狩りにゆく

はろはろ❤ Baby pink amyで~す❤
o(>∀<)❤
皆さん、一部の方に、amyが姿を晒したので、amyがおでぶちゃんであることを知っている方もおられますねッ❤


そうなんです…只今絶賛ダイエット中!!!
今のところ、3キロほど痩せました!

そう!胸がでかいのは、でぶのついで!!!

…でもamy、ファッション大好き~❤
…という訳で、皆さんも、amyがどれだけ痩せるか、お付き合い下さいまし!!


そんな訳で、今回のショッピングの獲物だ~!!!
02_20150521202925305.jpg
クリックで大きくできます❤
(>ω<)❤


赤白のは、リリーブラウン、黒のフリンジがb・r・a・s・h、ショーパン、フリンジのはビブレ、スタッズのはBACKSです❤
03_201505212029276ed.jpg
フリンジ部分をアップにしてみました❤
04_20150521202929f9d.jpg
ジャケットはヒステリック・グラマー、ワンピースはスナイデル、ベストはb・r・a・s・h❤
05_20150521202932686.jpg
レース部分がシースルー❤
01_20150521202922d6c.jpg
ヒスのワッペン❤肩の部分に付いてます❤

夏に入って、6月中旬頃、またまた狩りにゆく予定です❤
だってだって、秋物新作が出ちゃうかもなんですう~❤
(>∀<)ノシ❤


ダイエット成功したら、そのつど報告しま~す❤
必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>ω<)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード