

風月時雨さまに、ロードたんをいただいちゃった!!!

はろはろ❤Baby pink amyです!!!
(>∀<)o❤❤❤
今日は、にゃんとにゃんと五月雨日記の風月時雨さんに、かわゆいかわゆいロードたんをいただいちゃいましたあッ❤❤❤
とうッ❤❤❤


roadtan2.jpg

どうでしょうか!?
かんわゆいですよねッ❤❤❤
もうもう、amyさん、めろめろなのです❤❤❤
。°(°´д`°)°。うわあああああん!うれしいよおおおおう!
どうか、みなさんも一緒に愛でてください!!!

必ず SEE YOU❤ XOXO❤
(>ω<人)❤❤❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
