

はぢける俺の胸の内

   …すみません。最初にお断りさせていただきますが、アホ記事です。 
   イラストもありません。 かんべんしてください!!!

 BACKSのセットアップの 新作、ヒッコリー柄を買ったんだヨ! なにがアホか、って?
  あのね、うふッ❤(かわいく)

   乳がはいらねえ!

 いや、ほら、ギャル服だしー
       ショップでほっそいおねえーさんが着てるとこ見て、
なんとな~く 予想はしてた!
  わかってたんだよう(涙)でも、欲しかったんだよう(しつこく涙)   だってかわいかったんだもん!!!

  あのさ~あ、ちょっと、言わせてもらってい!?
 ね~ 日本のギャル服ってさ~あ、
乳、なんせんちまで対応なわけ~え!? 
 こちとら、アンクルージュの冬コートでもさ~あ、胸だけ入らないんですけど!?

   逆ギレです。みっともないですね。すみません。
    まことにもって、すみません。


  あ、ちなみにセットアップの下(ショーパン)はちゃんと入りましたよ。

   Baby pink amyの、ゆきばのない呟きでちた。えへ!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
