大事な方たちへ

夜中にパニクッた記事をうpしてしまい、申し訳ありませんでした。
いま、だいぶ泣き喚きまして、落ち着いています。
もしもうっかり夜中にこの記事をご覧になってしまった方がおられたら、申し訳ありませんでした。
また、追って更新いたします。

愛をこめて。愛する皆様へ。
Baby pink amy
スポンサーサイト

乙女❤発見❤

はろはろ❤ Baby pink amyです❤❤❤
o(>∀<)❤
急に寒くなりましたな・・・(=ω=)❤


でも、大丈夫!そんなときには❤
「あ~、秋の服、コーディネートも含め、どうすっかな~❤
と、クローゼットを、漁り、漁り、ファッション雑誌を漁り、漁り、すればいいのです!!!
o(>д<)❤


ところで、amy,髪を伸ばしているのですが、夏の間、暑さをこらえてきたこともあって、胸のちょっと上まで、伸びました!!
わーいわーい❤o(>∀<)o❤
最終的には、腰までいきたいのですが・・・がんばれッ俺ッ!!(°д°o)


・・・で、美容院に行って、染め&毛先を揃えてもらいましたよ!
ところで…amyの行っている美容院には、かわいい娘さんが多いです❤
アシスタントさんから、フロントのお嬢さんまで、もう、目の保養!!
(>∀<)❤


それで、ついつい口が滑って、弟の恋バナなんかしちゃってると、ひとりの超~かわいいアシさんが、
「恋って、難しいですよねえ…キライです」
なんてゆってたの!!amy、ピーンときました!アンテナ立ちました!
お嬢さん。恋、してるね?(=∀=)❤
もう、若けえ~モンの恋バナ、聞きて~ッ(>д<)ノシ★


amyの通ってる、ル・ジャルダンは、相模原市の市役所近くだぜ!!!
かわいい娘が豊作だぜ!
大丈夫!お客さんには、男性も多いです!
レッツ・ゴー!ル・ジャルダン!!o(>д<)❤

03_20140815152823e8d.jpg
01_2014090121185426a.jpg
必ず SEE YOU❤ XOXO❤
o(>ω<)❤❤❤

ラヴレター「

あなたに 泣かされそうになります。しょっちゅうです
今日も 泣きそうになりました

ぶどうの皮を剥くと、果汁が垂れるみたいに
胸が いたいの いたいの

あなたの「それ以上はもうお終い」って顔。

ああ いたい いたい
でもここにいたいのです
ずっとずっと

いたくって 気持ちいい あなたのそば
離れられないのです もう ずっとずうっと

どんなひとが 好きなんでしょうか
いろんなこと 妄想して、
わたしじゃないひとを あなたが好きなところを妄想して また 泣いてたりして

ひとりSMです。

いたいままがいい わたしは変態でしょうか
でもここにいたいのです
ずっとずうっと

わたしは あなたの 世界の一部
あなたは わたしの 世界の中心

きょうも あなたに 泣かされそうになりました
…あなたのそばがいいよ…

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

寒い日に、あたたかいあなたへ

あたしは、いつからあなたを好きになる、って決めたんだろう…。
…あたしの手を、あなたの温かい大きな手と初めてつないだ時…?
あなたの、ちょっと駱駝みたいな大きな優しい目を、覗き込んだ時…?
初めてあなたに遇った時から、あたしは、あなたを好きになる、って決めていたみたい…。
あなたに遇えたことが、いっとう嬉しい…。
あなたを好きになったことが、いっとう幸せ…。
あなたの声を聴くだけで、身体があったかくって、「大好き大好き大好き」って、止まんなくなっちゃうの…。
…大好き…。
…いっとう好き…。
…世界一好き…!
毎日、毎日、毎日、新しい「好き」が生まれてきちゃうの…。
…大好き…。
…いっとういっとう好き…。
あなたは、あたしの「好き」を、おっきい腕で受け止めてくれるの…。
あたしが生きてきたなかで、いちばんいちばん嬉しいこと…。
…幸せなの…。
泣いちゃうくらいの幸せを、あなたはくれるの…。
…手をつないで、一緒に歩いてね。
…ときどきあなたの頭を、なでなでさせてね。
…幸せをくれるあなたに、あたしも幸せをかえしたいな…。
…あたしといる時に、あなたも幸せだといいな…。
おっきい歩幅に、短い脚で一生懸命ついてくの…。
ずっとずーっと。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こいのうた

あいのうたをうたわせて。
…あたしったら恋が好きなのよ。
恋をあいしてるの…。
大事な大事なあたしの恋。


「すき」って言わせて。
何度でも 何度でも。
頷いてくれなくってもいいの。

あなたがすきよ。

あたしが泣くのが不思議なの…?
いいのよ…泣いても…。


あなたがすきですきで…。
あたしは泣いたり…笑ったり。


あいのうたをうたわせて。
あたしってばあなたが好きなのよ。
愛してる…愛してる…。
大切な大切なあたしの恋。


抱きしめてもいい…?
キスもしていい…?
あのね…。
あたしはね…。

ねえあなた。
あたしの大切な大切な恋…。

だあいすきよ。
涙が海になっちゃうくらい。
だあいすきよ。
笑顔が空に溶けちゃうくらい。


あいのうたをうたわせて。
あたしは恋が好きなんだから。
あなたが好きなんだから。

ほうっといて。
…ほうっとかないで。
傍にいて。
キスをさせてね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード