病んでれちゃん

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
だいぶ間が開いてしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。
(>∀<)o❤


今までの事例にもれず、今回も怪我してました。
転んで、右手の中指をぽき☆
…痛かったです。


去年の冬に、階段から落ちて膝打ってぱっかー開いて縫った時もそうでしたが、
本編の怪我よりも、ついででした怪我のほうが、後々まで痛い!!!
…去年は膝と同時にあばらを折り、そっちのほうが治りもおそかった!
うええええん。
だめだよ。いい大人がころころ転がってちゃ。


いえ、自分でも分かってるんですけどもね。
わざとじゃないんだよお…しくしく。


でも、さーばるちゃん描けた。
やっと描けた。
生まれて初めて描いた。
わああああああああい❤

ln01tg.jpg

さてそんな転びまくりのamyたんの歴史が始まったのは、ごすろり靴、YOSUKE.USAに惚れてからです
…そうだよ靴の底が高いんだよ。小石踏んでも危ないんだよ。わかってくれよおおおおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


最近、自分の好きな服や靴たちが細分化してきて、皆さんはamyさんのこと優雅にパニエ着けたロリータ服で出歩いてると思われてるようですが、実際にはちょとちがういやだいぶちがう

一番おっきく違うのは、露出がロり服より多いってことかな…
まず、脚はたいてい太ももまで出てる。たいていは網タイツで。
上半身はたいてい長袖。夏でも。
ンで、足元はさっきも言いましたが、だいたいYOSUKEかジェフリー・カンベール。
…ちびなのをおぎなおうと必死ですネツ❤
(=ω=)❤


好きなブランドがめちゃめちゃ増えちゃって、でもたいてい好きなのは、原宿ぽいやつです。ふりるの量は多いです。
体がロリアンドストリート系で、顔(髪型含む)がラルム系が好きです…ラヴです…


こんな年になってどこへいくのamy…

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

大事な方たちへ

夜中にパニクッた記事をうpしてしまい、申し訳ありませんでした。
いま、だいぶ泣き喚きまして、落ち着いています。
もしもうっかり夜中にこの記事をご覧になってしまった方がおられたら、申し訳ありませんでした。
また、追って更新いたします。

愛をこめて。愛する皆様へ。
Baby pink amy

乙女❤発見❤

はろはろ❤ Baby pink amyです❤❤❤
o(>∀<)❤
急に寒くなりましたな・・・(=ω=)❤


でも、大丈夫!そんなときには❤
「あ~、秋の服、コーディネートも含め、どうすっかな~❤
と、クローゼットを、漁り、漁り、ファッション雑誌を漁り、漁り、すればいいのです!!!
o(>д<)❤


ところで、amy,髪を伸ばしているのですが、夏の間、暑さをこらえてきたこともあって、胸のちょっと上まで、伸びました!!
わーいわーい❤o(>∀<)o❤
最終的には、腰までいきたいのですが・・・がんばれッ俺ッ!!(°д°o)


・・・で、美容院に行って、染め&毛先を揃えてもらいましたよ!
ところで…amyの行っている美容院には、かわいい娘さんが多いです❤
アシスタントさんから、フロントのお嬢さんまで、もう、目の保養!!
(>∀<)❤


それで、ついつい口が滑って、弟の恋バナなんかしちゃってると、ひとりの超~かわいいアシさんが、
「恋って、難しいですよねえ…キライです」
なんてゆってたの!!amy、ピーンときました!アンテナ立ちました!
お嬢さん。恋、してるね?(=∀=)❤
もう、若けえ~モンの恋バナ、聞きて~ッ(>д<)ノシ★


amyの通ってる、ル・ジャルダンは、相模原市の市役所近くだぜ!!!
かわいい娘が豊作だぜ!
大丈夫!お客さんには、男性も多いです!
レッツ・ゴー!ル・ジャルダン!!o(>д<)❤

03_20140815152823e8d.jpg
01_2014090121185426a.jpg
必ず SEE YOU❤ XOXO❤
o(>ω<)❤❤❤

ラヴレター「

あなたに 泣かされそうになります。しょっちゅうです
今日も 泣きそうになりました

ぶどうの皮を剥くと、果汁が垂れるみたいに
胸が いたいの いたいの

あなたの「それ以上はもうお終い」って顔。

ああ いたい いたい
でもここにいたいのです
ずっとずっと

いたくって 気持ちいい あなたのそば
離れられないのです もう ずっとずうっと

どんなひとが 好きなんでしょうか
いろんなこと 妄想して、
わたしじゃないひとを あなたが好きなところを妄想して また 泣いてたりして

ひとりSMです。

いたいままがいい わたしは変態でしょうか
でもここにいたいのです
ずっとずうっと

わたしは あなたの 世界の一部
あなたは わたしの 世界の中心

きょうも あなたに 泣かされそうになりました
…あなたのそばがいいよ…

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

寒い日に、あたたかいあなたへ

あたしは、いつからあなたを好きになる、って決めたんだろう…。
…あたしの手を、あなたの温かい大きな手と初めてつないだ時…?
あなたの、ちょっと駱駝みたいな大きな優しい目を、覗き込んだ時…?
初めてあなたに遇った時から、あたしは、あなたを好きになる、って決めていたみたい…。
あなたに遇えたことが、いっとう嬉しい…。
あなたを好きになったことが、いっとう幸せ…。
あなたの声を聴くだけで、身体があったかくって、「大好き大好き大好き」って、止まんなくなっちゃうの…。
…大好き…。
…いっとう好き…。
…世界一好き…!
毎日、毎日、毎日、新しい「好き」が生まれてきちゃうの…。
…大好き…。
…いっとういっとう好き…。
あなたは、あたしの「好き」を、おっきい腕で受け止めてくれるの…。
あたしが生きてきたなかで、いちばんいちばん嬉しいこと…。
…幸せなの…。
泣いちゃうくらいの幸せを、あなたはくれるの…。
…手をつないで、一緒に歩いてね。
…ときどきあなたの頭を、なでなでさせてね。
…幸せをくれるあなたに、あたしも幸せをかえしたいな…。
…あたしといる時に、あなたも幸せだといいな…。
おっきい歩幅に、短い脚で一生懸命ついてくの…。
ずっとずーっと。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード