お洋服ハンター!!

はろはろ❤ Baby pink amyでっすう❤
o(>Д<)❤
毎日、暑いですねえ!皆さん、プールとか、海とか、行ってるのかニャ…
(>ω<)❤


amyはこないだ、両親のお墓参りに行ってきました。奇しくも埼玉は雨ざんざん!!!
げらげら笑って、「お母さん、お父さん、なんか、機嫌悪かった!?」とか言ってお花を供えてきました。
しんみりはamyには、似合わない。
o(>∀<)❤


なんか、天気悪かったし、台風が来ていたこともあって、泳ぎには行かなかったですが、親友のKちゃんと、「るろうに剣心」を観てきたりしました。
佐藤健くん、カッコ良かったッス!!
o(>∀<)❤


そんで、相変わらず、お洋服ハントにも、余念がなかったデスよ~!!
(=ω=)❤

wanpi.jpg
リリー・ブラウンのドレス!
back.jpg
あ~んど、バッグです!!
バックパックにもなるんですよ!!かわいいんですよ!!


ただ時々、通りすがりのひとさまの持ってらっしゃるアイテムが気にかかり、電車のホームで素敵な透かし編みのレースのマキシスカート履いてらっしゃるお嬢さんに惹かれて、反対車線の列車に乗りそうになったり!!
01_20140815153740516.jpg

素敵なバックパック持ってらっしゃるお嬢さんに、声かけようとして、撒かれてしまったり!!(笑
02_201408151537427fc.jpg

いえ、チュールのスカートは、流行りでしたから、そこそこ履いてらっしゃるお嬢さんを見かけることはあったのですが、この時のスカートは、マキシ丈にふんわりしたレースのシースルー、とガツンとやられちゃうかわいさで!!!
o(>Д<)❤


バックパックは、手に入れました!!
黒で、表がビロードで、入口がスナップ・タイプで❤❤❤
秋になったら、背負って歩きます!!!うふふえへへ❤
(>ω<)❤


と、このように、欲しいものをハンティングするためなら、道行く女子にほいほい声をかけるamyです!
ああ、もう街は、秋物が出回っていますよ!
レッツ・ショッピング!
o(>Д<)❤


必ず SEE YOU❤ XOXO❤
(>ω<)ノシ❤
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード