

思春期すぎると男子は臭いんですかどうですか教えてください

はろはろ❤ Baby pink amyでっす❤
(>д<)❤
みなさま、お元気でしょうか?
ワラクシはちょびっと前に、また自前のヘルニアを悪化させましたが、元気です❤


さて。失礼を承知でお聞きいたします❤
みなさんのおうちの男子は、臭いですか?どうですか?
(>∀<)❤


というのも、うちの弟が、弟自体というよりも、着てる物とかがめっちゃ匂うんです。
旦那も匂いますが、旦那のは加齢臭なので、ちょっとスパイシーさが違う感じかな?てへッ❤


お風呂も入ってるし、てか、「お前はしずかちゃんか!」と突っ込みたいほどの風呂好き、着ているものも毎日取り替えているので、靴下以外は普段はそんなに匂いません。
けれども
肌に直接触れるんでもない、仕事着が、めっちゃ臭い!!!


んん~、スパイシー!この香り、例えて言うなら、そう、
ぬかみその匂いかしら?


…すごい…すごすぎる…飛んでいる虫も落ちるスパイシーさだよ…!

ちなみに、靴はまた、別の意味でのスパイシーさ…
玄関の芳香剤も黙る香りです


同じもん食べて同じ水のんでるのに、トイレで出てくるもんは、まるで違う香りだよ…!

思春期なん?思春期がそうさせるん!?

おかげでお姉ちゃん、毎日洗濯のたびに、えもいわれぬ達成感を味わえてるよ・・・!

さあ!みなさんのおうちでは、どうなのかナ★
そんで、うちの弟は今、23歳です。
思春期からずっと、この匂いを発し続けております★


必ず SEE YOU❤ XOXO❤
(のωの)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
