すみませんすみませんエロ可愛がすきなんです申し訳ありません

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>ω<)❤
まさかこんなハイペースで更新できるなんて…❤
夢のようだ…


いえ、実は前の記事で、もうリズリサやアクシーズとはお別れなんて書いたその舌の根も乾かないうちに…
アクシ-ズ・ファムでふりっふりのスカウチョとすっけすけのレースカーデイガン買ってしまうなんて…
あああああああああああああああああああああああああれ!???


1200.jpg
そして、今日まさに描いたばかりのいらすと…
(と今までのブログにアップされている黒歴史…)

なああ~んだ、amyさんてば、実はえろと可愛いが好きなひとなんじゃん!???
…おうのう…orz
そう言えばこの間、友人のMちゃんに会って第一声、
「amyさん、そんなかっこうしてると、また知らない男の人に跡付けられちゃうよ!ふぇろもん出しすぎ!」とか言われたっけ…


すみません、amyさん、えろと可愛いからは、植えつけられた呪いのように一生抜けられそうもありません。
もう、年齢とか公表しません。永遠の20歳(中二病)ということにしてください。
これからこのブログに来てくださる人も、これまでずっとこのブログをご存知のかたも、
ああ、amyさんって中二病のはたちのひとなんだあははははははははって、そっと思っててください…

…今日も流行のシースルーのロングスカートの下、黒のショーパンとかでだんなさまをちょっと驚かせたみたいだけど、
「似合ってるし、いいんじゃない?」って言ってもらえたんで、もういいことにします。
きっときっと…これから一生…


必ずSEE YOU❤XOXO❤
(=ω=)ノシ❤
スポンサーサイト
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード