

ストーリーを追って。

はろはろ❤ Baby pink amy でっす❤
o(>ω<)o❤


毎度毎度、記事を書くたびに、「よーし!次は1週間たたへんうちに、次の記事書くでー!」
といきまいてるワラクシなのですが、気づけば2週間くらい経ってて、
…アレレ?おかしいな~
(の∀の)???


c01.jpg
リカちゃんと、謎の天使ちゃんです。
ストーリーに関係あります。
果たして、まんが待っててくださる方が、いるかどうか分かんないけど…orz


いえね、毎回へっぽこ絵だと、来てくださる方も、つまらんのじゃないかな~って
ネッ!?

まんが描けなくっても、お目汚しの絵だけど、載せていこうかにゃって…
(´・ω・`)


なんだか近頃、元気がないんですamy…
秋のこの季節って、どうしてこうも、魂ぬけちゃうかな~

(=ω=)❤
みなさま、元気の出る方法、教えて!


必ずSEE YOU❤ XOXO❤
(`・ω・´)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
