設定ノート

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>∀<)o❤
なんだか、風が強くて、
あったかいんだか寒いんだか、よくわかんない気候ですね~
皆様、お元気ですか?


さて、今日は、あんまりまとまらない次に描こうとしている
ファンタジーの設定のーと
で、描いた、白魔導士
…の衣装。

p01tg_201702261728287c7.jpg

ファンタジー!
あんまり進んでません。
ただ、降り積もってくるものを、
つらつらと
繰り人形のように
描くだけ。
きばって豪語したのに、
つまんなかったらすみません。


皆さん(一部の)が期待してるかもな
露出も今回ありません。(多分)

なので、時々描きたくなったら
露出絵描いてうpします。

いいかげんです。
でも、楽しんでいただけたら、
幸いです

早くて月曜か
火曜には1話うpします。

なんか、平凡です。
ううう…
(=”=)
しょうがないか、才能ないし。

よろしくお願いします。

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>д<)o❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード