スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It,アイコンに惚れろ!!!

はろはろ♪ Baby pink amyでーす❤
o(>∀<)o❤

みんなー!俺のこと、忘れちゃったかーい!?
YEAAAA!(つД`);


ginza

はい。安室ちゃんです。
可愛いです。
このGINZAのカバーはウイッグですが、ねえ、超クールじゃね?
惚れたっす。(〃Д〃)!!

…でも、渋谷ギャルのカリスマでいるには、モードよりも親しみやすさなのでしょうねえ。
今月号のVIVIの17ページのアーミールックも、めっちゃ可愛いよね。(=ω=人)❤
「ほーう?」と思ったひとは、見てみてね。立ち読みオッケ!


もし本当に髪切ってたら、マジ惚れしてたっス!(>皿<)ノシ❤
そういう好みーだからー、いまいちモテナイのかamy.
いやいいけど。モテなくて。いやよくないけど。女子として。(意味不


そういう好みってゆーのは、
1、ランウェイを歩いているひとがすき。
2、「オシャレだねー!」と言われるが、コンサバが苦手。
3、「清楚な」とか「お嬢様風」とか言われたくない。

好みです。
あ、この瞬間、
嫁にいけないことが本格的に決定しましたね。
はいみなさん本気で死ぬ気でなぐさめてください!!!


sweet

へいRINKA-!!!
ほどほどに好きデス。
今月号のSWEETでは、表情がめっちゃ可愛かったっすね!!!
「へえー」と思う方は、見てみてください!立ち読み上等!!!
\(´ー`)ノ❤


そんなamyですが!(そんなamyですので!)
すきなひとの前に出る時は、ピンクを着たり白を着たり適度な肌見せをしたりしているのです。
そして愛されたいのでゴスロリは観賞専門にしておきます。
こんなamyに惚れてください。
惚れろ!!健気なamyに惚~れ~ろ~!!!


それでは!
必ず SEE U❤ XOXO❤
(>ω<)ノシ❤
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。