絵が描けたよ!はっぴーらっぴー❤

はろはろ❤ Baby pink amyで~す❤
O(>∀<)❤
見てくれよみんな!
うちゅから立ち直ってからの、1枚目のイラストだみゃ~❤

01JPG.jpg
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
お蔭様で、こうしてまた、イラスト仕上げることが出来ましたぜ!
わーいわーい❤らりほ~❤


あ~、もっとイラスト、上手くなりたいな!
欲を言えば成田美名子さまくらい上手く…←無謀にもほどがある


今日のイラストには、好きなファッション素材を盛り込んでみた。
はて?
皮・特にスエード・皮ひも・フリンジ・ファー・フェザー…ん?
いかん、
動物愛護じゃないわ!!!
(°∀°=°∀°);

あと、レースとかチュールとか、刺繍とか…という素材を、
ぜひ表現できる画力をつけるのが
目標かな?うん!

(=◇=)❤

あと、今回、乳はちゅうくらいにしておきました。

必ずSEE YOU❤ XOXO❤
Ø(>∀<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード