メールボックスは春物新作のお知らせでいっぱい

はろはろ❤ Baby pink amyでっす❤
o(>∀<)❤
わ~い❤春だ春だ~❤
毎日、次にお出かけする時のコーデばっかり考えてるよ!
ファッション雑誌をめくりながら、「あ!あのアイテムとアレがあれば、このコーデに似せられる!」とかね。
あ~女の子に生まれて良かった!
(>ω<)❤


靴よ靴!あと足りないのは、靴なのよ~!!
それというのも、おととし、失恋の折にヒステリー起こして、元彼との思い出のあるもんは全部、ポイしちゃったとき、ブーツを3足も捨ててんのよね~!あ~女のヒステリーってこわいわ!


というわけで、ど~ん
c01 tg
何にも着てないリカです。

なんで何にも着てないかは、乙女心を考えてください!

そして、ど~ん!
c02tg
ワラクシ、気がついたんですけど、今まで一成、カラーで描いた事なかったのよね~てへぺろ~
(のωの)❤


この二人、恋に落ちるんだけど、まだそこまで描いてないし!

あ、ブーツはその後、リズリサとリリーブラウンで、2足買ったっけ。
それにしても、今年のプラダの靴のかわいさったら、なに~!?
ああッほし~!!でも買えね~!!!


そんな訳で、鳥や虫と一緒に、活気付いてきたamyなのです!
春服、待ってろよ~!!!
(>ω<)ノシ☆


必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(>∀<)o

女って怖いわね~ほほほほほほほほほ!
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード