スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おされ道の不思議

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>ω<)o❤
ちょっとだけ、寒さがゆるんできましたね!!
うれしいのだー!!
この間に、風邪をなおすのだー!!
(>∀<)o❤


p01_20170126223051c26.jpg
p02_20170126223053c34.jpg
p03_20170126223057e49.jpg
春を前にして、こんな感じです
(=ω=)o❤
おしゃれって、こうなりがち❤
なんだかんだ言っても、好きなもの着るんだよ。

Ⅿちゃんは婚活中なので、モテを重視しがち。
靴は7センチヒール、しかもピンヒールじゃないといやなんだって。
amyたんは、ピンヒールはごめんです。
足が痛くなるから。
コンサバは魂の叫びが許しません。
Ⅿちゃんは、育ちがいいから、コンサバってるけど。
てか、年中「モード、モード」ゆってるけど、Ⅿちゃんモードだったためしないじゃん。
もう、DNAレベルでコンサバだから、諦めたほうがいいと思う。

amyたんはモテとかは、そんなに真剣じゃなくて、Ⅿちゃんに眉をひそめられる。
だって、DNAレベルで反抗とか厨二病とか書いてあるからしかたないの。
同じブランドでの買い物は無理ね。諦めて。

こんなふたりだけど、仲がいいです。
女って不思議。

皆さんはいかがですか?

必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>∀<)o❤
スポンサーサイト
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。