ファッション・アイコンに惚れろ!!

バツいち、OK? or NG?

さむいやらあついやら

毎度。Baby pink amyでっす♪
o(=ω=)


何のお話かってゆーと、最近、気付いたら、大好きなアイコンたちが、みんな離婚経験者だなあ、と。
えっと、えっと、土屋アンナさんとか、吉川ひなのさんとか、富永愛さんとか。
あッ!宇多田ヒカルさんもじゃん!
土屋アンナさんは、雑誌「mini」でモデルをされてた頃から好きでした…。
「あ、結婚したんだ」「あ、出産!めでたい!」「あ、離婚したんだ」
離婚されて、好感度アップ。…なじぇ?
いや、もともと大好きだったんですけれども!
なんでか、もっと好きになるんでふ…(=Δ=)?
…なんとなく、男前だから…?


男性のかたには、受けない話題でしたでしょうか。
あ、磯野キリコさんには、何の感慨もわきません。すみません。
あ、バツいち男性が、特別好きとか、そういうのもないです。
奥様を心から大切になさっている男性には、うっとりします。色恋抜きでねもちろんね。
アキヒサナウさん、オカチンさん、うっとりします。
amyも幸せなパートナーとめぐり合いたい…というお話?
(=Δ=)❤

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード