秋葉原へ行こう ぱーと2

はろはろ❤ Baby pink amyです❤
(>◇<)❤
またもまたも行ってきましたよ!秋葉原!


・・・その前日のこと…ヒデ王さまからメール…「あ、明日のオフ会のことだ!」
「なになに?『ご一緒して、小田急線でのんびり行きましょう』?小田急線でのんびり・・・?変だなあ混むと思うのに…各駅で行くつもりなのかなあ・・・?」
(・◇・)?「『ありがとうございます!お世話になります』っと、これでよし!ヒデ王さんと一緒なら、迷わずに行けるぞ!よかった!」
(>∀<)❤

…そして当日、町田で落ち合い、案内されるままに小田急線のホームでヒデ王さんが「さあ、乗りましょう」とおっしゃったのは…!
ろ、ろ、ろ、ろまんすかあだあッ!!!
の、のんびり行くってそういうこと!!!

Σ(ⓞ◇ⓞ;)!!!

…すごくびっくりしました。
移動慣れしているひとって、すごい!!!
(>◇<)❤


さて、秋葉原!聖地です!ガンダムカフェの前で、takuboさま、陸皇さまと落ち合い、最初に目指したのは…!
takeru.jpg
お肉ダイエットをしているamyのために、takuboさん、ヒデ王さんらが選んでくださった、ステーキのお店、「タケル」です!!!
お肉を待っている間に、出てきた陸皇さんの作品。ぺんぎんちゃんとあひるちゃん。おしぼりで出来てます!
pengin.jpg
そしてそして、ちょっとだけ待った末に出てきました!
sarada.jpg
サラダとスープと…
niku.jpg
どーん!ステーキです!!おいしそうでしょ~!!!
本当はライスも付いてきたのですが、amy炭水化物は食べられないので、カレーも頼んだヒデ王さんにライスはいただいてもらいました!

お腹が膨れた後は、秋葉原を散策し、コトブキヤさんで色んなものを見ましたが、残念!写真を撮ってないよー!

さて、次はいよいよカラオケBOXで、皆さんの作品を見せていただいたのです!ここでkikikixさんとも合流です!
もう7月ですが、3月お誕生日だったamyのために、皆さんが作品を次々とくださったのです!!!
わーいわーい!!!


takubo.jpg
takuboさんから、さやかちゃんと杏子ちゃんのツーショット切り絵を!!!

rikuou 1
rikuou.jpg
陸皇さんからは、夜々の鏡です!ちゃんと、裏に夜々って描いてあります!かわいいのです!

kikikix.jpg
そしてなんと、kikikixさんからはその場で、紙人形を作成していただけました!
すごくちっちゃいのです!すごくかわいいのです!!!


hideou.jpg
そしてそして!ヒデ王さんからは、この間もいただいたのに、その場でほむほむを描いていただけました!!!
めがねッ娘ほむです!うれしいのです!


そしてカラオケ…楽しい時間はあっという間に過ぎます…amyもおんちな声で、新しい歌とか古い歌とかいっぱい歌いました!
みなさん、本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったのです!
またオフ会行きたいです!
ありがとうございました!!!


必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>ω<)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード