ぶろっくちぇっくがふってくる!!!

はろはろ❤Baby pink amyです❤
久しぶりの投稿です❤
(>∀<)❤
長らくおまたせいたしました!!!
ずうううう~~~~と欝でねてました!!!


今年の夏は、暑いんだか寒いんだか複雑ですねッ❤
今年、ブロックチェックのお洋服がわらわらはやりましたので、
げっちゅしたものを紹介します❤


01_20170708211623951.jpg

上がオフショルの、ぽっけがちょっと変わったレースのトップスです❤
下はモンリリイのふりふりしょーとぱんつ!!
インスタでひとめぼれでしたよ!!!
(>∀<)o


02_201707082116248a3.jpg

これはワンピースにもなる、オフショルのトップスです❤
お気に入り❤


03_20170708211626ea8.jpg

はっはっは。これがりずりさのワンピースチェック!!!
あえてウエストりぼんを逆にしてあります❤


04_20170708211626ce3.jpg

こちらは、アクシーズ・ファムの後ろ部分が長いトップスに、BOBONN21のリボンショーパンをあわせています!
見えにくいですね・・・すみません…(><)❤
みんなは、ブロック・チェック、買ったかなあ?
ギンガムちぇっくはまだいけそうですよ!!!
可愛いのがあったら、教えてね!!!(>ω<)❤


それでは、ご意見、お待ちしております❤❤❤
必ず SEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード