

秋葉原へ行こう

はろはろ!Baby pink amyだよ!
(>∀<)❤
昨日、秋葉原でオフ会に参加させていただきました!

ガンダムカフェ、初めて見た。
gandamcafe.jpg
amyがお会い出来た面子は、ヒデ王さま、takubomay55さま、黒羊さま、陸皇さまです!
女子ひとりだったので、不安でしたが、皆様、とっても優しくて、紳士な方たちでした!


まずはラジオ会館(新ぴか~)で、ドールを見せていただき、至福のひととき…
radio.jpg
nanoha.jpg
madoka 2
madoka.jpg
doll 05
doll 04
doll 03
doll 02
doll 01
楽しかった~amyめろめろ(❤∀❤)❤
でも、お財布の都合で、お人形は買えず…(そりゃそうだ!)

でも、すっごく楽しかったです!(>ω<)❤

お昼は、例のお店です!初めてです!すごいです!
ごはんもおかずも、お寿司の器で出てくるのです!

gohan.jpg
don.jpg
上の、ごはんはtakuboさんのごはん。
amyのはなんか、減らしていただけました!
からあげがとっても美味しいのです!オクラのてんぷらもおいしかったです!


そして最後に、カフェ・メイリッシュです!
アイスアップルテイー飲んだのに、写メルのを忘れてしまいました!

mailish.jpg
ここで、にゃんと、皆様の作品をいただいちゃいました!

ヒデ王さまからは、なんと直筆で
hideo.jpg
これだけじゃないんですよ~にゃんと、貴重な切り絵まで!いただいちゃいました!
kirie.jpg
そしてそして、takuboさまからは、さやかちゃんを!!!
sayaka.jpg
みなさま、ご親切にしていただき、本当にありがとうございました!!!
(>人<)❤
また参加できるよう、もうちょっと体力をつけたいです!
せめてカラオケまでは行きたかった!!!


ではでは、必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>∀<)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
