ぶろっくちぇっくがふってくる!!!

はろはろ❤Baby pink amyです❤
久しぶりの投稿です❤
(>∀<)❤
長らくおまたせいたしました!!!
ずうううう~~~~と欝でねてました!!!


今年の夏は、暑いんだか寒いんだか複雑ですねッ❤
今年、ブロックチェックのお洋服がわらわらはやりましたので、
げっちゅしたものを紹介します❤


01_20170708211623951.jpg

上がオフショルの、ぽっけがちょっと変わったレースのトップスです❤
下はモンリリイのふりふりしょーとぱんつ!!
インスタでひとめぼれでしたよ!!!
(>∀<)o


02_201707082116248a3.jpg

これはワンピースにもなる、オフショルのトップスです❤
お気に入り❤


03_20170708211626ea8.jpg

はっはっは。これがりずりさのワンピースチェック!!!
あえてウエストりぼんを逆にしてあります❤


04_20170708211626ce3.jpg

こちらは、アクシーズ・ファムの後ろ部分が長いトップスに、BOBONN21のリボンショーパンをあわせています!
見えにくいですね・・・すみません…(><)❤
みんなは、ブロック・チェック、買ったかなあ?
ギンガムちぇっくはまだいけそうですよ!!!
可愛いのがあったら、教えてね!!!(>ω<)❤


それでは、ご意見、お待ちしております❤❤❤
必ず SEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

生きていていいところ

ちいさなころ
お母さんはやさしいひとだった。風邪を引くと寝床へ食べ物をもってきてくれた。
お母さんはやさしかったから、そこはわたしがいていい場所だった。

小学校3年生まで、自転車が乗れなかった。
闘争心がまるでなくて、かけっこは遅かった。
そもそも運動でだれかに勝とうとおもっていなかった。


お父さんが言った。「お前は運痴だから」
お母さんも言った。「お前は運動音痴ねえ」
この日から運動はわたしの生きる場所ではなくなった。


ちいさいころ、りんごの皮のむき方を習った。
お母さんが褒めてくれた。
「あら、お母さんよりうまいじゃないの」
じゃがいものむき方を習った。
お米のとぎかたを習った。
お味噌汁の作り方を習った。

おコメをとぐのはわたしの仕事になり
お父さんのビールを買うのがわたしの仕事になった。


でも、ごはんをつくることは、わたしの仕事にならなかった。
お母さんが電話で親戚のひとに話す。
「うちのこはなんにもしてくれなくて」
ある日親戚のおばさんがやってきて、わたしを台所に立たせる。
「じゃがいものむき方を教えようね」
「たまねぎの切りかたをおしえようね」
「おばさん、それ、全部わたしできること」なぜか言えなかった。


せんたくも覚えた。掃除も覚えた。
でも、お母さんはぜったいそれをわたしにやらせない。


学校では友達がいなかった。
でも、近所のともみちゃんだけが、毎日遊ぶおともだち。
でも、お母さんが言う。
「あのこはあんまりいいこじゃないんじゃない?」


学校がだいきらいなまま高校に無理やりいかされた。
毎日が登校拒否。
ある日お母さんがわたしに、「電話だよ。学校の先生から。話があるんだって」
もじもじと出ると、先生が元気な声で「やあ、電話に出るって事は、学校に出てくる気になったのかな」
そんなこと言ってない。なにこの話。黙り込むわたし。黙り込む先生。
なにこの時間。ふたりとも黙りっぱなし。でも話すことなんてない。
突然電話が切れた。ほっとして部屋に帰った。
するとすぐ、おかあさんが部屋をノックする。
「先生から電話だよ」
…ぜんぶわかった。電話させてたのはお母さん。


ずっと家にだけいるわけにいかない。
でも外に行く方法がわからない。
そのころ、高校時代の友達が遊びにきてくれた。
ほとんど、毎日。
一緒に映画にいったり、コンビに行ったり。ながいながいおしゃべり。
そして、なにより、ふたりともまんががすき。
描くのが好き。


彼女の紹介で、漫画家のアシスタントにでれた!
自分の一番好きなことで、初めてお金をかせいだ!!
漫画家になろう!!!そう思った。


少しして、彼女がおうちにたくさん問題を抱えていることが分かった。
本当じゃないおとうさん。おとうさんのちがう、妹ふたり。
わたしはお母さんに相談して、「力になってあげたい」と言った。
信じられない言葉が返ってきた。「あんまりかかわりあいにならないほうがいいよ」

おかあさんて、どんなひと!?


もうずーっと、家では自分のごはんは自分で作ってるのに、電話で親戚にわたしが「なんにもしなくて」って言うおかあさん。家でおかあさんの作ったごはんが食べたくなくて、外でごはんを買ってくるわたし。
親戚のひとからは、電話で、とんちんかんな説教。


家を、出なきゃ。

そのころ、アシスタントをしていた漫画家さんに片思いをしていた。
でも、自分に自身がなくて、…新しく働いていたところで、「住み込みできてくれない?」って言われた。
そうだ。この期に好きな漫画家さんに告白しちゃえ。だめでもともとだ!


新しいアシスタント先から帰ってすぐ、わたしは漫画家さんのところへ行って、告白した。
「・・・でも、わたしが勝手に好きなだけなんですけど」
返事は、今後の人生を変えてしまった。
「あ、こちらこそ、よろしくおねがいします」
えええええええええええええーーーーー!!!!


その日から、その人の家に転がり込んだ生活がはじまったのでした。

SNSって食べ物画像おおいけどどーにもこーにも

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
(>∀<)❤
今日も元気にだいえっと中です!!!


皆さんはだいえっとしてますか
amyさんは糖質オフをして
筋トレしています。
もうだいたい二十歳越える頃から、
本人もまわりも
だいえったーです


なんでって…だいたい代謝が落ちてきて、
ぷよったものがわきとか腹とかetcetcにつきだすんだよおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


ところでとっても不思議なんだけど、
ついったーやいんすたで見かけるモデルさんとか
その他すたいるのいい女子たちは、
なんであんなにスイーツ食べててふとらないの?


肉はまだ分かるとして、
原宿とか渋谷とか銀座とかの
ゆーめーなすいーつ屋さんの
こってり甘味を…
あれ写真だけじゃないよね
たべるんですよね
あわわわわわわわわ


p02 tg

いちご好きな妖精たんだお
いんすたですいーつの香りをさせるとやってきて、
きれいにたいらげてしまいます。
成敗!!!(=ω=)❤


p01 tg

せーらー戦士ちょこみんとちゃんだお
いんすたですいーつの画像なんかあげてると、
やってきて成敗しちゃうんだお
どーだこれでSNSにおいしいものをあげられないだろう!!!
(`◇´)❤ふふふまいったか!!!


しかし本当にあのきれいなおんなのこちゃんたちは
あのごついすいーつを…ぜんぶ…きれいに…まさか…
(>д<)o
あれほんとはらいばるの娘たちに
すいーつテロであげてるんじゃないのか
ほんとうに食べてるのか
けしからんじつにけしからん


…必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

病んでれちゃん

はろはろ❤
Baby pink amyでっす❤
だいぶ間が開いてしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。
(>∀<)o❤


今までの事例にもれず、今回も怪我してました。
転んで、右手の中指をぽき☆
…痛かったです。


去年の冬に、階段から落ちて膝打ってぱっかー開いて縫った時もそうでしたが、
本編の怪我よりも、ついででした怪我のほうが、後々まで痛い!!!
…去年は膝と同時にあばらを折り、そっちのほうが治りもおそかった!
うええええん。
だめだよ。いい大人がころころ転がってちゃ。


いえ、自分でも分かってるんですけどもね。
わざとじゃないんだよお…しくしく。


でも、さーばるちゃん描けた。
やっと描けた。
生まれて初めて描いた。
わああああああああい❤

ln01tg.jpg

さてそんな転びまくりのamyたんの歴史が始まったのは、ごすろり靴、YOSUKE.USAに惚れてからです
…そうだよ靴の底が高いんだよ。小石踏んでも危ないんだよ。わかってくれよおおおおおおおお
。・。(°´◇`°)。・。


最近、自分の好きな服や靴たちが細分化してきて、皆さんはamyさんのこと優雅にパニエ着けたロリータ服で出歩いてると思われてるようですが、実際にはちょとちがういやだいぶちがう

一番おっきく違うのは、露出がロり服より多いってことかな…
まず、脚はたいてい太ももまで出てる。たいていは網タイツで。
上半身はたいてい長袖。夏でも。
ンで、足元はさっきも言いましたが、だいたいYOSUKEかジェフリー・カンベール。
…ちびなのをおぎなおうと必死ですネツ❤
(=ω=)❤


好きなブランドがめちゃめちゃ増えちゃって、でもたいてい好きなのは、原宿ぽいやつです。ふりるの量は多いです。
体がロリアンドストリート系で、顔(髪型含む)がラルム系が好きです…ラヴです…


こんな年になってどこへいくのamy…

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

赤ちゃんはどこからくるの(笑)

注!本人はいたってまじめに描いていますが、一部の方には不真面目にとらえられるかも知れません。
 本編を読んだ結果、不機嫌になられたり、気分を害されたとしても、一切の責任は負えません。

p01 1200
p02 1200
p03 1200
p04 1200
p05 1200
p06 1200

はろはろ❤
Baby pink amyです❤
(>∀<)o❤


何が言いたいんでしょうね。要するに。
ええと…今回は周囲から、実際に結婚しているひとの話を集めてみました。
なんのって…えええ、まあ、夜の生活ですけど…


漫画家の紺野あずれさまの、カザマアヤミさまとの子作りの名言が楽しくて、描いてみました。
なんか、周囲の人が、旦那様の○癖をあまりにもひどいいい方したり、差別的発言が多いので、
「いやいや、ひとって、みんな変態だよ」と…


タイトルはギャグでつけましたけど、
夫婦生活をあまりにも波風立たないようにせんがため、主に私の周辺ですので、女性があんまりひどいこと言うんだもん。


だって、そのひとだけの○癖を、夫婦で楽しまなかったら、どこでするの?って話じゃないですか。
よそですんの?平気なの?
まあ、ぶっかけ云々はひどい暴言ですけど…

夫婦になってまで、もじもじしてるひとは、子供の性教育とかどうすんのかなあ
こうのとりがどうこうとは言わないまでも。


個人的に、子供ができたらレスになる夫婦とかも、やです。わたし。
好きな人と○癖を共有できるって、しあわせなことだよ。って、そんなお話でした。

恥ずかしがらずに、感想、ご意見などいただけると、小躍りして喜びます!!
どうぞよろしく。

必ずSEE YOU❤
XOXO❤
(>∀<)ノシ❤

プロフィール

Baby pink amy

Author:Baby pink amy
 最近すっかり、へっぽこ日常日記と、オリジナルまんがに取って代わられています。天使と悪魔、女の子が好きな人、寄って行ってね❤(>ω<)❤
 リンク歓迎、一声かけてクダサイ❤
 コメント、心の支えにしております❤
(>∀<)❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード