

おまえの秘密をなんでも知っているぜ!(なんのことやら…)

はろはろ♪ Baby pink amyです♪
o(>∀<)o❤


お稲荷さんからバトンが回ってきました❤うれしーなー❤
ではさっそくにゃーん♪


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする←
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
・A倖河 強志さん
・B べるらさん
・C雲男さん

・D
・Eわーん!こないだもばとん回してしまったから、もういませーん;


■呼ばれ方

マキ(苗字にマキが付くので)
えみ(まんまですね


■あなたの年齢
わーん!言いたくねえー!!!二十歳を越してからだいぶ経ちます。
嘘は言ってないよん!


■好きなもの
夢見がちでないエッセイ
ぐるーみー
プーリップ
青木光恵先生と西村しのぶ先生とジョージ朝倉先生のまんが


■恋人のありなし

しみつ


■好きなタイプ
…異性?ですか?
たよりになるひと。
前向きな考え方の人。
amy,愛情どかーっとぶつけるタイプなので、大人目線で見てくれるひと。


■嫌いなタイプ
自分が不幸だと思ってる人。自分を可哀想がる人。
他人の欠点、荒探しをしていて、よくそれを喋る人。まじうぜーから。
仕事の愚痴をいうひと。
わりと以前は自分がこういうタイプでした。でも、ある大事なひとと知り合ってから、こういうの全部やめた。
いいことないし、どうせならちゃんと楽しんで笑ってた方が、ゼッタイ人にもいい影響与えるし。


■好きな映画
プラクテイカル・マジック(サンドラ・ブロックとニコール・キッドマン出演)
リトル・マーメイド(デイズニー)
悪夢探偵
プラダを着た悪魔


■好きな音楽
CHARA
B’z
大塚愛
ブリトニー・スピアーズ


■好きな食べ物
自分で作ったカレー!


■送り主を色にしたら?
白とペールブルー?


■回す人を色にしたら
Aサーモンピンクとカーキ色❤
Bオレンジと緑!
C赤と黒。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
Aはちゅねみくをいっぱい描いてもらう(笑
Bあの、無心で描いたぶち抜けた絵を、いっぱい描いてもらう❤
Cソウルイーターのクロナをめっちゃすてきに描いてもらう…てただのリクエストですね全部(^^;)


以上でしたー!

スルーOKです。でも、りくは描いて欲しかったりして…(><)❤
ここんとこ落ち込んでて、絵を描くぱうあーがなかったので、ばとん嬉しかったです!マジで!お稲荷さんありがとう!


ブログやってて色々経験して、「まったくずーっと同じでいられる」なんて、どの世界にもあるわけないなーとは思ったけれども、多くのブロ友さんが大人の対応をしてくださるかたで、すっごく助けられています。
amy,根っこがヤンキー上がりなので、すぐマジギレするんだけど、年取って、「ひとの心は変えられない」って解ってるはずなのに、やっぱ切れちゃうんですよね~。
ブログだと、顔は見えてないわけで―。
文字だけだと、誤解を招くこともあってー。
正直、ブロ友さんになったひとで、大事に思ってる人とは、ちゃんと顔見て、会ってみたい。1度会うだけでも、ずいぶんたくさんのことが解るものです。
ひととの繋がりは、マジで大事にしてゆくつもりです。
だから別れもあると思うけど。

これからも、Baby pink amyとDANDY BEARをよろしくお願いします。
合掌。(=人=)❤

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
