日常は波乱でいっぱい

はろはろ❤ みなさま、こんにちはッ❤
Baby pink amyでございます❤
o(>∀<)❤❤❤


個人の選び方だと思うのですけれども、日常がドラマより濃くなってしまうことってありますよね。
amyの場合ですと、ガキの頃から色々あった気がするナ!エヘ!
(>∀<)o❤


小学校高学年から、中一まで、イジメにあい、中二頃からぐれ、高校は最初ドロップアウトして、通信高校通いながら、バイト…この頃から段々アシスタントの仕事とかまんが描いてる仲間のヘルプとかで、夜もふらふら出歩いて、あんまり家に寄り付かなくなり…
…親をしている方からしたら、あらあらどーしたの?ってえとこでしょうか。
ん~…(=ω=)どうもしてないよ☆


いや、親にもね、いろいろ事情ってもんがあったんだな~ってなれたのは…24くらいの時かにゃ…?
でも、それこそ仲直りできるくらいの気持ちになった時には、もう親が歳になってて、もう、「昔、あ~だった、こ~だった」もない状態で…
弟もまだ十代そこらで…
前にも言ったけれど、統合失調症きてる母の面倒見るのは、amyしかいなくって…


まず、病院に連れてくのが大変。
本人に、病気の自覚はないから。
親父は、最初こそ病院に、説明聞きにきたけど、薬 処方されて、うち帰って来たら、
「じゃあ、たのむな?」
って、ワラクシに放り投げやがったよ。兄も同様。
この件に関しては、親父が死んだ後も、お袋、親父の葬式、納骨すんで、兄がその手配を全部してくれた後でも、amyの中では、
ぐつぐつはらわた煮えたぎってんだよコノヤロウ!!

その苦労を、(飲みたがらない薬を飲ます、ご近所の方々に、妄想でいんねんをつけに行った後始末をする、親戚衆からの、「あんたがこうしなきゃ、ああしなきゃ」の支援なし、ただ文句言う攻撃をいさめるetcetc…)を、amyがやってんのを、唯一傍で見ててくれて、気遣ってくれてたのが、弟なんですよコノヤロウ!!!

…いつか兄とは決着つけてやる…
(=”=)


ln01_20140129222519313.jpg

まあ、日常はこんなですけどね…
ギャハハ!
(>∀<)!


時々、弟が冗談半分で言い出すんですよ…
まあ、中坊時代の栄光の名残ですね。
「地元じゃ負け知らず」って感じだったんですよ…
もちろん、一般人の方たちには、迷惑かけるようなことはしないです。
弟が言ってんのは、あくまでも、「ヤサグレで、腕っ節に自信のあるやつ」が、いんねんつけてきてくれないか、ってことです。

あほか。

もう、二十歳を越えたっつーのに、そんな歳でやんちゃやんなきゃいけないのは、筋モン(ヤ○ザ)くらいなものです。
でも、そういう本業の方たちに、やんちゃ仕掛けるほど、ばかではない。
でも、けんかがしたい。
なら、ボクシングジム行くか、プロレスラーにでもなればいい!と言うと、
「そういうルールのあるやつじゃ、落とした後、相手をなぶれねえ」とか言いやがる。

ばかめばかめばかめ!!!
本当に弟のこのへんの馬鹿さ加減には、ねーちゃん開いた口が塞がらねえっつーんだよ!!!
おめーが今まで、そーいうおイタをしても咎められなかったのは、ガキだったから世間が甘やかしてくれてたんだろーがあ!!!
そーいうのを、「借りがある」ってゆーんだ!!!少しは申し訳なさそうにしろ!!!




まあ、最近は、ヲタ友達もできて、楽しくやってるようだし。ちょっと安心。
ヲタクに国境はないしね。
ヲタクバンザイ!


必ず SEE YOU❤ XOXO❤
o(>Д<)❤❤❤
スポンサーサイト
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード