SNSって食べ物画像おおいけどどーにもこーにも

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>∀<)❤
今日も元気にだいえっと中です!!!


皆さんはだいえっとしてますか
amyさんは糖質オフをして
筋トレしています。
もうだいたい二十歳越える頃から、
本人もまわりも
だいえったーです


なんでって…だいたい代謝が落ちてきて、
ぷよったものがわきとか腹とかetcetcにつきだすんだよおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


ところでとっても不思議なんだけど、
ついったーやいんすたで見かけるモデルさんとか
その他すたいるのいい女子たちは、
なんであんなにスイーツ食べててふとらないの?


肉はまだ分かるとして、
原宿とか渋谷とか銀座とかの
ゆーめーなすいーつ屋さんの
こってり甘味を…
あれ写真だけじゃないよね
たべるんですよね
あわわわわわわわわ


p02 tg

いちご好きな妖精たんだお
いんすたですいーつの香りをさせるとやってきて、
きれいにたいらげてしまいます。
成敗!!!(=ω=)❤


p01 tg

せーらー戦士ちょこみんとちゃんだお
いんすたですいーつの画像なんかあげてると、
やってきて成敗しちゃうんだお
どーだこれでSNSにおいしいものをあげられないだろう!!!
(`◇´)❤ふふふまいったか!!!


しかし本当にあのきれいなおんなのこちゃんたちは
あのごついすいーつを…ぜんぶ…きれいに…まさか…
(>д<)o
あれほんとはらいばるの娘たちに
すいーつテロであげてるんじゃないのか
ほんとうに食べてるのか
けしからんじつにけしからん


…必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード