

寒い日に、あたたかいあなたへ

あたしは、いつからあなたを好きになる、って決めたんだろう…。
…あたしの手を、あなたの温かい大きな手と初めてつないだ時…?
あなたの、ちょっと駱駝みたいな大きな優しい目を、覗き込んだ時…?
初めてあなたに遇った時から、あたしは、あなたを好きになる、って決めていたみたい…。
あなたに遇えたことが、いっとう嬉しい…。
あなたを好きになったことが、いっとう幸せ…。
あなたの声を聴くだけで、身体があったかくって、「大好き大好き大好き」って、止まんなくなっちゃうの…。
…大好き…。
…いっとう好き…。
…世界一好き…!
毎日、毎日、毎日、新しい「好き」が生まれてきちゃうの…。
…大好き…。
…いっとういっとう好き…。
あなたは、あたしの「好き」を、おっきい腕で受け止めてくれるの…。
あたしが生きてきたなかで、いちばんいちばん嬉しいこと…。
…幸せなの…。
泣いちゃうくらいの幸せを、あなたはくれるの…。
…手をつないで、一緒に歩いてね。
…ときどきあなたの頭を、なでなでさせてね。
…幸せをくれるあなたに、あたしも幸せをかえしたいな…。
…あたしといる時に、あなたも幸せだといいな…。
おっきい歩幅に、短い脚で一生懸命ついてくの…。
ずっとずーっと。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
