アレですよ!

何がアレか?って?いやあ~ん決まってるじゃないの!
ファイブスターよファイブスター!!
あたし発売日2日後に買いに行ったのよね。
空っぽヨ空っぽ!!本屋3軒(しかもおっきいとこ)まわって全滅!!
最後にはとうとうyahooでね…
賛否両論ゴイスー
無理ナイスー
わたし?わたしゃ今 両方を楽しんでるとこ
しっかしすごいなー角川はそれだけ永野先生を評価してるのよねー
もちろん読むわよ~ブースター買っといて良かった!古い方でも、歴史と地理が頭にはいってりゃあとチョイキャラの名前全部ね!なんとかなるってもんよひっひっひ!

あ、そうだダンベアはとじませんよ!ちょっと俺がのろまなだけだい!物語半分とイラストの色塗りかけが着々と進んでおりまーす❤誰がいまさら読むんだろ…うひひ
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード