コレクションはとっくにチェックしててもね

はろはろ♪ Baby pink amy です❤
(`・ω・´)❤


冬服で頭がいっぱい!!

去年の秋あたりも、似たようなことほざいてた気がするんですけども…
夏服はもういい!!秋、冬に備えたいよ!!とゆう、おばかな叫びで頭はいっぱいです…!!

競争率が高くなると厭なので、ここではどこの!とは申しませんが、
とあるブランドのムートンコートに恋をしまして!!頭の中はそのコートと秋・冬服のことでいっぱいなんでございます!!(ばか)

あー、どーやってお金稼ごう!!
(買う気でいやがりますよo(=ω=;)!!)

ファッション・アイコンとしては、やっぱりテイラー・モムセンが気になるところです。(知らないひとは、「ゴシップ・ガール」でググってみよう!!)
去年はあんなに関心がなかった、
カーキ色のファー付きモッズコート(テイラーが着てた)が今頃欲しい!!あーん!!
ニットのニーハイソックスもかっこよく着たいので、冬までに足をもっと細くしとかなきゃ!!
ブリティッシュ・チェックも気になりますね。
てか、チェックはゴスロリに欠かせませんので、今までも買ってるんだけどネ!
「ここがちょっと違うの!」とか言って、また買っちゃうんだよきっと!
ああ!アイラアウラのファーブーツとかさあ!!
(>Д<人)❤←
もうなにも聞こえません!

という訳で、お金を貯めたいamyは、夏のバーゲンセールはパスです!!!…多分(^^;)
おしゃれ命!!!o(>Д<)❤

必ず SEE U❤ XOXO❤
(>Д<)ノシ❤

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード