FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常は波乱でいっぱい

はろはろ❤ みなさま、こんにちはッ❤
Baby pink amyでございます❤
o(>∀<)❤❤❤


個人の選び方だと思うのですけれども、日常がドラマより濃くなってしまうことってありますよね。
amyの場合ですと、ガキの頃から色々あった気がするナ!エヘ!
(>∀<)o❤


小学校高学年から、中一まで、イジメにあい、中二頃からぐれ、高校は最初ドロップアウトして、通信高校通いながら、バイト…この頃から段々アシスタントの仕事とかまんが描いてる仲間のヘルプとかで、夜もふらふら出歩いて、あんまり家に寄り付かなくなり…
…親をしている方からしたら、あらあらどーしたの?ってえとこでしょうか。
ん~…(=ω=)どうもしてないよ☆


いや、親にもね、いろいろ事情ってもんがあったんだな~ってなれたのは…24くらいの時かにゃ…?
でも、それこそ仲直りできるくらいの気持ちになった時には、もう親が歳になってて、もう、「昔、あ~だった、こ~だった」もない状態で…
弟もまだ十代そこらで…
前にも言ったけれど、統合失調症きてる母の面倒見るのは、amyしかいなくって…


まず、病院に連れてくのが大変。
本人に、病気の自覚はないから。
親父は、最初こそ病院に、説明聞きにきたけど、薬 処方されて、うち帰って来たら、
「じゃあ、たのむな?」
って、ワラクシに放り投げやがったよ。兄も同様。
この件に関しては、親父が死んだ後も、お袋、親父の葬式、納骨すんで、兄がその手配を全部してくれた後でも、amyの中では、
ぐつぐつはらわた煮えたぎってんだよコノヤロウ!!

その苦労を、(飲みたがらない薬を飲ます、ご近所の方々に、妄想でいんねんをつけに行った後始末をする、親戚衆からの、「あんたがこうしなきゃ、ああしなきゃ」の支援なし、ただ文句言う攻撃をいさめるetcetc…)を、amyがやってんのを、唯一傍で見ててくれて、気遣ってくれてたのが、弟なんですよコノヤロウ!!!

…いつか兄とは決着つけてやる…
(=”=)


ln01_20140129222519313.jpg

まあ、日常はこんなですけどね…
ギャハハ!
(>∀<)!


時々、弟が冗談半分で言い出すんですよ…
まあ、中坊時代の栄光の名残ですね。
「地元じゃ負け知らず」って感じだったんですよ…
もちろん、一般人の方たちには、迷惑かけるようなことはしないです。
弟が言ってんのは、あくまでも、「ヤサグレで、腕っ節に自信のあるやつ」が、いんねんつけてきてくれないか、ってことです。

あほか。

もう、二十歳を越えたっつーのに、そんな歳でやんちゃやんなきゃいけないのは、筋モン(ヤ○ザ)くらいなものです。
でも、そういう本業の方たちに、やんちゃ仕掛けるほど、ばかではない。
でも、けんかがしたい。
なら、ボクシングジム行くか、プロレスラーにでもなればいい!と言うと、
「そういうルールのあるやつじゃ、落とした後、相手をなぶれねえ」とか言いやがる。

ばかめばかめばかめ!!!
本当に弟のこのへんの馬鹿さ加減には、ねーちゃん開いた口が塞がらねえっつーんだよ!!!
おめーが今まで、そーいうおイタをしても咎められなかったのは、ガキだったから世間が甘やかしてくれてたんだろーがあ!!!
そーいうのを、「借りがある」ってゆーんだ!!!少しは申し訳なさそうにしろ!!!




まあ、最近は、ヲタ友達もできて、楽しくやってるようだし。ちょっと安心。
ヲタクに国境はないしね。
ヲタクバンザイ!


必ず SEE YOU❤ XOXO❤
o(>Д<)❤❤❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

私もなかなか普通では味わい難い人生を送って今に至りますが、
amyさんは私以上にかなりハードな日常を送られているようですね;

弟さんはヲタ要素のお蔭で性格が丸くなってきているようで何よりですが、
私は苦労が絶えないamyさんが心配ですよ・・・。

ぐれぐれも無理はなさらず、ゆっくりまったりマイペースでいきましょう。

みんな色々有るのね~

amy様

こんばんは。
私も若い頃、周りの大人(特に親戚が多かったかな?)に
お金は出さないくせに、余計な口出しするな!と思うことばっかりでしたよ。

そしてその人たちを反面教師にして、自分は力のある大人になろうと頑張りました。
(でも・・・なれてないですね。)

こんばんは!

あまりストレスをためないでくださいね。
のんびりでいいと思います。
また素敵な絵を見せてくださいね。
ではでは!

黒羊さまへ

黒羊さま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
ふむふむ黒羊さんも、味わい難い人生、送っておられますか!(=ω=)❤
なんもない人生なんて、ないですよね。みんな、何かある。
言ってる程、ハードではないです。逃げるのが上手いので。(>∀<)!

ご心配、ありがとうございます(=人=)❤
なんか、勢いで書いちゃったので、不幸自慢になっちゃいましたね。恥ずかしいです。

ありがとうございます。マイペースでいきます。(=人=)❤

花ばあばさまへ

ぎゃー!花ばあばさま!お恥ずかしい記事をお目にかけまして…(><;)

もうね。駄目ですね。口に出してる時点で、甘いですね。わたしも。(=ω=;)

あー、花ばあばさまは、おひとりでお子さんを育てられて、色々あったでしょうね。
尊敬いたします。(><)❤
もう、親戚とか、世間っていうのは、弱者を嗅ぎつける臭覚だけは、すごいですからね!
ワタクシの場合、向こうが年上なんで、ほとんどは聞いたふりしてしかとなんですが、一度だけ、父の姉に当たる伯母さんに、「じゃあ、伯母さんはあたしの何をしってるってゆーの」とキレたことがある。
もう、うつ病も10年くらいになった頃だったかなあ。
親父がね、母の面倒も見ないくせに、あること無いこと話すんですよ。伯母に。
あたしだって働いてんのに、食事の世話まで全部させて、「俺様」になっている…毎日ビール飲んで、「俺をいい気分で酔わせておいてくれりゃいいんだよ」本当に言われました。男の人って偉いんですねえ?

花ばあばさまは、ご立派ですねえ…(=Δ=)❤
反面教師にして、力のある大人に…ちゃんとなられたじゃないですか!

ワタクシはまだまだです。過去のことは、忘れられるようにならないとね。
自分のためにもね。(>∀<)❤

ヒデ王さまへ

ヒデ王さま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤
はい!ストレス、溜めないようにします!のんびりとね。
「素敵な絵」…おおおヒデ王さまにそう言っていただけるとは!
ありがとうございます!(=人=)❤

No title

めっぽうケンカ好きだけど、いざとなると姉さん想いな弟さん。
いいじゃないですか!
いざとなると、頼りになりますね。
しかも、ヲタ友もできてよかったですね!
ほんと、ヲタクに国境はないっ!(^^);
いろいろ大変ですけど、がんばってください!
応援していますぜ(>_-)

とろろさまへ

とろろさま!コメントありがとうございます!(>∀<)❤
そうですね。うちは多分、かなり兄弟仲がいいです。えへん(=∀=)❤
いざとなると、かなり頼っています。親ももういないので、結束力は高いですね。
まあ、兄がちょっと走りすぎるきらいがあると言えば、あるあるです。
そう!弟は、ヲタ友が出来て、本当に世界が広がったと思います!(><)❤
全国のヲタクの皆さんへも、感謝です!(>人<)❤
はいッ!がんばります!応援、ありがとうございます!(>∀<)❤

No title

こんちわー

日本のドラマ顔負けな青春時代ですねえ、平々凡々に暮らして来た僕なんかは何も言えないのですが…
時間が経てば笑い話になるさーってのも、限度がありますよね。
許せないものは許せん!

にしても絵上手ですね、アシなんかもしてたそうで。
うらやますいです!

ぽておさまへ

ぽておさま!コメント、ありがとうございます!(>∀<)❤

ドラマ顔負け…そ、そーでもないです…。友達にはもっともっと家が大変な子がいましたから。
ほんとーは、この程度で根を上げていては、だめですよね!(><);
ぽておさんは、平平凡凡に…いやいや、それは解らないですよ?ぽておさんは度量や懐が深いので、amyのようにぐちぐち言ったりなさらないだけかも知れません。
まあでも、ぽておさんの環境は、とってもあたたかい、健全なものですものね。うらやますィ~でつ!(^^)

はい。時間が経っても、怒りは消えません。でも、ずっとそのことばかり思いめぐらしていると、精神衛生上たいへんよろしくないので、普段は忘れているんです。(=ω=)
そして、いざという時、切り札に使う…なんちゃって。(>∀<)❤

絵、褒めてくださって、うれしいです~(>Д<)❤❤❤
ありがとうございます!(=人=)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。