相変わらずのおにゃのこ好き

この1年、速かった!!そして誰かさんのおかげで淋しかった!!
あーもーまたもうすぐ歳とっちゃうのよ!きゃ~!!
でも、相変わらず、服、おにゃのこ、だいすきです!!!
ぐひひひひ!
電車っていいですよねえ…たまに「おおッ}とゆう美少女に合える…❤
しかもたまーに自分がかわゆいことを知っていて、じろじろ不躾に見るわたしに、にやッ、とか笑ってくれたりする…。おしゃれの勉強にもなるし・・・けけけけけ
みなさんも、見てもいいんですよ❤でもさわっちゃだーめX
プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード