はーぴばーすでーい❤でいあamyちゃーん!

はーぴばーすでーつーゆー❤(>д<)❤
はーぴばーすでーでいあamyちゃーん❤(>д<)❤


そうです!!ちょっと過ぎちゃったけど、amyの誕生日、
3月27日だったんですうううううううう!!!
(TдT)!!!
うれじいいいい!!!


「緋い空、亡き傷負ひ」の、緋月 翁さまが、ばーすでーぷれぜんとに、amyの大好きな、稜迦くんを描いてくれたんですうううううう❤(>ω<)❤
201503272143349cc[1]
ああッamy,しあわぜではなぢでそうッ❤
(=・・=)❤❤❤


ありがとうございますッありがとうございまっす!!!
お礼はなににしようかなッくるくる~(=∀=)❤
ああッamy幸せよッ(>∀<)❤❤❤


必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(=ω=)❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード