テヤンはわたしのものよッ❤プーリップなんかに負けないもんッ❤

はろはろ❤ Baby pink amyでーす❤
(>∀<)o


<a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/d/a/n/dandybear5656/pulip.jpg" target="_blank">

YEAYEA❤
マイ・スィート・DAL&TEYANでーす❤
(>Д<)ノシ❤


DALっちはカスタマイズされております❤
髪とドレスと靴を変えたんだよ❤


DALっちと言えば、ブラコン!!!

いいんだ…DALっちなら、ブラコンでさえも許せてしまう…❤

だって~、なんか、テヤンとプーリップより、DALっちとテヤンの方が、似合ってなーい?

きっと、テヤンは妹のDALっちに甘甘なお兄様で、DALっちをいっつも傍に置いておく、いけないおに~ちゃんなんだよん♪
そう思う、イケナイamyなのでした❤

必ず SEE U❤ XOXO❤
(>Д<)ノシ❤

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード