好
カラコンを入れ、眉をきりっと引き、まつ毛も盛ります。

上の絵は、去年の秋口に本当にamyがしていった格好です。
顔とスタイルはかな~り美化してありますが、恰好はまんま。
黒ジャケット、パンツはロリータさんが履くドロワーズで、お尻にふりふりが付いています。Babyさんにて購入。
ブーツはニーハイで、スエード素材のもので、色は茶色です。
まあ、ちょっとこれ胸の辺りがが実は、ブラ見せなんですが、綿のオフホワイトで、丈が長く、素朴な造りで、ぱっと見はキャミソールのちょっと胸の開きが大きいやつにしか見えません。


本人的にはかな~りとんがっているのですが、なぜか…
駅のホームで
なぜかは知らねど、お年寄りによく声をかけられます。
ですが、やっぱりこういうひともいて、
ガンタレ
もうねゼッタイ眼をそらさない。弟のことは言えませんね。
さて、E駅でKちゃんと合流。
Kちゃんは
なぜにそんなにおしゃれにこだわるのかと言うと、この日の目的が、「お洋服屋さんにゆく」だからです。
そう。実はこのとんがったコーディネートは、ショップで店員さんに「ちゃんとお客様扱いしていただくため」の大切な供えな訳です。ショップではアパレルさんはやっぱり「確実に買うために来たお客さん」を選んで声かけをしてくださいますからね。

そんでもって、Y駅に着いたら即、ピンポイント爆撃です!
至福のひととき
スナイデル行ってーサマンサタバサ行ってージルスチュアート行ってーグレイスは買わないけどバーゲンの時の為に一応チェックしてーココディール行ってー合間にお茶したりごはん食べたりします❤

ウフフ アハハ とやっている間に、もう4時です。
「あー今日は楽しかったなー」と、kちゃんとE駅に戻り、Kちゃんと別れてamyはS線へ。
ショップバッグをわさわさ抱え、家路に付きます。E駅からH駅まで。

実はこの時、すでに怖いことはamyにじりじり差し迫っていたのです!!!

H駅に降り、改札を出て、お家の方面へ階段を下りたまさにその時!!!
遭遇
…断っておきますが、amyが住んでる所は、ど田舎でなんにもなく、原宿でもないし秋葉原でもないし、ましてやコミケ会場でもありません。
駅前でビラ配ったり、ティッシュ配ったりするひとさえいない。

つまり、この人はキャッチのに~ちゃんではない。その上、思考を働かせて気が付いてドン退いたんだけど、この人、E駅でamyと一緒の電車に乗り、車内ではamyの正面に座っていた~!!!

すぐさま「いえ!」と言ってから、さっさと階段を下り、家に向かって歩き出した。
いつもにも増して、早足で歩いた。…のに、15分後、背後から…

ストーカー.
跡、付けてきやがった!!!
もうね、半泣き。道は広いけど、人通りがないの。そんで、すぐ横には暗い道とか暗い公園とか、あんの。
メンチ切りでは勝てても、腕力じゃ男にはかなわない!
そんでもう、小走り。なのに背後から「あの、顔とかださないんで~」とか、「じゃ、サングラスかけて~」とか、挙句の果てに、「じゃあ、3千円だすから~!!」とかゆってくんの!

ボロボロで家に辿りついて、弟に泣きついた。
フルボッコ
200%本気でゆった。
結局、弟が見に行ってくれて、でもそれらしい人はいなくって、時は逢魔時。
怖かった。マジ怖かった。


ここまで読んでいただいて、「あんまり挑発的な格好は、控えなきゃ~」とか言う人は、電車の中でミニスカでちかんにあったら、「そういう恰好してる女は触ってもいい」とか「露出の高い服着てる女は誘ってる」とか思っているひとと同じなので、親しくするのは遠慮させていただきます!!!

ストーカーだからね!!これ!!!
(=”=)


女子の皆さんは、本当に気を付けてください。

必ず SEE YOU❤ …はあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そこまでして写真に撮りたくなるなんて、凄く魅力的なファッションだったんですね
そこまで執拗に追いかけてくるなんて完全に変質者でありますのですね
写真を撮らせてたら何に使われるかわからなかったでありますのです
でも、盗撮せずに正々堂々撮影を申し込むというのはチョットだけ良い変質者さんだったのかも?

No title

災難でしたねぇ~
こんな時のために用心棒さん(弟さん)に、
駅まで迎えに来てもらいましょう!
でも・・・
amyさんの魅力に気が付き、
そこまで惚れ込んだ変質者さんは、
チョットだけ良い変質者さんだったのかも?

・・・あれ?
↑この二人変質者さんを擁護してる?

決して類友じゃないんだからねっ><!!

写したい気持ちわかりますよ。

こんばんは。

ゴスロリ・・・懐かしい~。服の作り始めはゴスロリ風着物ドレスでした。
3歳くらいから13歳くらいのサイズまでデザインして縫いましたね。

その頃はよく可愛い子を見かけたら写させてもらってましたよ。

キングハナアルキさまへ

キングハナアルキさま!コメント、ありがとうございますのです!(><)❤
そう!本当の本物の変質者!!!
良い変質者か悪い変質者かは解りませんが、ピンと来ない方は、まんま出来事をご自分の彼女にされたら、又は幼い娘にされたら、と考えると、恐ろしさが解っていただけるかと…(=”=;)

itatoさまへ

itatoさま!コメント、ありがとうございます!(><)❤
…いえ、普段はこんなことが起こる駅じゃないんですよ…(´・ω・`)
明るいにこやかホームタウンなんです…でも、これからは、用心のため、防犯スプレーとか持ち歩きます。
…本当は、スタンガンといきたいところですが…(=ω=)❤
人目があればね~。鞄でボコるとか出来たんですけど…(´・ω・`)

いえ、ホント、変質者に、良いも悪いも…(=”=)
そりゃあ、amyだって、あなたは変態か?と尋ねられれば、全く変態ではないとは答えられませんが…(笑
でも、変態的要素があるのと、実際にストーカー行為に及ぶのとでは、犯罪か犯罪でないかという程の隔たりがあるわけでして…(=Δ=)!

大丈夫です!itatoさんは、変質者ではなく、amyと同じ、立派な変態です!(>∀<)❤

花ばあばさまへ

花ばあばさま~(;Δ;)コメント、ありがとうございましゅ。

いや、amyだって、花ばあばさま相手なら、こんなに怖がりませんよ~(TДT)
相手、どう見ても、40過ぎの男性(変質者)ですからね!?(=m=)
花ばあばさまだって、どう見ても普通じゃない40男が、お孫さんの後を電車からまして15分も後付けて来たら、もう、通報するでしょう~?(>Д<)?

よっぽど魅力的な・・・

こんにちは!
きっとすごく魅力的だったんでしょうかw
私にはとてもそんな声をかける勇気はないですけどw
ご愁傷様でした。

そしてたまの買い物は気持ちいですよね。
思いっきり発散するのもありと思います。

Baby pink amyさまはきっと素敵で魅力的なお方なのでしょうね!
お年寄りが声をかけてくれるのはその証拠ですw

ではでは!

No title

こんばんは。

「露出の高い服着てる女は誘ってる」という思考は、同じ男性でも理解できません。
女性にとっては迷惑な事ですね;

それにしても、amyさんが魅力的な女性だとはいえ、いきなり「写真とらせて」というのは・・・。
変質者か、そうでないにしても下心がある人でしょうね。

実際、「ここで撮るのもアレだから」とか言ってホテルに誘って何かやらかす人はいるらしいです。
何も無くて良かったです・・・。

Re: ヒデ王さまへ

> ヒデ王さま!コメント、ありがとうございます!(=人=)❤
> いえ!きっぱりと言いますが、amyはおよそ美人とは言えない顔立ちですから!
> 何に似ているかと言われれば、まあ豆だぬきでしょうか。(=ω=;)
はい。お年寄りに声をかけていただくのは、嬉しいことです…(=ω=)❤
>
> お買い物、気持ちいデス。アドレナリンがぶしゅーいいます。もう、この日のために、一か月働いているのデスから!!!(>Д<)❤
>
しかしかんっぜんにこのストーカー野郎は、amyの乳しか見ていないと思われます!(=”=)
> 実際に以前にも、電車の中で座っていたamyの乳部分を、前に立っていた男に写メられたことがあります。
> 終点のS宿駅で、その男の後を追いかけて、階段の後ろから、衆目の中、男の後頭部をおもんくそ鞄でガツーンやりました!あの時は、溜飲がさがった!(=皿=)❤
> …復讐は、衆目のただ中で遂げるに限ります。(=ω=)❤

黒羊さまへ

黒羊さま!優しいお心遣いのコメント、ありがとうございます~(TДT)❤❤❤
本当に嬉しいです。本当に怖かったんです!!!(TωT)

…下心、ひいいいいいいいい!怖い~怖いよ~(>Д<)!!!
しかも、ホテル!!!こわッ!!!こ~わッ!!!(OДO;)!!!
もうもう、ゼッタイ、武器になるものを持ち歩きます!!!(>皿<)!!!

No title

怖いですね…
でもそんなに素敵だったんでしょうか?

服装の色合いが気になりますです

ダメ子さまへ

ダメ子さま!コメントありがとうござくぃます!(=ω=)❤
え~と、一応おことわりしておきますが、本文の中でも、コメントの中でも、amyは自分の服装が「素敵」だとか、「魅力的」だとか言った覚えは一度もありません。
「とんがった格好」つまり、アレです。昔のヤンキーが髪をパツキンにしたり、赤毛にしたり、長ランや短ラン、ドカンにボンタン履くのと、同じです。ツッパッているのです。o(=ω=)❤

服装の色合いは、本文でも書きましたが、ジャケットが黒、ドロワーズ前部分が黒、ドロワーズ後ろ部分が白のコットン・フリルです。で、インナーのブラはアイボリー。ブーツは茶のスエードだよ!o(>∀<)❤

No title

追っかけてくるとは・・・・困った人もいたもんですね( ̄ω ̄;)
何事もなくてよかったです

さぼりさまへ

さぼりさま!コメント、ありがとうございます!(><)❤
ほんと、怖かったです!
ご心配、ありがとうございます!(TДT)❤

No title

amy様すごく可愛いおしゃれさんなんだろうなあ……センスを分けてくださいww

しかしストーキングされたとは……なんと怖い体験。
amy様がご無事で何よりです。

スミレさまへ

スミレさん!コメントありがとうございます!(>∀<)❤
いや、そんな可愛くもおしゃれでもないよ。スミレちゃんはスミレちゃんのセンスが一番だよ。
amyの真似すると、モテなくなっちゃうぞ~(=ω=;)❤

ストーカーには、スミレちゃんも気を付けてね!(;m;)
本当に、無事でよかったです。ありがとう!(>ω<)❤

No title

おおおお、ふりふりのドロワーズ、実物はどんなんだろう!
amyさんには、護身用にロンギヌスの槍(ソースはエヴァ)をプレゼントしたいにゃあ。
あれで、突かれたらいたいだろうなあ(^^);

とろろさまへ

とろろさん!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
ロンギヌスの槍…それ、電車に持って、乗れますか?(・ω・)?
時間が遅くなると、酔っ払いなどもあらわれるので、その槍でひとつきに…(`Д´)!!!
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。