ラヴレター「

あなたに 泣かされそうになります。しょっちゅうです
今日も 泣きそうになりました

ぶどうの皮を剥くと、果汁が垂れるみたいに
胸が いたいの いたいの

あなたの「それ以上はもうお終い」って顔。

ああ いたい いたい
でもここにいたいのです
ずっとずっと

いたくって 気持ちいい あなたのそば
離れられないのです もう ずっとずうっと

どんなひとが 好きなんでしょうか
いろんなこと 妄想して、
わたしじゃないひとを あなたが好きなところを妄想して また 泣いてたりして

ひとりSMです。

いたいままがいい わたしは変態でしょうか
でもここにいたいのです
ずっとずうっと

わたしは あなたの 世界の一部
あなたは わたしの 世界の中心

きょうも あなたに 泣かされそうになりました
…あなたのそばがいいよ…

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード